ミスドの肉まんを味わえる「点心3種」をご紹介!小籠包やエビ蒸し餃子も絶品

ミスドの肉まんを味わえる「点心3種」をご紹介!小籠包やエビ蒸し餃子も絶品

ミスドではスイートなドーナツだけだなく食事系メニューとして肉まんをはじめとした点心も味わえることで人気です。今回はミスドでおすすめの肉まんが楽しめる点心3種についてご紹介します。寒くなる季節に、ミスドのほかほかの肉まんを点心3種で味わってほっこりしませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドの肉まんを味わえる「点心3種」が美味しいと人気※販売終了
  2. 2.ミスドの「点心3種」は点心肉まん・小籠包・エビ蒸し餃子を一度に楽しめる※販売終了
  3. 3.ミスドの肉まんを味わえる「点心3種」の口コミ・評判は?
  4. 4.ミスドの肉まんを味わえる「点心3種」がおすすめ!※販売終了

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドの肉まんを味わえる「点心3種」が美味しいと人気※販売終了

ミスド 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドーナツが美味しいお店として一番に名前が上がる「ミスド」は、常にスイーツ好きを魅了しているドーナツチェーンです。ミスドには昔から馴染みのある定番でロングセラーのドーナツに加えて、季節の限定ドーナツも販売されいます。

有名パティシエとのコラボドーナツなども発表され、話題と美味しさを提供しているミスドですが、ミスドでもう一つおすすめの人気メニューが飲茶です。

ドーナツと飲茶という意外な組み合わせをミスドでは楽しむことができ、スイーツ派もそして時には甘くないものを食べたい、という気分の時にも満足感を与えてくれます。今回は、ミスドの人気飲茶の一つ「肉まん」が味わえる点心3種についてご紹介します。

寒くなってくる季節に真っ先に食べたくなる肉まんは、熱々の状態で味わえる体も温めてくれるメニューです。冬の食べ物として特に人気の肉まんはミスドでも飲茶メニューの一つとして堪能することができ、美味しいと評判です。

さらにミスドでは、肉まんが点心3種のセットとして味わえます。美味しいものをちょっとずつ食べたいという思いを飲茶メニューが叶えてくれます。肉まんだけでない点心3種の内容はリーズナブルでありながら、リッチな気持ちにさせてくれるミスドのおすすめメニューです。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

ミスドの「点心3種」は点心肉まん・小籠包・エビ蒸し餃子を一度に楽しめる※販売終了

ほかほかの状態で提供される点心3種はミスドの飲茶メニューとして人気です。ミスドの飲茶には、ワンタン麺などの麺類がありますが、ブレイクタイムにお腹を満たしてくれるメニューとして、またサイドメニューとして点心3種を堪能している方もたくさんいます。

肉まんも味わえるミスドの点心3種は、心地よくお腹を満たしてくれるミスドの人気メニューです。点心3種は、肉まん、小籠包、そしてエビ蒸し餃子の3点が一つのセットとして味わえます。260円という価格のリーズナブルさも人気の理由です。

肉まんには、たっぷりと具材が入っていて、重量感もあります。ジューシーな具材を包んでいる肉まんの皮はもっちりとした食感で、具材との美味しいコンビネーションを堪能でき、ほかほかの温かさがより一層味わい深さを感じさせてくれます。

また、飲茶の人気メニューである小籠包もミスドでは点心3種として味わえることで人気です。ミスドの小籠包は、小籠包の美味しさの最大の魅力である噛むと溢れてくるスープの美味しさを中の具材、そしてぷりぷりの皮とともに楽しめます。

もう一つがエビ蒸し餃子です。見るからにプリッとした食感を感じられるルックスで、口に入れると、エビの食感と風味を堪能できる逸品です。肉まん、小籠包、そしてエビ蒸し餃子の3つの種類をリーズナブルに楽しめるセットはミスドならではといえます。

ミスドの肉まんを味わえる「点心3種」の口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

興味のあるメニューについての口コミは気になるところです。ミスドで人気の肉まんを楽しめる、点心3種の口コミをご紹介します。評判の味の口コミをチェックしてみましょう。

ミスドの点心3種は、蒸したての熱々が食べられるのでおいしい、点心3種の肉まんは、具もたっぷり入っていて、ジューシーで熱々で美味しい、ミスドの肉まんは冬になると食べたくなるので点心3種はなくてはならないメニュー、などという声が多くありました。

温かさが美味しい点心3種は、ミスドの特に冬の人気のメニューとして愛されていることが口コミからもわかります。

また、ミスドの肉まんの人気も去ることながら、ミスドの点心3種の他の点心も高評価であることが、口コミからもわかります。

ミスドの点心のエビ蒸し餃子は、プリプリのエビがたっぷり入っていておいしい、ほんのりしたエビのピンク色が可愛い、などエビ蒸し餃子も大評判です。

そして、3種類の点心が欲張りに味わえるのはとても得をした気分になる、また、ミスドは甘いドーナツも食事系のメニューも楽しめるので何度も通いたくなる、などミスドの全体的な評価も高くなっています。

ミスドといえばドーナツという印象も強くありますが、肉まんをはじめとした飲茶も外せないメニューで、その中でも点心3種の評判は上々です。

ミスドの肉まんを味わえる「点心3種」がおすすめ!※販売終了

ほかほかのミスドの肉まんは、ミスドのドーナツに負けない人気で親しまれているメニューです。肉まんにだけでなく、エビ蒸し餃子や小籠包もプラスして楽しめる点心3種は、ミスドの点心を堪能できるメニューです。早速味わいにミスドへ出かけてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年4月17日時点のものです。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング