【カインズ】のアウトドア・キャンプグッズおすすめ5選!大注目のアイテムも

【カインズ】のアウトドア・キャンプグッズおすすめ5選!大注目のアイテムも

自宅の庭やベランダでキャンプ気分を味わいたい人は、カインズでグッズをチェックしましょう。折りたたみ式のテーブルや椅子、卓上コンロとアウトドアで使える便利グッズがたくさんあります。カインズのアウトドアグッズは、キャンプ初心者にもおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ1.ガーデンキャンプにピッタリ!「リフティー 木製折りたたみテーブル・ベンチ・チェア」
  2. 2.カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ2.携帯性抜群!「持ち運びに便利な折りたたみ卓上コンロ」
  3. 3.カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ3.キャンプ飯の盛り付けに使える「HAJIKU DRY+ スクエアプレート」
  4. 4.カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ4.椅子代わりにもなる「静かに開閉できる収納ベンチ」
  5. 5.カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ5.荷物を運ぶの便利「Kumimoku 折り畳みバッグ」
  6. 6.カインズのグッズでアウトドア・キャンプを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ1.ガーデンキャンプにピッタリ!「リフティー 木製折りたたみテーブル・ベンチ・チェア」

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ1つ目は「リフティー木製折りたたみテーブル・ベンチ・チェア」です。お庭でバーベキューなどを楽しむ際にテーブルや椅子が欲しいという人は、ナチュラルなウッドティストで揃えてみるのはいかがでしょうか?

カインズのプライベートブランド「リフティー」のテーブル、ベンチ、チェアは、それぞれ単品でも購入ができます。また、セットで揃えるのもおすすめです。木製で自然と調和するデザインは、アウトドアライフをワンランク上のものにします。

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

折りたたみ式なので、コンパクトに収納ができ、キャンプ場にも気軽に持ち運びができます。カインズのおしゃれなアウトドアグッズは、おうちキャンプが本格的なものになります。ガーデンキャンプは、カインズのリフティーシリーズがおすすめです。

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ2.携帯性抜群!「持ち運びに便利な折りたたみ卓上コンロ」

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ2つ目は「持ち運びに便利な折りたたみ卓上コンロ」です。バーベキューコンロというと大掛かりなものが多く、収納が大変という人もいるでしょう。カインズの卓上コンロには、携帯しやすい折りたたみ式があります。

一人でキャンプを楽しむソロキャンパーに人気の商品で、コンロ部分は折りたたむと薄くなります。何かと荷物が多いアウトドアでも、コンパクトで持ち運びがしやすいと評判です。テーブルの上で使えるので、おうちアウトドアでも活躍します。

カインズの折りたたみ式の卓上コンロは、アウトドアデビューにも最適なグッズといえます。便利なコンロがあれば、シーズンを問わず自宅のベランダやお庭でアウトドアライフが楽しめます。

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ3.キャンプ飯の盛り付けに使える「HAJIKU DRY+ スクエアプレート」

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ3つ目は「HAJIKU DRY+ スクエアプレート」です。アウトドアやキャンプでは、紙皿や紙コップを使っているという人もいるでしょう。エコが気になるという人は、カインズの撥水加工をした食器がおすすめです。

カインズのHAJIKU DRYシリーズは、電子レンジや食洗器の使用もできる普段使いOKの食器になります。撥水加工をしているので、汚れが付きにくく、水に濡れても乾きやすいという優れものです。お家からアウトドアにも持って行くことができます。

スクエアプレートは仕切りもあり、ご飯とおかずを一緒に盛り付けられます。カインズの使えるプレートは同じシリーズでボウルやマグカップもあるので、揃えてキャンプ飯を楽しみましょう。

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ4.椅子代わりにもなる「静かに開閉できる収納ベンチ」

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ4つ目は「静かに開閉できる収納ベンチ」です。ガーデニング用品が収納できるベンチは、キャンプ以外にもプールや花火、自宅で楽しめるアウトドアレジャーで使えます。

疲れた時には休憩用の椅子の代わりにもなるカインズのベンチは、ベランダキャンパーにもおすすめです。ベンチタイプなので、テーブル風にも利用ができ、外で椅子に座って食事がしたい時にも最適なグッズになります。

狭いベランダでもキャンプ気分が味わえるカインズのベンチは、閉じる時にバタンとならないので、安全性という意味でも安心です。収納だけでなくおうちでのアウトドアでも活用しましょう。

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ5.荷物を運ぶの便利「Kumimoku 折り畳みバッグ」

カインズのアウトドア・キャンプグッズおすすめ5つ目は「Kumimoku 折り畳みバッグ」です。DIY用の工具を入れるために作られたバッグは、アウトドア、キャンプシーンでも荷物を運ぶのに使えます。折りたたみ式なので、使わない時はバッグや車に収納可能です。

カインズの工具バッグは、撥水加工をしており、食料品を運ぶのにもおすすめです。収納力も抜群なので、キャンプ場近くで現地調達派の人にも使いやすいでしょう。ドリンクやお肉、野菜、どんどん入れられます。

カインズの便利なKumimoku 折り畳みバッグは、サイズが大と小の2種類あり、アウトドアでは両方使うことができます。オシャレなだけでなく用途に合わせて収納が可能です。

カインズ(CAINZ)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載のイメージ
カインズ(CAINZ)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載
人気のホームセンターカインズの魅力総まとめ記事です。カインズのコンセプト、暮らしやDIYにおすすめの商品、オンラインショップ、公式アプリ、カインズカード、全国のカインズ店舗などを徹底的にまとめました。カインズの魅力満載の記事になっていますのでぜひご覧ください。
【カインズ】全国の店舗情報まとめ!東京や大阪の大型店はどこにある?のイメージ
【カインズ】全国の店舗情報まとめ!東京や大阪の大型店はどこにある?
カインズは、全国的に知名度を広げているホームセンターです。関東・関西地方を中心として、全国に店舗を拡大しているカインズは様々な便利商品が揃っていると人気があります。今回は、全国にあるカインズの店舗の中から東京・大阪にある店舗を厳選して紹介していきます。

カインズのグッズでアウトドア・キャンプを楽しもう!

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズはホームセンターということもあり、自宅のベランダやお庭でアウトドアが楽しめるグッズが勢揃いしています。テーブルや椅子、ベンチは、おうちキャンプでも大活躍します。カインズの便利なグッズで、アウトドアを満喫しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年3月10日時点、カインズ公式HPの情報より。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング