ステーキ宮でちょっぴり贅沢な誕生日を!嬉しい特典やクーポンをご紹介

ステーキ宮でちょっぴり贅沢な誕生日を!嬉しい特典やクーポンをご紹介

ステーキ宮には誕生日サプライズに最適な嬉しい誕生日特典があります。携帯アプリに登録すればステーキ宮のお得な誕生日特典が利用できます。誕生日にはステーキ宮で贅沢なステーキを食べて素敵な誕生日特典のスイーツを堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ステーキ宮には誕生日特典がある
  2. 2.ステーキ宮の誕生日:デザートのプレゼントはサプライズにおすすめ
  3. 3.ステーキ宮の誕生日特典はクーポンとの併用できるの?
  4. 4.ステーキ宮でちょっぴり贅沢に誕生日をお祝いしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキ宮には誕生日特典がある

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ステーキ宮は美味しいステーキやハンバーグ、洋食メニューがリーズナブルな価格でカジュアルに楽しめる人気ステーキレストランです。ステーキ宮は株式会社ジクトが運営する人気のステーキレストランチェーンで、ステーキ宮の「宮」は本社所在地であった宇都宮市の宮に由来します。

ステーキ宮は東京都に3店舗、神奈川県に2店舗あります。ステーキ宮は北関東エリアに店舗が多く、栃木県に15店舗、群馬県に8店舗、茨城県に12店舗あります。

北は青森、南は宮崎までステーキ宮は日本国内に幅広く展開しています。埼玉県さいたま市見沼区にある「ステーキ宮 東大宮店」は通常11:00~22:30の営業です。ランチタイムは11:00~16:00、ディナータイムは16:00~23:00となっています。

状況により営業時間等に変更の可能性がありますので来店前に確認することをおすすめします。定休日はなく年中無休、広々とした店内には120席があり、駐車スペースもあるのでお車での来店も便利です。

[ステーキ宮]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ステーキ宮]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

人気のステーキレストラン・ステーキ宮にはたくさんの美味しいメニューがあります。ステーキ宮の創業の味として人気のメニュー「てっぱんステーキ140」は税込1859円です。生タマネギの風味を最大限に活かした特製の宮のたれをかけていただきましょう。

熱々の鉄板で提供されるステーキ宮のステーキメニューは最後のひと口まで美味しく夢中になって食べてしまうと評判です。スープおかわり自由の「スープバー」、サラダがおかわり自由の「サラダバー」も合わせてお楽しみください。

ほかに自家製ハンバーグや宮ハンバーグ、宮ロース、リブロースステーキ、スペシャルトリオ、こんがりチキングリル、ローストビーフDONなどもあり、何度も通いたくなると評判です。ステーキ宮には豊富なデザートメニューもあります。

チョコレートパフェは珈琲ゼリー、コーンフレーク、チョコレートアイス、チョコレートホイップにチョコレートソースやブラウニー、ナッツがトッピングされたボリューム満点の絶品スイーツです。

チョコとキャラメルのクレープやマンゴーミニパフェ、珈琲ゼリーパフェなどもあります。多彩なメニュー展開で人気のステーキ宮は誕生日にぴったりのレストランです。

今回の記事では人気のステーキ宮の「誕生日特典」に的を絞りご紹介します。ステーキ宮の誕生日特典の詳細やクーポンとの併用の可否などをまとめました。ステーキ宮での誕生日ランチや贅沢ディナーの参考にしましょう。

【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ステーキ宮の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ステーキ宮は熱々の鉄板で食べるステーキと自家製ハンバーグが人気のレストランで、2020年に創業45周年を迎えてますます注目が集まっています。そこで、ステーキ宮の魅力を総まとめしました!おすすめメニューから持ち帰り方法・クーポン内容まで、お得情報が満載です。

ステーキ宮の誕生日:デザートのプレゼントはサプライズにおすすめ

ステーキ宮の誕生日特典は「お好きなデザートプレゼント」です。ステーキ宮の携帯会員(アプリ会員)になると誕生月に誕生日特典に関するメールが配信されます。

ステーキ宮の誕生日特典に関するスマホ画面を、来店時に店舗スタッフに提示することで、誕生日特典サービスを受けることができます。誕生日には、ステーキ宮の携帯会員限定の誕生日特典を受けて、お得にステーキ宮メニューを楽しみましょう。

恋人や友人、家族などの誕生日サプライズにもおすすめです。ステーキ宮の誕生日特典はその日の気分やお好みでお好きなデザートを1つ選ぶことができます。

誕生日の前月末にアプリをインストールしたところ、誕生日月になってすぐに誕生日クーポンが配信されたという口コミがありました。

誕生日クーポンの有効期限は誕生月1か月間となっていますのでお早めにステーキ宮に行きましょう。また、誕生日クーポンを使うには690円以上の注文が必要です。

[ステーキ宮]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ステーキ宮]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ステーキ宮の誕生日特典はクーポンとの併用できるの?

ステーキ宮の誕生日特典は他のクーポンや割引券との併用が可能です。有料のJAF会員登録をして、JAFナビ会員になると、ステーキ宮の割引券がゲットできる場合があります。当該割引券は、前述した携帯会員(アプリ会員)の誕生日特典と併用が可能ですのでよりお得に楽しめます。

ステーキ宮のおすすめメニュー特集!ランチにディナー・キッズメニューも!のイメージ
ステーキ宮のおすすめメニュー特集!ランチにディナー・キッズメニューも!
ステーキ宮は、ファミリーでステーキやハンバーグ等のメニューを楽しむことができるファミリーレストランです。自慢のソースで食べるステーキやハンバーグなどのメニューは贅沢な気分を味わえます。ここでは、全国展開するステーキ宮のおすすめメニューを紹介していきます。
ステーキ宮のデザートメニューが本格的!インスタ映えにもおすすめの人気商品は?のイメージ
ステーキ宮のデザートメニューが本格的!インスタ映えにもおすすめの人気商品は?
ステーキ宮といえば、ステーキが美味しいレストランとして有名です。デザートも美味しくてインスタ映えすると評判になっています。味、見た目ともに本格的と注目のステーキ宮のデザートのなかから、おすすめのメニューを厳選してご紹介します。

ステーキ宮でちょっぴり贅沢に誕生日をお祝いしよう

美味しいステーキやハンバーグ、サラダバーなどがあるステーキ宮は人気のステーキレストランです。誕生日のランチやディナーにステーキ宮に行って携帯会員限定の誕生日特典を賢く利用しましょう。

「お好きなデザートプレゼント」というステーキ宮の誕生日特典はかなりお得です。ステーキ宮の誕生日特典は、家族や友人への誕生日サプライズにもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング