幸楽苑といえば中華そばは鉄板!安くておいしい人気メニューを徹底調査

幸楽苑といえば中華そばは鉄板!安くておいしい人気メニューを徹底調査

幸楽苑には麺類をはじめとした様々なメニューでランチやディナーそして家族で楽しめるおいしいラインナップが揃っています。今回は幸楽苑の定番中華そばについてご紹介いたします。幸楽苑中華そばはお手頃価格でおいしい幸楽苑を代表するメニューです。美味しく味わいましょう。

記事の目次

  1. 1.幸楽苑といえば中華そば!安くておいしい人気メニュー
  2. 2.幸楽苑の中華そばはセットがおすすめ
  3. 3.幸楽苑の中華そばにはプレミアムもある
  4. 4.幸楽苑の中華そばをご堪能あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

幸楽苑といえば中華そば!安くておいしい人気メニュー

好きなメニューでいつでも上位に上がるものは麺類、ラーメンです。一日のどんなシーンでも食べたくなるラーメンは、麺、スープそして具材が織りなすシンプルなようで何通りもの味を楽しめる日本のソウルフードでもあります。

そしてそんなラーメンを堪能できるレストランが「幸楽苑」です。幸楽苑では、誰もが楽しめる味わい深いラーメンを様々楽しめます。幸楽苑の魅力は、こだわりの材料で作り上げているものをリーズナブルプライスで提供しているところです。

厳選した小麦粉で作っている麺、全ての年代がおいしいと味わってもらえるということを基に開発し作られているスープがおいしい一杯の提供につながっています。数ある幸楽苑メニューのラインナップの中から今回ご紹介するのが幸楽苑定番の「中華そば」です。

シンプルで奥深い、ラーメンの原点でもある幸楽苑中華そばの美味しさ、魅力について探ってみましょう。

人気ラーメンチェーン【幸楽苑】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ラーメンチェーン【幸楽苑】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ラーメンチェーン大手の幸楽苑は、全国に450店舗以上を展開しています。季節限定のメニューやオリジナルメニューなど、幸楽苑独自のメニューは、今でも進化し続けています。今回はおすすめメニューや、店舗情報など幸楽苑の魅力を総まとめにしてご紹介します。

幸楽苑の中華そばはセットがおすすめ

一杯440円という価格も嬉しい幸楽苑の中華そばはボリューミーに味わうのがおすすめです。幸楽苑では、セットメニューの展開もありこちらの利用をする方がたくさんいます。セットの内容としてどのようなものが幸楽苑にはあるのかをご案内していきます。

幸楽苑中華そばをセットとして、幸楽苑自慢の人気メニュー餃子とのセットがおすすめです。例えば、540円の餃子半チャーハンセットを追加するというものがあります。こちらには幸楽苑餃子が6つと、幸楽苑半炒飯がついています。

幸楽苑中華そばにプラスする形で味わえるセットです。同じようなセットで餃子チャーシュー丼セットがありこちらが520円、そして同じく520円の餃子ギョーザ玉丼セットもあり、ボリューミーなご飯ものがつきます。

そしてさらにたっぷりと味わいたい時に選びたくなるのが、餃子チャーシュー丼プレミアムセットで640円で味わえるセットというものもあります。ラーメンと一緒に餃子を食べたい、麺とご飯も楽しみたいという方なら幸楽苑中華そばにプラスしてこれらのセットをチョイスしてみましょう。

セットメニューを追加しても960円からになるのでこれはかなりお得です。幸楽苑の美味しくて低価格のポリシーは消費者を嬉しくしてくれます。

幸楽苑の中華そばにはプレミアムもある

低価格で美味しく味わえる幸楽苑中華そばは、幸楽苑の定番人気アイテムということをご紹介してきましたが、幸楽苑中華そばには、もう一つ是非とも味わいたい逸品がありそちらもご案内いたします。幸楽苑中華そばファンなら、マストでトライしてもらいたいメニューです。

そのメニューとは、幸楽苑「中華そばプレミアム」になります。ネーミングの通り中華そばのプレミアム感を堪能できる中華そばで、ルックスからもそれは感じ取ることができます。幸楽苑中華そばプレミアムは、スペシャル感のある大きく長いチャーシューが3枚もトッピングされています。​​

ラーメンボウルから溢れんばかりの大きさのチャーシューにまず目が行く行く中華そばです。このチャーシューの大きさはおよそ20センチもあるというもので、この大きさは、幸楽苑一、そして他でもみられないものです。​​

幸楽苑中華そばプレミアムの特製のチャーシューは、柔らかな食感が絶品で、低温で熟成調理した豚バラ肉の旨味を存分に感じられます。ジューシーで油が程よくのっているチャーシューは、中華そばの麺に絡めてただくと贅沢度もアップする味わいです。とけゆくような味わいを堪能してみましょう。

このような贅沢感を体感できるビッグなチャーシューがトッピングされている幸楽苑中華そばプレミアムは価格が740円というのも嬉しくなる要素です。麺もスープもそしてチャーシューもしっかり味わえる幸楽苑中華そばプレミアムのプレミアムな味を早速トライしてみませんか?

幸楽苑の人気メニューランキング!ランチやお得なセットはある?のイメージ
幸楽苑の人気メニューランキング!ランチやお得なセットはある?
幸楽苑の人気メニューをランキング形式で紹介します。昭和29年創業の幸楽苑は、コスパの良さから年齢を問わずいろいろな世代の人に利用されています。幸楽苑で人気のメニューをランキング形式で発表するだけでなく、ランチやお得なセットの有無なども解説します。

幸楽苑の中華そばをご堪能あれ

完食した後に美味しさと満足感で満たしてくれる幸楽苑中華そばは、何度も食べたくなる定番のおすすめメニューです。幸楽苑おすすめ中華そばを、ランチに味わってみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング