ミスドの暑い夏に食べたいおすすめスイーツランキングTOP5

ミスドの暑い夏に食べたいおすすめスイーツランキングTOP5

ミスドでは、夏ならではの新商品が発売されています。ミスドのドーナツは、子どもからお年寄りにまで人気のあるメニューばかりです。ドーナツは、おやつにもなる上、昼食として食べることもできます。そこでミスドで発売されているドーナツの中でも、夏スイーツを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP5:「ザクザク クロッカンシュードーナツ」
  2. 2.ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP4:「ザクザク ポン・デ・リング」
  3. 3.ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP3:「ベイク チーズホイップ」
  4. 4.ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP2:「ザクザク クロッカンシュードーナツ チョコ」
  5. 5.ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP1:夏限定BAKEコラボスイーツ!「ベイク チーズタルトドーナツ」
  6. 6.ミスドの夏にピッタリのスイーツメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP5:「ザクザク クロッカンシュードーナツ」

ランキング第5位のミスドの「ザクザク クロッカンシュードーナツ」は、トッピングされたアーモンドのザクザク食感が美味しい夏スイーツの1つです。オーブンで焼き上げられているからこそ、香ばしさも味わうことができます。

ミスドのザクザク クロッカンシュードーナツは、横半分にカットされたシューの中に、カスタードクリームがたっぷり挟まっています。カスタードクリームの甘さと、香ばしいアーモンドの相性が抜群です。

またミスドのザクザク クロッカンシュードーナツは、夏スイーツとして注目されています。冷蔵庫で冷やしてから食べることで、暑い夏でも美味しくおやつタイムを楽しむことができます。※2023年4月時点、ミスタードーナツ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP4:「ザクザク ポン・デ・リング」

ランキング第4位のミスドの「ザクザク ポン・デ・リング」は、通常のポン・デ・リングにチョコレートやアーモンドなどがトッピングされた夏スイーツです。甘さだけではなく、食感も楽しむことができます。

ミスドのザクザク ポン・デ・リングは、ミスドの夏のザクザクシリーズの中で、クリームが使用されていないドーナツでもあります。そのためカスタードクリームや生クリームが苦手な方でも、気軽に食べることができおすすめです。

またミスドの定番ドーナツであるポン・デ・リングと食べ比べしてみてもいいでしょう。夏限定スイーツが販売されている今だからこそ、贅沢に頬張ってはいかがでしょうか。※2023年4月時点、ミスタードーナツ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP3:「ベイク チーズホイップ」

ランキング第3位のミスドの「ベイク チーズホイップ」は、真ん中に穴が開いているようなドーナツのイメージとは異なり、穴が開いていない夏ドーナツとして注目されています。

ミスドのベイク チーズホイップは、モリモリになっているホイップクリームに加わり、チーズホイップが使用されたドーナツです。チーズホイップは、チーズタルトをイメージして使用されています。

またベイク チーズホイップは、クリーム好きにとってたまらない商品でもあります。さらにドーナツ生地の上には粉糖が振られており、甘さと美味しさ全開なミスドとBAKEのおすすめコラボ商品です。

ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP2:「ザクザク クロッカンシュードーナツ チョコ」

ランキング第2位のミスドの「ザクザク クロッカンシュードーナツ チョコ」は、ランキング第5位に紹介したザクザク クロッカンシュードーナツにチョコがトッピングされた夏スイーツです。

ミスドのザクザク クロッカンシュードーナツ チョコは、ドーナツ生地でホイップクリームとカスタードのクリームの2種類のクリームを挟んでいます。ザクザク クロッカンシュードーナツはカスタードクリームのみなので、少し物足りなさを感じる方はこちらがおすすめです。

またミスドのザクザク クロッカンシュードーナツ チョコも、冷やして食べても美味しい夏スイーツとして大人気です。チョコレートとアーモンドの相性もばっちりで、幅広い世代で楽しむことができることでしょう。※2023年4月時点、ミスタードーナツ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

ミスドの夏におすすめのスイーツメニューTOP1:夏限定BAKEコラボスイーツ!「ベイク チーズタルトドーナツ」

ランキング第1位のミスドの「ベイク チーズタルトドーナツ」は、ミスド自慢のドーナツ生地と、BAKEの定番メニューであるチーズタルトが上手く合わさった夏スイーツです。ミスドの夏スイーツの中でも、最強コラボ商品としてリピートする方が続出しています。

ミスドのベイク チーズタルトドーナツは、ミスドのメニューを食べたことがない方や、BAKEのメニューを食べたことがない方でも、やみつきになる商品です。1度でどちらの良さも味わうことができます。

またベイク チーズタルトドーナツは、タルト生地の部分にドーナツ生地が使用されています。そのためタルト生地が苦手な方でも、BAKEならではのチーズ感を楽しむことができます。冷やして食べてももちろん美味しいです。※2023年4月時点、ミスタードーナツ公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

ミスドの夏にピッタリのスイーツメニューを食べよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドの夏限定のスイーツメニューは、暑い夏も吹き飛ぶような甘くておいしいメニューばかりです。ドーナツに夏のイメージを持つことができないという方も、1度ミスドの夏限定のドーナツを味わってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング