ステーキ宮のドリンクバーを徹底調査!種類が豊富で嬉しいメニューとは?

ステーキ宮のドリンクバーを徹底調査!種類が豊富で嬉しいメニューとは?

ステーキ宮のドリンクバーを徹底調査していきます!種類が豊富なステーキ宮のドリンクバーは、どのようなおすすめメニューがあるのでしょうか。ステーキ宮で人気のおすすめドリンクバーメニューと一緒に、お得なクーポン情報をまとめていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ステーキ宮のドリンクバーは種類が豊富!
  2. 2.ステーキ宮のドリンクバーのおすすめメニュー
  3. 3.ステーキ宮のドリンクバーの子供料金は無料?
  4. 4.人気のステーキ宮でドリンクバーを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキ宮のドリンクバーは種類が豊富!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「美味しい、楽しい」をモットーに掲げ栃木県宇都宮市から始まったステーキ宮は、ステーキとハンバーグが専門の人気ファミリーレストランです。熱々の鉄板で提供されるハンバーグやステーキは美味しいと、地元民をはじめ遠方からのお客様でいっぱいです。

そんなステーキ宮では、美味しい料理と一緒に注文したくなるドリンクバーを販売しています。ドリンクメニューの種類の豊富さにこだわり、さらなる満足度向上に務めているとのことでした。

本記事では、スイーツ宮のドリンクバーについて徹底調査していきます!ドリンクバーのおすすめメニューは何なのか、お得なクーポンはあるのかを中心にまとめました。

[ステーキ宮]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ステーキ宮]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ステーキ宮は熱々の鉄板で食べるステーキと自家製ハンバーグが人気のレストランで、2020年に創業45周年を迎えてますます注目が集まっています。そこで、ステーキ宮の魅力を総まとめしました!おすすめメニューから持ち帰り方法・クーポン内容まで、お得情報が満載です。

ステーキ宮のドリンクバーのおすすめメニュー

さまざまな種類があるステーキ宮のドリンクバーですが、具体的にはどんなおすすめメニューがあるのでしょうか。ステーキ宮で人気のドリンクバーをジャンル別に分けて、中でもおすすめのメニューを厳選しました。お好みのメニューを見つけてみましょう!

ソフトドリンク

Photo bypixel2013

ステーキ宮のドリンクバーのおすすめメニュー1つ目は、定番人気のソフトドリンクです。一番種類が豊富で、ドリンクバーにあるグラスでお好みのソフトドリンクを飲めます。コカ・コーラやカルピス、オレンジジュースなど、さまざまなソフトドリンクがステーキ宮にはあります。

どこにでもあるドリンクバーですが、ソフトドリンクの種類の豊富さは他のファミリーレストランに負けないと言われています。単体として飲んでも美味しいですが、炭酸水でフルーツミックスジュースを割れば、また違った美味しさのあるドリンクができあがります。

コーヒー・紅茶等

Photo byChristoph

ステーキ宮のドリンクバーのおすすめメニュー2つ目は、食後にぴったりなコーヒー・紅茶等です。お腹いっぱいになった後、コーヒーや紅茶で胃をいたわってあげましょう。コーヒーや紅茶は、ソフトドリンクに続いて種類豊富です。

アメリカンコーヒーはもちろんのこと、アイスコーヒーやアールグレイなどがあります。大人から子供まで楽しめるのでおすすめです。変わり種で言うと、いちごティーや抹茶オレなどもあります。また、紅茶に限ってはティーパックになっており、お好みの濃さにすることができます。

フローズンドリンク

Photo byPhotoMIX-Company

ステーキ宮のドリンクバーのおすすめメニュー3つ目は、デザート感覚で飲めるフローズンドリンクです。ごく稀にドリンクバーに置いてあるフローズンドリンクは、ステーキ宮でも取り扱っています。

暑い夏場にぴったりなシャーベット状のドリンクで、子供から大人まで人気を集めています。店舗によって種類は異なりますが、フローズンドリンクはオレンジとグレープがあるようです。どちらもファンタのフローズンドリンクですので、美味しいこと間違いありません。

ステーキ宮のドリンクバーの子供料金は無料?

Photo byFeeLoona

リーズナブルな価格のドリンクバーですが、子供ですとドリンクバーは無料になると言われています。ステーキ宮では小学生以下の子供は、無料でドリンクバーを注文することができます。

それ以外の子供は、大人と同じ料金ですので、ご注意ください。小学生以下以外の方は、ドリンクバーが税込み240円~となっています。ランチやディナーでも、ステーキ宮のドリンクバーの値段が異なります。

お得なクーポンもおすすめ

フリー写真素材ぱくたそ

ステーキ宮公式アプリやグルメサイトなどを通して、ステーキ宮ではお得なクーポンを配布しています。その中のひとつにドリンクバーのクーポンもある時があります。通常でもリーズナブルなステーキ宮のドリンクバーですが、クーポンを使用すると、よりお得に飲むことができます。

[ステーキ宮]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ステーキ宮]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

人気のステーキ宮でドリンクバーを楽しもう!

本記事では、ステーキ宮のドリンクバーを徹底調査していきました!ステーキ宮のドリンクバーはおすすめメニューの種類が豊富で、子供から大人まで人気を集めていました。小学生以下は無料だったり、お得なクーポンがあったりと、ステーキ宮のドリンクバーは気軽に注文できます。

美味しい料理にドリンクバーはぴったりと合います。ステーキ宮で人気のドリンクバーには魅力的な点が多いので、ぜひステーキ宮に行った際は注文してみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング