ステーキとハンバーグの【ステーキ宮】店舗情報をチェック!サラダバー実施店は?

ステーキとハンバーグの【ステーキ宮】店舗情報をチェック!サラダバー実施店は?

ステーキ宮は、美味しいステーキやハンバーグを提供している人気のレストランです。本記事では、ステーキ宮の全国の店舗情報をまとめました。ステーキ宮でサラダバーを実施している店舗についても紹介しているので、参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気レストラン・ステーキ宮の店舗はどこにある?
  2. 2.ステーキ宮の店舗は全国にある
  3. 3.ステーキ宮のサラダバー実施店舗は?
  4. 4.ステーキ宮の店舗で美味しいステーキ・ハンバーグを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気レストラン・ステーキ宮の店舗はどこにある?

ステーキ宮は、ステーキやハンバーグをメインに提供している、人気のステーキレストランです。ステーキ宮といえば、熱々の鉄板にのせられたハンバーグが人気で、ナイフで切ると肉汁があふれ出て、食欲をそそります。

ステーキ宮は、名前の通りステーキも人気で、ミディアムやレア、ウェルダンと好みの焼き方が選べます。また、ステーキソースはソースバーで好みの味を選べる点も人気の理由のひとつです。お腹いっぱい食べたい方には、ステーキとハンバーグのセットメニューがおすすめです。

本記事では、ステーキ宮の店舗情報を紹介します。ステーキ宮で人気のサラダバーが楽しめる店舗も紹介しているので、利用する際は、参考にしてください。

【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ステーキ宮は熱々の鉄板で食べるステーキと自家製ハンバーグが人気のレストランで、2020年に創業45周年を迎えてますます注目が集まっています。そこで、ステーキ宮の魅力を総まとめしました!おすすめメニューから持ち帰り方法・クーポン内容まで、お得情報が満載です。

ステーキ宮の店舗は全国にある

ステーキ宮は幅広い世代から人気があり、気軽に美味しいステーキやハンバーグが楽しめると評判です。そんなステーキ宮は、全国に店舗を展開しています。

ステーキ宮は、宇都宮が発祥ということもあり、関東地方や中部地方を中心に店舗を広げてきました。さっそく、各県のステーキ宮の店舗情報を見ていきましょう。

東北地方にあるステーキ宮の店舗から紹介します。青森県には、青森店、弘前店、八戸店、イオンモール下田店の4店舗を展開しています。山形県は山形西店、酒田店の2店舗、岩手県は盛岡南店の1店舗のみとなります。

宮城県は南小泉店、仙台泉店、仙台八乙女店、仙台中田店の4店舗です。福島県は、福島太平寺店、郡山コスモス通り店、ベイシア白河モール店を含む8店舗を展開しています。

次は、関東地方にあるステーキ宮の店舗を見ていきましょう。茨城県は水戸インター店、石岡店を含む12店舗、栃木県は宇都宮店、ベルモール店を含む15店舗、群馬県は前橋東部店、桐生広沢店を含む8店舗を展開しています。

埼玉県には、川内店と行田店を含む6店舗、千葉県には千葉ニュータウン店、木更津店を含む5店舗があります。東京都には、八王子松木店など3店舗、神奈川県には、戸塚平戸店と逗子店の2店舗を展開しています。

北陸地方の新潟県は、長岡店など3店舗、富山県は富山黒瀬店、石川県は金沢有松店と金沢中央店、福井県は敦賀店を含む3店舗があります。

次は中部地方にある、ステーキ宮の店舗をチェックしていきましょう!山梨県には、甲府店と甲府昭和店、長野県は長野店、上田店を含む5店舗、岐阜県は大垣インター店、北方店を含む4店舗、静岡県は沼津店の1店舗のみとなります。

愛知県は、北名古屋店、今池店を含む最多の17店舗を展開しています。三重県には、桑名店と鈴鹿店、津藤方店の3店舗があります。

ステーキ宮は、関西にも多くの店舗を構えています。滋賀県は近江八幡店と長浜店、京都府は京都伏見店と亀岡店、大阪は高石店とあべのキューズモール店、兵庫県は尼崎立花店や播磨店を含む4店舗、奈良県には橿原店があります。

中国地方にあるステーキ宮の店舗は、山口県の宇部厚南店のみとなります。九州地方には3店舗展開しており、福岡県と熊本県、宮崎県に1店舗ずつ展開しています。

多くの県に店舗を展開しているステーキ宮ですが、北海道や四国地方、沖縄にはまだ店舗がありません。今後、すべての県にステーキ宮の店舗ができることを期待しましょう!

ステーキ宮のサラダバー実施店舗は?

ステーキ宮では、ステーキやハンバーグの付け合わせにおすすめのサラダバーが実施されています。ステーキ宮のサラダバーは、北海道かぼちゃや白菜のピクルス、サラダパスタなど、ジューシーなお肉と一緒に食べたくなるメニューが豊富です。

ほとんどの店舗でサラダバーを実施していますが、栃木店と逗子店では、サラダバーが実施されていません。栃木店と逗子店を利用する際は、注意してください。

ステーキ宮の店舗で美味しいステーキ・ハンバーグを食べよう!

Photo by inunami

ステーキ宮の店舗情報を紹介しました。ステーキ宮は、多くの県に店舗を構えています。住んでいる近くにステーキ宮の店舗がある方は、是非一度足を運んでみてください。ステーキ宮で、美味しいステーキやハンバーグを堪能しましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング