【バレンタイン】通販で買えるおすすめ商品ランキングTOP5!人気の限定品も

【バレンタイン】通販で買えるおすすめ商品ランキングTOP5!人気の限定品も

通販で買えるバレンタインのおすすめ商品ランキングTOP5を発表します。バレンタインの準備をしたくても、時間がないというときは、通販がおすすめです。通販には人気の限定品や義理チョコに便利な個包装など、さまざまなバレンタインアイテムがあるので、ぜひご利用ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.通販で買えるおいしいバレンタイン商品をご紹介!
  2. 2.バレンタイン通販で買えるおすすめ商品:TOP5~TOP2
  3. 3.バレンタイン通販で買えるおすすめ商品:TOP1
  4. 4.バレンタインのプレゼントを通販でゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

通販で買えるおいしいバレンタイン商品をご紹介!

Photo by377053

バレンタインの準備をする時間がない人や何を買おうか迷っている人は、通販の利用がおすすめです。通販には人気のバレンタイン商品がいろいろあるので、買いたいバレンタイン商品を見つけることができます。

今回は、通販で買える人気かつおいしいバレンタイン商品をランキングにしてご紹介します。バレンタインの準備ができていないという人は、これから発表するランキングを、ぜひ参考にしてください。

人気限定商品や義理におすすめの商品も!

Photo by くーさん

バレンタインは、特別なものを渡したいという場合やたくさんの人に義理チョコを配るといった場合など、さまざまなシチュエーションがあります。

特別なバレンタイン商品を手作りするのも良いのですが、そんな時間はないというときは、通販で個性的なのにおいしい限定商品の購入がおすすめです。また、通販なら義理チョコに最適な安くていっぱい入っているバレンタイン商品もあります。

「バレンタイン」におすすめの鉄板チョコまとめ!本命用・義理チョコや手作りものイメージ
「バレンタイン」におすすめの鉄板チョコまとめ!本命用・義理チョコや手作りも
2月14日は愛の告白の日「バレンタインデー」です。バレンタインデーの由来をおさらいしつつ、本命用の高級チョコや義理向けにぴったりなお手頃チョコ、さらにチョコ以外のバレンタイン向けなプレゼントをご紹介します。簡単に作れるバレンタインレシピもチェックしましょう!
バレンタインの本命用チョコおすすめランキングTOP7!大人なら絶対にコレのイメージ
バレンタインの本命用チョコおすすめランキングTOP7!大人なら絶対にコレ
バレンタインの本命用チョコには、自分の想いが伝わって相手にも喜ばれる一流ブランドが人気です。そこで、バレンタインの本命用チョコおすすめランキングTOP7をまとめました!世界的に有名なブランドの本命チョコや洗練された大人にふさわしい高級本命チョコが登場します。

バレンタイン通販で買えるおすすめ商品:TOP5~TOP2

Photo byEpi_

通販で買えるおすすめのバレンタイン商品TOP5~TOP2を発表します。人気の限定商品や義理にぴったりの商品など、定番から個性的なものまでランクインしています。

TOP5「バレンタインポーター&フィナンシェセット」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おすすめの通販で買えるバレンタイン商品5位は「バレンタインポーター&フィナンシェセット」です。個包装のフィナンシェと地ビールがセットになっています。チョコレートモルトを使用したビールは、チョコレート風味があり、バレンタインにぴったりです。

数々の賞を受賞し、世界一にも輝いたスワンレイクビールが作り出したバレンタインポーター&フィナンシェセットは、本命はもちろん、個包装のフィナンシェ3個と地ビール2本入りなので義理にもおすすめです。

バレンタインポーター&フィナンシェセット

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP4「華歌留多」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おすすめの通販で買えるバレンタイン商品4位は「華歌留多(はなかるた)」です。マキィズオリジナルのホワイトチョコレートとベルギー産の最高級スイートチョコレートを使って作られている江戸文化の粋が感じられるチョコレートです。

通販で人気となっている華歌留多は、現在売り切れ続出となっているので、気になる人は早めの購入をおすすめします。食べてしまうのがもったいないほど美しい仕上がりの華歌留多は、人とは違うバレンタイン商品が欲しい人におすすめです。

華歌留多

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP3「リンツ リンドールギフトボックス」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おすすめの通販で買えるバレンタイン商品3位は「リンツ リンドールギフトボックス」です。おいしいチョコレートで有名なリンツのリンドールギフトボックスは、例年義理や本命に人気の定番バレンタイン商品になっています。

リンドールギフトボックスには12個入り・27個入り・50個入り・100個入りがあり、配る個数に合わせて購入することができます。また、簡易包装で構わないという場合には、通販限定のリンドールシリーズがおすすめです。

ギフトボックスと比べて簡易的な包装になりますが、10個入りで1000円ほどと手頃な価格で購入できます。リンドールシリーズは20種類以上あるので、組み合わせるのもおすすめです。

リンドール 8種類50個入り ギフト ボックス

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP2「ショーコラ&パリトロセット」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おすすめの通販で買えるバレンタイン商品2位は「ショーコラ&パリトロセット」です。楽天グルメ大賞を5年連続受賞しているチョコレート好きに愛されているロングセラー商品です。

ショーコラはサクサクとした食感のクッキー生地の間に、パリッと食感を楽しめるチョコレートと厚さ1cmもあるとろける生チョコが入っている贅沢なチョコレートクッキーです。パリトロはパリッ・とろっ・しっとりと異なる食感を1枚で楽しめるチョコレートケーキのお菓子です。

チョコレート好きにはたまらない贅沢なショーコラ&パリトロセットは、本命用としても自分へのご褒美としてもおすすめです。

ショーコラ&パリトロセット

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【バレンタイン】チョコ以外のプレゼントランキングTOP7!彼氏向けや義理ものイメージ
【バレンタイン】チョコ以外のプレゼントランキングTOP7!彼氏向けや義理も
いよいよバレンタインが近づき、彼氏や旦那さんへ、または義理チョコなどを選ぶのにウキウキする反面、チョコ以外をプレゼントしたほうがいいのかもと大変な思いをされている方もいることでしょう。今回はバレンタインで、チョコ以外に絞ったプレゼントTOP7をご紹介します。
バレンタインに贈りたいケーキを手作りで!簡単でおいしいレシピは?のイメージ
バレンタインに贈りたいケーキを手作りで!簡単でおいしいレシピは?
バレンタインにおすすめの手作りケーキレシピをまとめました。バレンタインに贈りたいチョコケーキ2種類とチョコ以外のケーキ1種類をご紹介します。簡単なケーキレシピですのでお菓子作り初心者でも挑戦できます。バレンタインに手作りケーキを贈って気持ちを伝えましょう。

バレンタイン通販で買えるおすすめ商品:TOP1

Photo bystevepb

いよいよ、通販で買えるおすすめのバレンタイン商品1位の発表です。通販には定番のバレンタイン商品だけでなく、個性的なバレンタイン商品もあり、選べる幅が広がります。しかし、1位となったバレンタイン商品は、定番の人気商品となりました。

TOP1「ゴディバ きらめく想い ハート」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おすすめの通販で買えるバレンタイン商品1位は「ゴディバ きらめく想い ハート」です。安定の人気を誇るゴディバのバレンタインコレクションの中から、きらめく想い ハートが堂々の1位に輝きました。

チョコレート好きの中で、1度は食べてみたいチョコレートの声が多いゴディバは、通販でも根強い人気があります。また、きらめく想いシリーズには通販限定のバラエティセットもあります。

ゴディバ (GODIVA) きらめく想い ハート(6粒入)

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【2023年版】ゴディバのバレンタインチョコおすすめランキングTOP7!本命用にはコレのイメージ
【2023年版】ゴディバのバレンタインチョコおすすめランキングTOP7!本命用にはコレ
2023年のバレンタインのチョコはもう決めましたか。毎年注目度が高いゴディバのバレンタインチョコをランキング形式で紹介します。本命用にはゴディバのアート作品のようなバレンタインチョコがおすすめです。バレンタインチョコまだの方は参考にして下さい。

バレンタインのプレゼントを通販でゲットしよう!

フリー写真素材ぱくたそ

バレンタインのプレゼントは、通販で手軽に準備するのがおすすめです。準備する時間がないときや店舗に行ったけど売り切れていたなどのトラブルを回避できます。通販で気になるバレンタイン商品を、ぜひお探しください。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング