【シェーキーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載

【シェーキーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載

シェーキーズでは、いろいろな種類のピザメニューが充実しています。ピザの食べ放題を堪能することができることは、シェーキーズの最大の魅力でもあります。今回はシェーキーズについて、おすすめのメニューや店舗情報などを紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気のピザチェーン「シェーキーズ」とは?
  2. 2.シェーキーズのおすすめバイキング(食べ放題)メニュー
  3. 3.シェーキーズのおすすめグランドメニュー
  4. 4.シェーキーズはテイクアウトメニューも豊富
  5. 5.シェーキーズはデリバリーにも対応
  6. 6.シェーキーズにはお得なクーポンも
  7. 7.シェーキーズの全国店舗情報
  8. 8.シェーキーズは魅力満点のピザチェーン

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気のピザチェーン「シェーキーズ」とは?

Photo by Sig.

ピザチェーンとして知られている、「シェーキーズ」というお店をご存知でしょうか。シェーキーズでは、美味しいピザを食べることができます。いろいろな種類のピザメニューがあるので、さまざまな食材の味を楽しむことができます。

今回はシェーキーズについて、おすすめのメニューや店舗情報などを紹介していきます。シェーキーズが大人気である秘訣が分かることでしょう。お近くにシェーキーズの店舗がある方は、ぜひ1度は立ち寄ってみてください。

シェーキーズでは、ピザ以外のおすすめメニューも多く扱っています。またシェーキーズのおすすめメニューは、店舗によって異なるので複数の店舗で食べ比べしてみるといいでしょう。

シェーキーズのこだわり

シェーキーズのこだわりは、たくさんあります。ピザに欠かせない食材は、小麦粉です。シェーキーズのピザは、まず小麦粉選びからこだわりが込められています。

厳選された小麦粉を使用して作ったピザ生地は、18時間以上も熟成させます。時間をゆっくりかけて作られたピザ生地は、美味しいピザを作るためには欠かせないものでもあります。

シェーキーズのピザに使用されているピザソースも、シェーキーズオリジナルのものです。オーブンできつね色になるまで焼き、アツアツの状態のピザは絶品そのものです。

食べ放題が人気

シェーキーズがいろいろな年代に人気がある理由は、ピザを食べ放題で楽しむことができるところにあります。ピザを食べ放題で楽しむことができることは、他のお店にはない魅力の1つです。

ピザの食べ放題で食べることができるピザメニューは、店舗によっても内容が異なることもあります。また店舗ごとに、時期や季節によって扱われるメニューも変化します。

シェーキーズの食べ放題メニューには、デザートピザメニューもあります。そのため気分によって、いろいろな味のピザを楽しむことができます。イタリアン好きには、たまらない食べ放題メニューであることでしょう。

シェーキーズは食べ放題が自慢のピザが美味しいお店!時間制限やメニューは?のイメージ
シェーキーズは食べ放題が自慢のピザが美味しいお店!時間制限やメニューは?
アメリカ発祥のピザチェーン「シェーキーズ」は美味しいピザやサイドメニューの食べ放題サービスで有名なお店です。今回はそんな「シェーキーズ」の食べ放題サービスの受付時間や時間制限の詳細や対象となるメニューをご紹介していきます。

シェーキーズのおすすめバイキング(食べ放題)メニュー

これからシェーキーズの食べ放題メニューについて紹介していきます。食べ放題メニューとはいえ、いくつか種類があるためいろいろな楽しみ方をすることができます。

シェーキーズのおすすめの食べ放題メニューは、時間帯などで取り扱いメニューが異なります。そのため価格も異なり、ニーズに合わせた食べ放題メニューを選ぶことができます。

シェーキーズの食べ放題メニューは、小さなお子さんやシニア世代は安い価格で楽しむことができます。そのため家族総出で、シェーキーズの食べ放題を楽しむこともおすすめです。

ランチバイキング

シェーキーズのランチバイキングは、店舗によって開催時間や価格も異なります。シェーキーズ 吉祥寺店では、11:00から16:30の間楽しむことができます。ラストオーダーは、16:00です。

シェーキーズ 吉祥寺店のランチバイキングは、1人税抜き1230円で楽しむことができます。また65歳以上のシニアの方は税抜き1080円、小学生は税抜き895円、4歳から未就学児は税抜き525円と、とてもお得な価格になります。

ランチバイキングでは、ピザ以外にもパスタやフライドポテトなどのメニューも、食べ放題で食べることができます。特にフライドポテトは、子どもたちにも大人気のメニューです。

ディナーバイキング

シェーキーズ 吉祥寺店のディナーバイキングは、17:00から22:00の間に楽しむことができます。ラストオーダーは21:30であり、夜の外食先にもおすすめです。

ディナーバイキングの価格は店舗によって異なりますが、シェーキーズ 吉祥寺店では、1人税抜き1620円で楽しむことができます。シニアは税抜き1250円、小学生は税抜き950円、4歳から未就学児は税抜き530円です。

ディナーバイキングでは、お腹いっぱいピザを食べたい方々で賑わっています。ドリンクバーも一緒に楽しむことができるので、とてもお得な価格だとは思いませんか。

ホリデーバイキング

シェーキーズの食べ放題メニューは、土日祝日でも楽しむことができます。シェーキーズ 吉祥寺店では、11:00から22:00までの長い時間、食べ放題を堪能することができます。

シェーキーズ 吉祥寺店のホリデーバイキングの価格は、ディナーバイキングの価格と同じです。ランチバイキングとは異なり、サイドメニューなど幅広いメニューを食べ放題することができます。

シェーキーズのホリデーバイキングは、家族連れが利用することが多く見かけられます。休日でも安い価格で、美味しいピザをたくさん食べたい方におすすめのメニューです。

シェーキーズの食べ放題の値段をチェック!土日は変わるの?のイメージ
シェーキーズの食べ放題の値段をチェック!土日は変わるの?
シェーキーズは、子供から大人までリーズナブルな値段で食べ放題を楽しむことができる人気のピザ店です。土日・祝日も食べ放題を満喫することができるようになっているシェーキーズの、食べ放題の値段などについて平日・土日・祝日の違いをチェックしていきます。

シェーキーズのおすすめグランドメニュー

シェーキーズには、食べ放題メニューだけではなく、グランドメニューも多く取り扱っています。美味しいピザを、少しの量だけ楽しみたい方は、単品メニューとして注文することをおすすめします。

グランドメニューでは、多くのピザメニューを注文することができます。好きなサイズを選ぶこともできれば、お好みのピザソースを選ぶことがもできます。オリジナリティあふれる、自分好みのピザを作ることができます。

またピザとも相性がいいサイドメニューもあります。食べ放題メニューも大人気で魅力的ですが、グランドメニューならではのメニューを楽しむことができるので、こちらもとてもおすすめです。

ピザメニュー

シェーキーズのピザメニューには、定番メニューから少し変わった珍しいメニューまでさまざまなピザがあります。マルゲリータやペパロニなどは、定番ピザメニューとして大人気です。

またウインナーソーセージやマヨネーズコーンなどは、子どもに大人気のピザメニューです。1人前から4人前のサイズまで選ぶこともでき、お一人様から複数人での食事にもおすすめです。

店舗によって、チーズの増量やお好みのトッピングなどを選ぶこともできます。トッピングの種類はさまざまで、シーフード類があればミート類もあります。ソースもお好みのものを選ぶことができます。

サイドメニュー

シェーキーズは、ピザメニューだけではなく、サイドメニューもおすすめです。サイドメニューには、フライドポテトやフライドチキン、スパゲッティなどがあります。

シェーキーズのフライドポテトは、MサイズまたはLサイズのどちらかを選ぶことができます。フライドチキンも、ピース数を選ぶことができ、フライドポテトとともに子どもに大人気のサイドメニューです。

シェーキーズでは、ピザメニューと一緒に、サラダバーも利用することができます。ピザだけでは飽きてしまうという方は、サラダバーを利用し野菜と一緒にピザメニューを楽しむといいでしょう。

シェーキーズのポテトを再現したレシピをご紹介!自宅で簡単にできる?のイメージ
シェーキーズのポテトを再現したレシピをご紹介!自宅で簡単にできる?
ピザチェーン「シェーキーズ」の「フライドポテト」は絶品の人気メニューです!シェーキーズの隠れたメインとも言われているポテトを自宅で再現できるレシピをご紹介します。おすすめの簡単レシピで、ホクホクおいしいポテトを自宅でも楽しみましょう!

ドリンクメニュー

シェーキーズのドリンクメニューでは、アルコールメニューが充実しています。生ビールやワインなどがあり、ピザと一緒にたしなむこともおすすめです。ワインは、グラスやデキャンタで注文することができます。

サワーやハイボールなど、美味しく飲むことができるアルコールメニューがたくさんあります。またドリンクバーも利用することができるので、お子さんでも食事を楽しみながらお好みのソフトドリンクを飲むこともできます。

シェーキーズはテイクアウトメニューも豊富

シェーキーズでは店舗によって、メニューをテイクアウトすることもできます。シェーキーズのテイクアウトメニューでは、デザートピザも注文することができます。

テイクアウトメニューならではの、パーティーパックも選ぶことができます。シェーキーズのパーティーパックは、ピザやフライドポテト、サラダなどが一緒になったメニューです。大人数での食事の場合におすすめです。

また他にもダブルピザセットや、ラージピザセットなどもあります。食べる量や人数に合わせて注文するといいでしょう。店舗によっては、ウーバーイーツなどのデリバリーサイトと連携していることもあります。

シェーキーズはデリバリーにも対応

シェーキーズの店舗の中には、テイクアウトだけではなく、デリバリーサービスを利用することができるシェーキーズもあります。そのため家から1歩も出ずに、ピザなどのメニューを家で堪能することができます。

シェーキーズのメニューをデリバリーしてもらうとなると、ウーバーイーツを利用することになるでしょう。ウーバーイーツが利用できる店舗は、限られているので確認してみましょう。

ウーバーイーツに対応していれば、スマホ1つでピザメニューなどを注文することができます。また電話をする必要もなく、家以外の場所へ指定することもできます。そのため職場先に届けてもらうことも可能です。

シェーキーズにはお得なクーポンも

シェーキーズで利用することができるクーポンがあることをご存知でしょうか。クーポンを手に入れる方法は、いくつかあります。そのうちの1つが、シェーキーズの公式アプリのへの登録です。

公式アプリを利用すると、入会特典クーポンやバースデークーポンなどを手に入れることができます。無料で会員登録をすることができるので、利用して損はありません。

またシェーキーズのLINEアカウントを友達追加することによって、クーポンを手に入れることができます。シェーキーズのLINEアカウントでは、クーポンが定期配信されます。

シェーキーズのクーポン情報をチェック!LINEでお得に食べられる?のイメージ
シェーキーズのクーポン情報をチェック!LINEでお得に食べられる?
ランチやディナーバイキングができるピザやパスタ専門店「シェーキーズ」は、安価で食べられるので定期的に通う人も多い人気店です。さらにお得に楽しみたいなら、クーポン情報は外せません。そこでシェーキーズのクーポン情報をまとめました。ぜひチェックしてみてください。

シェーキーズの全国店舗情報

シェーキーズの店舗は、日本各地にあります。これから地方別に、シェーキーズの店舗を紹介していきます。自分が住んでいる地域に、シェーキーズがあるのかを確認してみましょう。

東京エリア

東京エリアには、6店舗のシェーキーズがあります。シェーキーズ 新宿通り店やシェーキーズ 池袋東口店などがありあす。東京エリアにある店舗は、駅チカ店舗が多くたくさんの人々に人気があります。

シェーキーズ 新宿通り店は、通常営業時間が11:00から23:00です。客席は72席完備されており、フリーWi-Fiを利用することもできます。新宿通りには、他にもいろいろなジャンルの飲食店があります。

シェーキーズ 池袋東口店の通常の営業時間は、11:00から23:00です。客席は119席も設けられているので、大人数での食事場所としても大人気です。クレジットカード決済をすることも可能です。

