ステーキ宮のデザートメニューが本格的!インスタ映えにもおすすめの人気商品は?

ステーキ宮のデザートメニューが本格的!インスタ映えにもおすすめの人気商品は?

ステーキ宮といえば、ステーキが美味しいレストランとして有名です。デザートも美味しくてインスタ映えすると評判になっています。味、見た目ともに本格的と注目のステーキ宮のデザートのなかから、おすすめのメニューを厳選してご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ステーキ宮のデザートはお店自慢の絶品スイーツ
  2. 2.ステーキ宮のデザートはインスタ映えすると人気
  3. 3.ステーキ宮のおすすめデザートメニューは?
  4. 4.ステーキ宮のデザートは小ぶりでも大満足な美味しさ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキ宮のデザートはお店自慢の絶品スイーツ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スイーツは別腹という人にとって食後のデザートは大切なものといえます。どんなにお腹が一杯になっても甘いものがあるなら「やっぱりデザートが食べたい」という願いを叶えてくれるのが、人気ステーキレストランの「ステーキ宮」です。

青森県から宮崎県まで全国にチェーン展開をしているステーキ宮は、インスタ映えをするオシャレで見栄えがするデザートを揃えています。ステーキ宮のデザートは、見た目だけでなく味も美味しいと評判で、甘いものが好きな人ならメニューを見た瞬間に注文をしたくなるはずです。

ステーキ宮のデザートは、人気のチョコレート系を中心に定番から期間限定まで充実したメニューになっています。ケーキが好きな人も和菓子派も満足をするステーキ宮の美味しいデザートで、食後の〆までしっかりと楽しみましょう。

[ステーキ宮]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ステーキ宮]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ステーキ宮は熱々の鉄板で食べるステーキと自家製ハンバーグが人気のレストランで、2020年に創業45周年を迎えてますます注目が集まっています。そこで、ステーキ宮の魅力を総まとめしました!おすすめメニューから持ち帰り方法・クーポン内容まで、お得情報が満載です。

ステーキ宮のデザートはインスタ映えすると人気

ステーキ宮は、ステーキやサラダバーといった料理とともにデザートもSNSで拡散される率が高く、インスタ映えスイーツの名を欲しいままにしています。見栄えがするメニューが多く、スマホで記念撮影をしたくなるのが、ステーキ宮のデザートです。

見た目が良くて美味しいデザートは、スマホの中に残しておくのではなく、InstagramやTwitterを通してたくさんの人とシェアをしたいというのも本音でしょう。そんな愛があふれた投稿が多いのが、ステーキ宮のデザートといえます。

ステーキ宮のデザートは、シンプルでありながら美味しそうな見た目をしているので、SNSに投稿をするとスイーツを好きな人が目を留める可能性もあります。ステーキ宮は、写真を見たら食べたくなるデザートメニューが多いステーキ店です。

ステーキ宮のおすすめデザートメニューは?

ステーキ宮のデザートメニューは魅力的なメニューが多いので、スイーツが好きな人なら「全部食べたい」という衝動を起こすかもしれません。そのなかでも人気があるのが、大人の味のスイーツです。ステーキ宮に行ったら食べたいおすすめのデザートをご紹介します。

チョコレートパフェ

インスタ映えをするスイーツの筆頭といえば「チョコレートパフェ」です。ステーキ宮でも食後に食べたいデザートのナンバーワンといわれています。ブラウニー、チョコレートソース、カシューナッツ、ピコラチョコレートでデコレーションをしたパフェは、見た目もとても豪華です。

ステーキ宮のチョコレートパフェは、ホイップクリームが美味しいといわれています。チョコレート風味で大人の味に仕上げていると評判です。グラスの底には、喉ごしが良いコーヒーゼリーも入っていて、甘さも控えめに作られています。

ステーキでお腹が一杯になっていても食べたくなるチョコレートパフェは、食後のデザートにおすすめです。通常サイズの他に、ミニサイズもあるので、お腹の空き具合に合わせて注文をしましょう。

珈琲ゼリーパフェ

ステーキ宮でファンが多いデザートが、かわいいグラスに入ったミニサイズの「コーヒーゼリーパフェ」です。コーヒーゼリーの上にバニラアイスとホイップクリーム、コーンフレークがトッピングされています。

ひんやりと喉ごしが良いゼリーとクリーミーなバニラアイスの最高のコンビネーションで、ステーキやハンバーグを食べた後のデザートに最適です。サイズも小さめなので、ほんの少しだけ甘いものが食べたい時にピッタリとステーキ宮でも好評のデザートになっています。

チョコとキャラメルのクレープ

ステーキ宮の絶品デザートといわれるのが「チョコとキャラメルのクレープ」です。デコレーションにもこだわっており、美しいソースはステーキ宮のデザートのなかでもインスタ映え間違いありません。

もちもちのクレープにチョコレートとキャラメルソースの組み合わせは、スイーツが好きな人におすすめです。ホイップクリームとカシューナッツがクレープの美味しさを引き立てます。ステーキ宮でも食後に食べたいデザートの一つです。

ステーキ宮のおすすめメニュー特集!ランチにディナー・キッズメニューも!のイメージ
ステーキ宮のおすすめメニュー特集!ランチにディナー・キッズメニューも!
ステーキ宮は、ファミリーでステーキやハンバーグ等のメニューを楽しむことができるファミリーレストランです。自慢のソースで食べるステーキやハンバーグなどのメニューは贅沢な気分を味わえます。ここでは、全国展開するステーキ宮のおすすめメニューを紹介していきます。

ステーキ宮のデザートは小ぶりでも大満足な美味しさ

ステーキ宮のデザートはインスタ映えするスイーツが多く、見た目もオシャレと評判です。食後でも食べやすいように小ぶりに作られており、お腹が一杯になっていても食べられます。ステーキ宮で食事をする時は、最後のデザートも忘れずに注文しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング