すき家のファミリー優待券を徹底調査!入手方法や割引内容とは?

すき家のファミリー優待券を徹底調査!入手方法や割引内容とは?

すき家には、お得なファミリー優待券という割引サービスがあります。今回は、ファミリー優待券の入手方法や割引内容、使い方、クーポンと併用できるのかなど注意点を詳しく解説していきます。すき家をもっとお得に利用したいと考えている人は、参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すき家のファミリー優待券って?
  2. 2.すき家のファミリー優待券の入手方法
  3. 3.すき家のファミリー優待券の使い方
  4. 4.すき家のファミリー優待券を上手に使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すき家のファミリー優待券って?

ファミリー優待券とは、注文金額から価格が80円割引されるクーポンのことです。ファミリー優待券は、すき家で使えます。すき家はゼンショーホールディングスが運営する人気牛丼チェーン店で、豊富なメニューとお手頃価格で人気があります。

通常メニューでもお財布に優しいメニューが多いですが、ファミリー優待券を併用して使えばよりお得にすき家の味が楽しめます。ただファミリー優待券は情報が少なく、どのようなサービスなのか分からないという人も少なくありません。

メニューが割引になってお得

ファミリー優待券を使えば、すき家の人気メニューが割引になりお得です。今回は、魅力的なファミリー優待券の使い方や入手方法について詳しく解説していきます。ファミリー優待券の詳細を知って、お得にすき家を利用してみましょう。

すき家の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
すき家の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
すき家は牛丼はもちろん、カレーやうな丼、牛カルビ丼など様々なメニューが楽しめるチェーン店です。朝食や子供メニューもあり手軽に美味しい牛丼が楽しめると評判です。すき家のおすすめメニューやお得情報、牛丼のアレンジメニューなどすき家の魅力を徹底的にご紹介します。

すき家のファミリー優待券の入手方法

入手方法は、大きく分けて3つあります。1つ目は、すき家でアルバイトする入手方法です。ファミリー優待券は、アルバイトの給与明細サイトからデジタルクーポンを入手するか、ファミリー優待券が表示された画像をスクリーンショットすると使えます。

2つ目は、すき家でアルバイトしている人から譲ってもらう入手方法です。友人や家族にすき家でアルバイトしている人がいれば、ファミリー優待券がほしいとお願いしてみるといいでしょう。

ファミリー優待券は、メールで贈れます。そのため、遠くに住んでいる家族や友人がすき家でアルバイトしているときも、メールアドレスに送信してもらえば手に入れられます。家族や友人に送れる上限は、1月5枚分です。

SNSにて、ファミリー優待券を使いたい人を募集していることもあります。ツイッターのフォロワーにすき家のアルバイトの人がいれば、メールアドレスを開示してファミリー優待券を送付してもらうことも可能です。

Photo byfancycrave1

3つ目は、ネットオークションやフリマアプリで購入する入手方法です。ファミリー優待券は、商品として出品されていることがあります。見かけたときは、出品者と交渉してみることがおすすめです。ただしファミリー優待券は、いつも出品されているわけではありません。

確実に手に入れたいときは、すき家でアルバイトしている人を探すことをおすすめします。またすき家はファミリー優待券のほか、クーポンや株主優待券でもお得に割引が受けられます。ファミリー優待券の入手が難しいときは、他の割引優待がないか探すといいでしょう。

すき家で使えるクーポン最新情報!公式アプリやLINE・JAF優待など徹底紹介!のイメージ
すき家で使えるクーポン最新情報!公式アプリやLINE・JAF優待など徹底紹介!
今回は大手牛丼チェーン店「すき家」で使用する事が出来るクーポンについて詳細をご紹介します。すき家のクーポンの種類や使い方、他のクーポンと併用出来るかなどを説明しています。日頃からすき家をよく利用する人であっても、そうでない人もぜひ一度チェックしてみてください。

すき家のファミリー優待券の使い方

Photo by f999999_key

ファミリー優待券は、メインメニューを注文するときに1枚提示すれば割引を受けられます。具体的な使い方としては、メインメニューを2つ頼めば2枚使えます。友達や家族と一緒にすき家に行けば、メインメニューの数だけ利用できて便利です。

ただしサイドメニューやトッピングのみの注文には、使えません。必ずメインメニューを注文する必要があります。またお釣りは、出ません。1度使用したファミリー優待券の使用は1回限りです。スクリーンショットした場合も、何度も使用できません。

フリー写真素材ぱくたそ

またファミリー優待券には有効期限が設定されていて、期限を過ぎると使えなくなります。すき家のファミリー優待券をもらうときやネットオークションで購入するときは、まず有効期限をチェックしてください。

ファミリー優待券が使える店舗は、全国のすき家です。すき家を運営しているゼンショーグループのはま寿司やココスなどでは使えません。なおはま寿司にもアルバイトがもらえるファミリー優待券があるので、はま寿司で働いている友人や家族がいればもらえないか交渉してみましょう。

クーポンとの併用は可能?

Photo by f999999_key

残念ながら、ファミリー優待券とその他のクーポン券は併用して利用できません。ファミリー優待券の80円割引とクーポン券を比べて、割引率の大きい方を利用しましょう。

すき家ならdポイントや楽天ポイントが使える!他のポイントサービスも徹底調査のイメージ
すき家ならdポイントや楽天ポイントが使える!他のポイントサービスも徹底調査
大手牛丼チェーン「すき家」でdポイントや楽天ポイントが使えることはあまり知られていないのではないでしょうか?すき家にはdポイントや楽天ポイント以外にもお得なポイントサービスが盛りだくさんです!ポイントを利用してすき家を賢く楽しみましょう!

すき家のファミリー優待券を上手に使おう!

Photo by alberth2

すき家のファミリー優待券は、アルバイトの給料明細サイトから入手できます。身近にすき家で働いている人がいれば、譲ってもらえないかお願いするといいでしょう。ファミリー優待券を活用して、すき家のメインメニューをお得に味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング