オフィス用の【シュレッダー】はニトリでも買える!人気商品をご紹介

オフィス用の【シュレッダー】はニトリでも買える!人気商品をご紹介

オフィス用シュレッダーは、ニトリでも購入することができます。使いやすさとスリムさに定評のある商品で、多くのオフィスで利用されている人気商品です。ニトリのオフィス用シュレッダーについて、おすすめ商品とその魅力について紹介をします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.オフィス用の【シュレッダー】はニトリでも買えるの?
  2. 2.ニトリのオフィス用の【シュレッダー】は2種類
  3. 3.ニトリには個人(家庭)用の【シュレッダー】はない?
  4. 4.便利な機能が人気のオフィス用【シュレッダー】はニトリがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

オフィス用の【シュレッダー】はニトリでも買えるの?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、ニトリで購入することができるオフィス用シュレッダーについて紹介をします。ニトリといえば、家電製品や寝具、大型家具を販売する専門店で、日本全国に店舗を構える有名な専門業者です。多くの家庭のグッズがニトリで購入されており、利用者も非常に多いです。

ニトリの商品は、個人の家庭向けで利用される印象を持つ方も多いかもしれませんが、オフィス用に法人が購入するケースも多くあります。オフィスで利用する事務用グッズをニトリで揃える会社の担当者も多く、幅広い層にニトリの品揃えの豊富さ、便利さが評価を得ています。

シュレッダー
Photo by hide10

そんな中、ニトリではオフィス用シュレッダーも販売しています。シュレッダーといえば、紙面を細かく裁断することができるグッズで、機密文書を取り扱うオフィスでは必須のグッズです。シュレッダーは、機種によって性能が異なり、一度に裁断できる枚数にも差があります。

また、シュレッダー稼働中の騒音の程度にも差があります。オフィスで使用する際に快適なシュレッダーを導入するには、機種の性能をしっかりと調べないといけません.その点、ニトリのシュレッダーは品質が良くどんなオフィスでも使いやすい機能とビジュアルがあるのでおすすめです。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。
ニトリのパーテーションおすすめまとめ!オフィスにもぴったりの人気商品は?のイメージ
ニトリのパーテーションおすすめまとめ!オフィスにもぴったりの人気商品は?
リモートワークでも注目されているパーテーションをニトリで手に入れられます。パーテーションを置くことで得られるメリットやオフィス/自宅向けのおすすめ商品、さらに活用法をチェックしましょう。ニトリのパーテーションを特集しました!

ニトリのオフィス用の【シュレッダー】は2種類

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで販売されているシュレッダーは2種類あります。いずれも高性能で使いやすい商品で、人気があります。いずれの商品も通販で購入することができるので、ニトリ店舗に行くことなく購入できるのもうれしい点です。相性の良いほうのシュレッダー商品を選択しましょう。

シュレッダー(N-112E)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリで販売されているシュレッダー商品の1つ目は、「シュレッダー(N-112E)」です。幅40×奥行30×高さ60cmで、重量はおよそ25kgと非常にコンパクトでありながら、機能面では大変充実しています。使用頻度の高いオフィスでもしっかり役割を果たしてくれます。

一度にA4サイズの用紙をまとめて18枚まで裁断することができるシュレッダーです。紙面を入れると自動的に裁断をはじめ、紙面がなくなると自動的に作業をストップします。

またシュレッダーの能力以上に紙面の枚数を入れた際には、自動的にリバースされる仕組みが搭載されており、機種の部品にダメージが及ばないような工夫が施されています。裁断した処理済の紙が満杯になると、ランプで知らせてくれて自動的に作動をストップする仕組みもあります。

ナカバヤシ N-112E 電動シュレッダー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

安心安全コンパクト設計オフィスシュレッダー:シュレッダー(SXI-152CE)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリで販売されているシュレッダー商品の2つ目は、「シュレッダー(SXI-152CE)」です。幅44×奥行33×高さ70cmで重量はおよそ26kgという仕様の商品です。ニトリのシュレッダーはいずれもシンプルなデザインでどんなオフィスにも違和感なくフィットします。

裁断時の騒音が非常に少なく、快適なオフィス環境を維持してくれます。裁断後の紙面を溜めておくチップボックスから廃棄ごみを取り出す際に、チリサイズの裁断くずが飛び散らないよう、専用の飛散防止ガードが取り付けられている点は、ニトリのシュレッダーへのこだわりがあります。

オートスタート&ストップ機能、オートリバース機能など安全面に配慮した機能も充実しています。オフィスで利用するのに最適の高性能で安全も重視したおすすめシュレッダーです。

オフィスシュレッダー SXI-152CE

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ニトリのオフィスチェアはテレワークにぴったり!人気の高いおすすめは?のイメージ
ニトリのオフィスチェアはテレワークにぴったり!人気の高いおすすめは?
大手家具店のニトリには様々な家具がありますが、テレワークなどにも活用することができるオフィスチェアもニトリにはあります。ニトリのオフィスチェアは機能性や素材など様々で、自分にあった商品を選ぶことができます。ニトリのおすすめオフィスチェアについてまとめました。

ニトリには個人(家庭)用の【シュレッダー】はない?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オフィスで利用する目的のニトリのシュレッダーについて紹介をしましたが、個人家庭用のシュレッダーはニトリで購入することはできるのでしょうか。残念ながら、ニトリでは個人宅での利用する目的のシュレッダーは販売されていません。オフィス用のみとなります。

個人宅用のシュレッダーが欲しい場合は、ほかのホームセンターなどで探しましょう。ニトリの店舗で販売されるシュレッダーは、オフィスで便利かつ安全に利用できる高性能で安全面に配慮されたおすすめ品です。オフィスの環境を維持するために非常に役立つ商品です。

便利な機能が人気のオフィス用【シュレッダー】はニトリがおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、ニトリで購入できる便利なシュレッダーを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。非常にコンパクトで使いやすく、安全に使用できるおすすめ品です。ぜひオフィスに取り入れてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年11月2日時点、ニトリ公式通販ニトリネットより。

オフィスシュレッダー SXI-152CE

サイトを見る

ナカバヤシ N-112E 電動シュレッダー

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング