人気の食べ放題・シェーキーズは予約できるか徹底調査!混雑しやすい時間は?

人気の食べ放題・シェーキーズは予約できるか徹底調査!混雑しやすい時間は?

ピザ好きなら誰もが1度は行ってみたい「ピザの食べ放題」はシェーキーズなら叶えられます。食べ放題で大人気のシェーキーズが予約可能かどうかが気になりませんか。今回はシェーキーズの予約について徹底的に調べました。混雑しやすい時間など、チェックしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気の食べ放題・シェーキーズは予約できるか徹底調査
  2. 2.シェーキーズの予約の方法は?
  3. 3.シェーキーズは混雑する時間でも予約できるの?
  4. 4.シェーキーズは予約して待ち時間なしで楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気の食べ放題・シェーキーズは予約できるか徹底調査

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

手軽にピザやパスタの食べ放題が楽しめることで大人気のシェーキーズは、ランチやディナーの定番とする人も多いピザチェーン店です。最近は「カラアゲ」テイクアウト専門の店舗もオープンしており、メニューはピザやパスタだけではないのがわかります。

2020年12月現在、シェーキーズは全国で22店舗あります。カラアゲシェーキーズ以外はすべて食べ放題ができますが、店舗によって食べ放題ができる時間帯が違います。

そこで気になるのが「シェーキーズ」は予約が可能かという疑問です。予約ができるなら、ぜひ使ってみたいと思う人も多いでしょう。

そこで今回は、ピザやパスタの食べ放題で大人気のシェーキーズの、特に予約について徹底的に調べてみました。混みやすい時間などもまとめましたので、シェーキーズの食べ放題が気になる人はぜひチェックしてください。

[シェーキーズ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[シェーキーズ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【シェーキーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【シェーキーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
シェーキーズでは、いろいろな種類のピザメニューが充実しています。ピザの食べ放題を堪能することができることは、シェーキーズの最大の魅力でもあります。今回はシェーキーズについて、おすすめのメニューや店舗情報などを紹介していきます。
シェーキーズは食べ放題が自慢のピザが美味しいお店!時間制限やメニューは?のイメージ
シェーキーズは食べ放題が自慢のピザが美味しいお店!時間制限やメニューは?
アメリカ発祥のピザチェーン「シェーキーズ」は美味しいピザやサイドメニューの食べ放題サービスで有名なお店です。今回はそんな「シェーキーズ」の食べ放題サービスの受付時間や時間制限の詳細や対象となるメニューをご紹介していきます。

シェーキーズの予約の方法は?

シェーキーズの食べ放題は、基本的にランチバイキング・ディナーバイキング・ホリデーバイキングの3種のコースがあり、いずれも90分の時間制限制です。シェーキーズの食べ放題の予約方法ですが、店舗によって違いがあり、予約方法もさまざまです。

例えば「シェーキーズ よみうりランド店」や「シェーキーズ池袋東口店」や「シェーキーズ横浜西口店」の3店舗はシェーキーズ公式サイトのオンライン予約ページから予約ができます。しかし、利用日前日までの予約が必須で、当日の予約はできません。

営業時間や時間指定も店舗によって違いがあります。「シェーキーズ よみうりランド店」はランチバイキング(11:00~15:30)、ディナーバイキング(17:00~20:30)、ホリデーバイキング(土日祝 11:00~20:30)と分かれており、営業時間内であれば15分単位で時間指定予約ができます。

一方で「シェーキーズ 池袋東口店」はランチバイキング(11:00~16:30)、ディナーバイキング(17:00~22:30)、ホリデーバイキング(土日祝 11:00~22:30)ですが、30分単位で時間指定予約できます。

また「シェーキーズ 茅ヶ崎店」や「シェーキーズ 聖蹟桜ヶ丘店」など「ホットペッパーグルメ(電話予約)」から予約できる場合があります。ホットペッパーの利用の場合はクーポンが使えるので、お得にシェーキーズが堪能できます。

「シェーキーズ 吉祥寺店」など「ぐるなび(電話予約)」からの予約ができる店舗もあります。店舗ごとに予約方法が違うので、各予約サイトやグルメ予約サイト、クーポンサイト等でチェックする必要があります。

シェーキーズは混雑する時間でも予約できるの?

シェーキーズの食べ放題は、前章で基本的に予約ができるのが分かりました。次に気になるのが「混雑する時間帯でも予約ができる?」と言うことでしょう。ここで言う混雑する時間帯とは、ランチタイムや週末、またはイベント時期が該当します。

結論から申し上げますと、混雑する時間帯の予約については前章通りに予約すれば問題はありません。ただ、混雑時に行きたい場合は早めに予約する方が良いでしょう。

一方で、GWやお盆休みやクリスマスなどの混雑するイベント時期や日程の予約は、早期に予約終了する場合があります。イベント時期にシェーキーズの食べ放題利用を予定している人は、計画を立てて早期に予約をおすすめします。

参考までに「シェーキーズよみうりランド店」など、テーマパーク内のシェーキーズの予約は、テーマパークとしての混雑時間や時期を踏まえる必要があります。混雑予想などをネットで調べた上で、予約してみましょう。

[シェーキーズ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[シェーキーズ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

シェーキーズは関西・大阪にあるのかを調査!近くの店舗はどこ?のイメージ
シェーキーズは関西・大阪にあるのかを調査!近くの店舗はどこ?
ピザの食べ放題が人気のシェーキーズは大阪にお店があるのか調査しました。大阪から近い店舗や九州・福岡のお店もご紹介します。アクセス情報やランチ・ディナー・ホリデーのバイキング実施時間と料金にも触れています。本格的なピザが美味しいシェーキーズです。
シェーキーズの店舗はどこにあるかチェック!関東以外の場所は?のイメージ
シェーキーズの店舗はどこにあるかチェック!関東以外の場所は?
ピザやパスタの食べ放題が人気のシェーキーズについて本記事では全国のどこに店舗があるのか公開します。関東や関西の店舗情報やテイクアウトできるおすすめ店、さらにUberEatsに対応しているお店もご紹介します。気になるシェーキーズの店舗情報です。

シェーキーズは予約して待ち時間なしで楽しもう

シェーキーズで予約ができれば、時間的なストレス無しでピザやパスタの食べ放題が楽しめます。効率よくシェーキーズのピザやパスタの食べ放題を堪能したいなら、来店予定日の前日までに予約必須です。

予約もオンラインでできるので、シェーキーズのピザが食べたくなったら、即予約してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング