幸楽苑のカロリーが低いメニュー5選!ダイエット中のおすすめは?

幸楽苑のカロリーが低いメニュー5選!ダイエット中のおすすめは?

幸楽苑は、様々な種類のラーメンがリーズナブルな価格で楽しめる人気ラーメンチェーン店です。幸楽苑では、ダイエット中の方にもおすすめのカロリーが低いラーメンや一品料理を取り揃えています。後楽園でカロリーが低めでおいしいおすすめのメニューをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.幸楽苑にはカロリー低めのおいしいメニューがある!
  2. 2.幸楽苑のカロリーが低めのラーメンメニュー3選
  3. 3.幸楽苑のカロリーが低めの一品料理メニュー2選
  4. 4.幸楽苑ではカロリーを参考においしく頂こう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

幸楽苑にはカロリー低めのおいしいメニューがある!

Photo by inunami

昭和29年創業の幸楽苑は、老舗ラーメン店として人気を集めています。メインのラーメンには、醤油、塩、味噌、豚骨につけ麺まであり毎日通っても飽きること無く食べられます。期間限定のラーメンもあるので、ランチやディナーに家族で幸楽苑に行きましょう。

幸楽苑には、野菜をたっぷりと使ったラーメンやカロリーが低めのメニューもあるので人気を集めています。モーニングやランチにも力を入れており、カロリーが低めでお得な定食なども評判になっています。幸楽苑で、カロリーを考えながらおいしいラーメンや一品料理を堪能しましょう。

幸楽苑では、安心安全をモットーに品質や温度管理、衛生管理を徹底しています。幸楽苑で、原材料にもこだわったおいしいメニューを満喫しましょう。

ダイエット中のおすすめは?

ダイエット中でも、ラーメンが食べたくなることはよくあることでしょう。幸楽苑では、減塩や野菜たっぷりのラーメンなどカロリーの低いメニューがあり人気を集めています。幸楽苑で、おいしいのにカロリー低めでダイエットにぴったりのメニューを楽しみましょう。

なお、カロリーの情報は幸楽苑の公式ホームページにあるメニュー一覧を参考にしています。

人気ラーメンチェーン【幸楽苑】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ラーメンチェーン【幸楽苑】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ラーメンチェーン大手の幸楽苑は、全国に450店舗以上を展開しています。季節限定のメニューやオリジナルメニューなど、幸楽苑独自のメニューは、今でも進化し続けています。今回はおすすめメニューや、店舗情報など幸楽苑の魅力を総まとめにしてご紹介します。
幸楽苑は塩ラーメンが絶品!おすすめのセットやカロリーを徹底調査のイメージ
幸楽苑は塩ラーメンが絶品!おすすめのセットやカロリーを徹底調査
幸楽苑のラーメンには種類がたくさんあり、何度も通いたくさせてくれます。今回は様々な人気メニューの中から幸楽苑の塩ラーメンについてご紹介いたします。幸楽苑塩ラーメンは絶妙加減のスープが美味しい絶品です。塩ラーメンのおすすめセットやカロリーもチェックしていきます。

幸楽苑のカロリーが低めのラーメンメニュー3選

Photo by shibainu

幸楽苑は、ベースの味やトッピングも種類豊富で人気を集めています。幸楽苑で、豊富なメニューの中からダイエット中の方にもおすすめのカロリーが低めのラーメンや一品料理をご紹介します。まずは、ラーメンメニューから3選ご紹介します。

カロリーが低めのラーメン「減塩(GABA)醤油らーめん」

幸楽苑のラーメンの中で、最もカロリーが低いラーメンは減塩(GABA)醤油らーめんです。カロリーは568キロカロリーとなっています。カロリーは低いですが、チャーシューも入ったおいしい醤油ラーメンなのでぜひ味わってみましょう。

カロリーが低めのラーメン「減塩中華そば」

減塩中華そばは、カロリーだけでなく減塩になっておりおすすめです。カロリーは616キロカロリーで、幸楽苑通常の中華そばのカロリー699キロカロリーと比べても低いことがわかります。ダイエット中に、ラーメンが食べたくなった時は減塩中華そばはいかがでしょうか。

カロリーが低めのラーメン「塩野菜ラーメン」

塩野菜ラーメンは、幸楽苑のラーメンの中でもカロリーは低めで621キロカロリーとなっています。彩り豊かな野菜がたっぷり入った、女性にも人気の高いメニューです。塩ベースのため、味噌野菜らーめんと比べてもカロリーはかなり抑えられます。

野菜たっぷりで食べ応え抜群なので、ダイエット中の方のランチやディナーにもおすすめです。幸楽苑では、チャーシューや半熟煮卵など様々な種類のトッピングが追加できます。カロリーが低めのラーメンに、トッピングを追加してオリジナルのラーメンを楽しみましょう。

幸楽苑の塩野菜ラーメン朝8時~10時45分までの時間帯のみの販売で、しじみエキス入り醤油ラーメンもあります。400円の低価格で、572キロカロリーとカロリーも低めのラーメンとなっています。早起きして朝ラーメンを堪能しましょう。

幸楽苑のカロリーが低めの一品料理メニュー2選

Photo by Koji Horaguchi

幸楽苑では、ラーメンと一緒に食べたい一品料理も人気を集めています。一品料理メニューの中から、カロリーが低めのおすすめメニューを2選ご紹介します。

カロリーが低めの一品料理「ベジタブル餃子」

ベジタブル餃子は、幸楽苑の一品料理の中でもカロリーが低めのメニューです。カロリーは240キロカロリーで、幸楽苑通常の餃子303キロカロリーと比べてもかなり低めです。ベジタブル餃子は、お肉を使わずに野菜をたっぷりと使っているのであっさりと食べられます。

ニンニクも使っていないため、臭いの気になる方や女性にもおすすめです。ラーメンと餃子は相性抜群で、ご飯やビールにもぴったりです。ジューシーな餃子を、あっさりとヘルシーに楽しみましょう。

カロリーが低めの一品料理「ちょっとおつまみ」

ちょっとおつまみは、ラーメンのトッピングとしてもお馴染みの煮卵やメンマ、チャーシューが乗った人気のメニューです。カロリーも196キロカロリーと低めなのでおすすめです。ラーメンに乗せたり、ビールのおつまみとしていかがでしょうか。

幸楽苑ではカロリーを参考においしく頂こう

Photo by Koji Horaguchi

幸楽苑は、様々な種類のおいしいラーメンや一品料理があり人気を集めています。幸楽苑で、ランチやディナーにカロリーを参考においしく頂きましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング