ステーキ宮は予約できるか徹底調査!持ち帰りメニューはある?

ステーキ宮は予約できるか徹底調査!持ち帰りメニューはある?

人気のステーキレストラン、ステーキ宮は予約できるかを徹底調査しました。さらに、ステーキ宮のおいしい料理を持ち帰りできるかについても調べました。ステーキ宮で待ちたくない人必見の予約情報が満載なので、ステーキ宮ご利用予定の人は、ぜひご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ステーキ宮では予約できるかご紹介!
  2. 2.ステーキ宮は席をネット予約できる?
  3. 3.ステーキ宮はお持ち帰り予約が出来る?
  4. 4.ステーキ宮では予約してお持ち帰りしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキ宮では予約できるかご紹介!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

宮のたれでも有名なステーキ宮は、人気ステーキレストランのため、週末やランチ・ディナータイムは混雑している場合があります。ファミリーや仲間と気軽に入れるステーキ宮ですが、待つのはいやという人も多くいます。

そこで、今回はステーキ宮で席の予約ができるかについて徹底調査しました。また、席の予約ができなかった場合や自宅でゆっくり食事を楽しみたいときに最適なステーキ宮の料理の持ち帰りができるかについても調べました。

ステーキ宮で待つのがいやという人やステーキ宮をもっと手軽に味わいたいという人は、ぜひチェックしてください。

[ステーキ宮]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ステーキ宮]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ステーキ宮は熱々の鉄板で食べるステーキと自家製ハンバーグが人気のレストランで、2020年に創業45周年を迎えてますます注目が集まっています。そこで、ステーキ宮の魅力を総まとめしました!おすすめメニューから持ち帰り方法・クーポン内容まで、お得情報が満載です。

ステーキ宮は席をネット予約できる?

Photo byjaneb13

ステーキ宮では席の予約をネットで行うことができます。ネットで席の予約ができるサイトは2つあり、1つ目はYahoo!ロコ、2つ目はホットペッパーグルメです。Yahoo!ロコからステーキ宮の席予約をすると、PayPayボーナスライトが貯まるメリットがあります。

ただし、Yahoo!ロコを利用する場合にはYahoo! JAPAN IDの登録が必要になります。登録は無料なので、PayPayユーザーはYahoo!ロコからの予約がおすすめです。また、ホットペッパーグルメからステーキ宮の席予約をするとポンタポイントを貯めることができます。

Photo byStartupStockPhotos

ホットペッパーグルメもリクルートIDが必要となるので、無料会員登録をしてください。どちらのサイトも行きたいステーキ宮店舗を検索して、必要事項を記入するだけで予約ができるので、大変便利です。

公式アプリで予約は出来る?

Photo byJESHOOTS-com

ネットでいちいち検索するのが面倒という人には、ステーキ宮の公式アプリがおすすめです。行きたいステーキ宮の店舗と予約する日時・人数をタップするだけで予約が完了します。ただし、ステーキ宮の公式アプリからの予約とネットからの予約では大きな違いがあります。

それは、公式アプリは順番待ちシステムであるということです。公式アプリからも予約はできますが、入店日時がきっちり守られるわけではなく、順番待ちが先になるというだけなのです。

そのため、日時を予約したつもりでステーキ宮へ向かっても、すぐに席に座れないという可能性があります。できるだけ予約した時間に着席したい場合には、ネットからの予約がおすすめです。

ステーキ宮はお持ち帰り予約が出来る?

席の予約ができなくても、持ち帰りでステーキ宮を楽しめれば良いという人もいるでしょう。また、自宅で気軽にステーキ宮を堪能したいという人もいます。ステーキ宮では、持ち帰りも実施しています。

持ち帰りの注文方法はとても簡単で、ステーキ宮の公式サイトにあるテイクアウトをクリックするとネット予約画面にかわります。ネット予約画面からログインもしくは新規登録して、持ち帰りメニューの注文を画面の指示に従って行うだけで予約が完了します。

予約ができたら、あとは指定した日時に受け取りに行くだけなので、席を待つことなく手軽に好きな場所でステーキ宮を味わうことができます。

ステーキ宮で予約注文できるメニューは?

ステーキ宮で持ち帰りできるメニューについても調査しました。2020年2月現在、ステーキ宮で予約注文できるメニューは人気のステーキやハンバーグ、チキンといったメニューを中心に52商品あります。

持ち帰りできるメニューにはWEB限定のちょっと小さめサイズもあり、日頃、ステーキ宮の料理の量が多すぎると感じている人は、ちょっと小さめサイズがおすすめです。また、持ち帰りできるメニューにはオードブルや宮のたれチップス、お子様ランチなどもあります。

ホームパーティをするときや子連れママ友会など、ちょっといつもとは違う料理を用意したいときにも持ち帰りが便利です。

ステーキ宮のおすすめメニュー特集!ランチにディナー・キッズメニューも!のイメージ
ステーキ宮のおすすめメニュー特集!ランチにディナー・キッズメニューも!
ステーキ宮は、ファミリーでステーキやハンバーグ等のメニューを楽しむことができるファミリーレストランです。自慢のソースで食べるステーキやハンバーグなどのメニューは贅沢な気分を味わえます。ここでは、全国展開するステーキ宮のおすすめメニューを紹介していきます。

ステーキ宮では予約してお持ち帰りしよう!

席の予約もできるステーキ宮ですが、ネットからでしか席の予約はできず、公式アプリからの予約は順番待ちとなります。ステーキ宮の料理を店舗で味わうのも良いのですが、持ち帰りの利用が便利でおすすめです。予約注文して気軽にステーキ宮をお楽しみください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。