シェーキーズ池袋東口店の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?のイメージ
シェーキーズ池袋東口店の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?
ピザとパスタなどが食べ放題のシェーキーズは、池袋駅近くにあります。本記事では、シェーキーズの池袋東口店について店舗情報をまとめていきます。シェーキーズ池袋東口店のアクセス方法、店への行き方、営業時間などを中心にご紹介します。
人気ビュッフェ・シェーキーズは新宿にもある!アクセスや予約方法は?のイメージ
人気ビュッフェ・シェーキーズは新宿にもある!アクセスや予約方法は?
東京新宿の新宿駅東口にある「シェーキーズ新宿通り店」は、シェーキーズ各店の中でも特に魅力的で人気の高い店舗の1つです。今回はそんな「シェーキーズ新宿通り店」の魅力や、ビュッフェサービスの詳細、新宿駅からのアクセスについてご紹介していきます。

関東エリア

関東エリアには、6店舗のシェーキーズがあります。シェーキーズ イオンモール座間店や、シェーキーズ ららぽーとTOKYO-BAY店などのように、ショッピングモール内にある店舗が多いです。そのためショッピングがてら、シェーキーズに立ち寄ることもできます。

シェーキーズ イオンモール座間店の通常の営業時間は、11:00から22:00です。イオンモール2階に位置している店舗で、広々とした店内が特徴的です。

シェーキーズ ららぽーとTOKYO-BAY店の通常の営業時間は、平日が11:00から22:00で、土日祝日が10:30から22:30です。テーブル席が82席もあり、家族連れに大人気の店舗でもあります。

シェーキーズ横浜西口店の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?のイメージ
シェーキーズ横浜西口店の店舗情報まとめ!営業時間やアクセスは?
シェーキーズは、ピザのメニューを中心にリーズナブルな価格でバイキングができるレストランです。シェーキーズは、日本で40年以上愛され続けており、横浜西口店でも客足が絶えません。横浜西口店の店舗情報を紹介します。営業時間やアクセス、行き方についてもまとめました。

東北エリア

東北エリアにあるシェーキーズは、シェーキーズ アネックスカワトク店の1店舗のみです。シェーキーズ アネックスカワトク店は、岩手県にある店舗です。

シェーキーズ アネックスカワトク店の通常の営業時間は、10:00から18:00です。他の店舗とは異なり、閉店する時間も早めです。そのためランチバイキングしか堪能することができません。

アネックスカワトク店では、クレジットカードなどのキャッシュレス決済をすることができず、現金払いのみとなっています。ランチバイキングは、毎日11:00から15:00まで楽しむことができます。

東海エリア

東海エリアには、2店舗のシェーキーズがあります。シェーキーズ ららぽーと名古屋みなとアクルス店と、シェーキーズ マークイズ静岡店の2店舗です。愛知県と静岡県にある店舗です。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の通常の営業時間は、11:00から22:00です。客席が88席ある中、テラス席が16席あります。またキッズスペースもあり、子連れに大人気店舗の1つです。

マークイズ静岡店の通常の営業時間は、11:00から21:00です。現金払いやクレジットカード決済はもちろん、PayPayなどの電子マネー決済も利用することができます。

関西エリア

関西エリアには、1店舗のシェーキーズがあります。シェーキーズ 新京極店です。ただし、シェーキーズ 新京極店は11月1日より当面の間店休となっているのでお気をつけ下さい。(2020年12月20日現在)

福岡・沖縄エリア

福岡エリアには1店舗、沖縄エリアには4店舗のシェーキーズがあります。福岡エリアにあるシェーキーズ キャナルシティ博多店は、通常の営業時間が11:00から23:00です。

沖縄エリアにあるシェーキーズプラザハウス展は、プラザハウスというショッピングセンターの1階にあります。店内の雰囲気は、海外チックである魅力さを感じることができます。

シェーキーズの店舗はどこにあるかチェック!関東以外の場所は?のイメージ
シェーキーズの店舗はどこにあるかチェック!関東以外の場所は?
ピザやパスタの食べ放題が人気のシェーキーズについて本記事では全国のどこに店舗があるのか公開します。関東や関西の店舗情報やテイクアウトできるおすすめ店、さらにUberEatsに対応しているお店もご紹介します。気になるシェーキーズの店舗情報です。

シェーキーズは魅力満点のピザチェーン

シェーキーズでは、美味しいピザメニューはもちろん、他にもサイドメニューやドリンクメニューを堪能することができます。ピザの食べ放題メニューも大人気で、楽しい食事場所にもおすすめです。お近くにシェーキーズがある方は、ぜひ1度は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング