幸楽苑へ行くなら公式アプリが便利!使い方や限定クーポンをご紹介

幸楽苑へ行くなら公式アプリが便利!使い方や限定クーポンをご紹介

安くて美味しいメニューが人気の幸楽苑は、幸楽苑の公式アプリを使うとさらにお得になります。幸楽苑のアプリは使い方も簡単なので、スマホの操作が苦手な人にもおすすめです。さらに幸楽苑のアプリは、アプリ限定クーポンの配信のほかにも、便利なおすすめ機能がついています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.幸楽苑の公式アプリが便利と人気
  2. 2.幸楽苑の公式アプリの使い方や限定クーポンは?
  3. 3.幸楽苑の公式アプリには入会特典もある
  4. 4.幸楽苑へ行くなら公式アプリのクーポンがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

幸楽苑の公式アプリが便利と人気

昔懐かしい中華そばがワンコイン以下で食べられる幸楽苑は、幅広い世代に人気があるラーメンチェーン店です。創業当初は中華そば・ギョーザ・チャーハンの3品にメニューを絞ることで、安さと旨さを両立してきました。

そんな中華の王道メニュー3品で勝負していた幸楽苑も、現在はメニューのバリエーションの豊富さが魅力の店舗に変化しています。麺系メニューも中華そばのほかにラーメンがあり、スープも醤油、味噌、塩、とんこつから選べます。

幸楽苑のメニューは増えましたが、安さと旨さの両立にはいまだにこだわり続けているため、幸楽苑は学生やサラリーマンだけでなくファミリー客も多いです。そんな幸楽苑では、専用アプリを使うとお得になります。

専用アプリといっても使い方は簡単ですし、使うほどお得になる便利なアプリです。さらに幸楽苑のアプリは登録するだけでさまざまなサービスが利用できるため、幸楽苑ファンの間でも人気があります。

人気ラーメンチェーン【幸楽苑】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ラーメンチェーン【幸楽苑】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ラーメンチェーン大手の幸楽苑は、全国に450店舗以上を展開しています。季節限定のメニューやオリジナルメニューなど、幸楽苑独自のメニューは、今でも進化し続けています。今回はおすすめメニューや、店舗情報など幸楽苑の魅力を総まとめにしてご紹介します。

幸楽苑の公式アプリの使い方や限定クーポンは?

さまざまなお得なサービスが利用できる幸楽苑の専用アプリには、4つのおすすめ機能がついています。数多くの店舗を構える幸楽苑なので、アプリには簡単に最寄りの幸楽苑店舗を教えてくれる「店舗検索機能」があります。

アプリの店舗検索機能は、GPS機能を活用しているのが特徴です。アプリを起動させるとGPS機能によって自動的にあなたの現在位置を判別するため、住所やエリアの選択をしなくても簡単に最寄りの幸楽苑店舗が見つかります。

飲食店系アプリで定番の「最新情報の配信サービス」は、幸楽苑アプリにもついています。幸楽苑ではいつでも最新情報がタイムリーに更新されるので、更新されたばかりのお得な情報も、来店前にアプリをチェックするだけでわかるところがおすすめです。

さらにアプリに登録すれば、幸楽苑で利用できるお得なクーポンがもらえます。アプリでもらえるクーポンには、幸楽苑メニューの割引券や無料券などがあります。

リーズナブルな値段が魅力の幸楽苑ですからクーポンがなくても十分にお得ですが、割引クーポンや無料クーポンがあればさらにお得です。

なお幸楽苑のアプリには、ポイントカード機能もついています。幸楽苑アプリにあるポイントカード機能は、来店するたびにポイントが貯まるシステムです。そのため注文するメニューの価格に関係なく、来店するだけでポイントがもらえます。

アプリで貯めたポイントを幸楽苑の支払いに利用することはできませんが、アプリ会員限定のお得なクーポンと交換が可能です。ポイントで交換できる幸楽苑アプリクーポンは、定期的に配信される通常のアプリクーポンよりもお得なので人気があります。

これだけ便利でお得な機能がついている幸楽苑アプリを利用するには会員登録が必要ですが、会員登録料や年会費は不要です。

幸楽苑の公式アプリには入会特典もある

Photo byJESHOOTS-com

4つの機能とお得なサービスが利用できる幸楽苑の専用アプリは、会員登録をするだけでもらえる限定クーポンもあります。ただしお得な限定クーポンをもらうには、アプリストアでアプリのダウンロードが必要です。

さらにダウンロードをした後、「新規会員登録」を済ませなければ、お得な限定クーポンはもらえません。とはいえ登録作業は1分ほどで終了する簡単なものなので、来店前に登録をするのもOKです。

わずか1分足らずの登録作業が完了すると、アプリ会員入会特典として、幸楽苑で使えるソフトドリンク無料クーポンがもらえます。さらに会員登録時に誕生日を登録するのもおすすめです。

会員登録情報としてあなたの誕生日を登録しておくだけで、幸楽苑から誕生日プレゼントがもらえます。誕生日プレゼントの特典は通常のアプリクーポンよりもお得なので、会員登録の際は忘れずに誕生日を登録をしておきましょう。

幸楽苑といえば中華そばは鉄板!安くておいしい人気メニューを徹底調査のイメージ
幸楽苑といえば中華そばは鉄板!安くておいしい人気メニューを徹底調査
幸楽苑には麺類をはじめとした様々なメニューでランチやディナーそして家族で楽しめるおいしいラインナップが揃っています。今回は幸楽苑の定番中華そばについてご紹介いたします。幸楽苑中華そばはお手頃価格でおいしい幸楽苑を代表するメニューです。美味しく味わいましょう。
【2023年2月最新】幸楽苑の人気メニューランキング!ランチやお得なセットはある?のイメージ
【2023年2月最新】幸楽苑の人気メニューランキング!ランチやお得なセットはある?
幸楽苑の人気メニューをランキング形式で紹介します。昭和29年創業の幸楽苑は、コスパの良さから年齢を問わずいろいろな世代の人に利用されています。幸楽苑で人気のメニューをランキング形式で発表するだけでなく、ランチやお得なセットの有無なども解説します。

幸楽苑へ行くなら公式アプリのクーポンがおすすめ

「安くて旨い」が人気の幸楽苑は、幸楽苑アプリ会員に登録してから利用するのがおすすめです。ポイントカードとしても使えるアプリなので、使えば使うほどお得になります。

さらに登録特典や誕生日プレゼントももらえるので、無料で登録できる幸楽苑のアプリをお試しで使ってみてはいかがですか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング