幸楽苑は塩ラーメンが絶品!おすすめのセットやカロリーを徹底調査

幸楽苑は塩ラーメンが絶品!おすすめのセットやカロリーを徹底調査

幸楽苑のラーメンには種類がたくさんあり、何度も通いたくさせてくれます。今回は様々な人気メニューの中から幸楽苑の塩ラーメンについてご紹介いたします。幸楽苑塩ラーメンは絶妙加減のスープが美味しい絶品です。塩ラーメンのおすすめセットやカロリーもチェックしていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.幸楽苑は塩ラーメンがおいしいと人気
  2. 2.幸楽苑の塩ラーメンはお得なセットがおすすめ
  3. 3.幸楽苑には塩ラーメンプレミアムもある
  4. 4.幸楽苑の塩ラーメンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

幸楽苑は塩ラーメンがおいしいと人気

醤油、塩、豚骨など様々な種類のフレーバーがあるラーメンですがその全ての風味を味わえるレストランが「幸楽苑」です。幸楽苑にはこだわりのラーメンメニューとラーメンと一緒に味わいたいサイドメニューも揃っており、いつでも多くのラーメン好きを夢中にさせています。

今回は幸楽苑メニューの中でもおいしいと定番人気の塩ラーメンについてご案内いたします。幸楽苑塩ラーメンは何度も味わいたくなる美味しさがたっぷりと詰まっている絶品メニューです。

あっさりしつつも凝縮されたコクのある塩ラーメンスープは麺との相性も抜群です。440円という低価格で味わえる絶品幸楽苑塩ラーメンの美味しさをチェックしてみましょう。この価格でありながら充実度の高い味わいを提供している幸楽苑のそこ力を感じるはずです。

気になるカロリーは?

ダイエット中の方、1日のカロリーをチェックして制限している方にとって、毎日いただくメニューのカロリーは気になるものです。特に外食メニューは一般的にカロリーも高めなので、しっかりとカロリーをとった食事のあとはきちんとカロリーコントロールをしたいものです。

食事メニューのカロリーを理解しておくだけで、健康管理もできるので、カロリーチェックはいいことと言えます。幸楽苑人気の塩ラーメンのカロリーはどれくらいなのかをご案内すると、カロリーは688キロカロリーになっています。

幸楽苑メニューの中でこのカロリーはどの位置にあるのかというと、カロリーは低くなっています。幸楽苑の中華そばが699キロカロリーでそれよりも低くなっています。

そのほかのほとんどの幸楽苑メニューはカロリーが800キロカロリー超えというものが多いのでカロリーを抑えてメニューを選びたいという時にも幸楽苑塩ラーメンは選んでもらいたい逸品です。おいしいそして低カロリーの幸楽苑塩ラーメンはイチオシです。

人気ラーメンチェーン【幸楽苑】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ラーメンチェーン【幸楽苑】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ラーメンチェーン大手の幸楽苑は、全国に450店舗以上を展開しています。季節限定のメニューやオリジナルメニューなど、幸楽苑独自のメニューは、今でも進化し続けています。今回はおすすめメニューや、店舗情報など幸楽苑の魅力を総まとめにしてご紹介します。

幸楽苑の塩ラーメンはお得なセットがおすすめ

カロリー低めの幸楽苑塩ラーメンなら、セットにしてボリューミーに味わいたくなります。幸楽苑セットメニューをチョイスしておいしい幸楽苑メニューをより美味しく味わってみませんか?そこで幸楽苑で注文できるおすすめのセットメニュー内容をみてみましょう。

幸楽苑のセットメニューには、メインのラーメンにサイドメニューとしてセットにする方法でセットにできます。セット内容には、餃子半チャーハンセットがあり、人気の幸楽苑餃子と半炒飯が味わえるもので540円のプラスで楽しめます。

また、餃子とご飯物のセットは全部で5種類あり、520円のチャーシュー丼セット、ギョーザ玉丼セット、640円のチャーシュー丼プレミアムセットそして540円の餃子カレーセットまで様々提供されています。セットにするとかなりボリューミーで満足度も大のおすすめです。

幸楽苑には塩ラーメンプレミアムもある

塩ラーメンをよりゴージャスに味わいたいという方ならきっと気にいる幸楽苑メニューが幸楽苑にはあります。「塩ラーメンプレミアム」は、特別感でいっぱいの塩ラーメン派におすすめメニューです。塩ラーメンプレミアムの特徴は見るからに圧倒的な印象を残す大きなチャーシューです。

ラーメンどんぶりからはみだすほどの大きく長いチャーシューが3枚もトッピングされています。やわかで程よい脂身が旨味となっているチャーシューは絶品で、塩ラーメンのスープによく合います。

かなりの食べ応えがある塩ラーメンプレミアムの価格は740円です。この価格でたっぷりと塩ラーメンの味わいを堪能できる一品としておすすめです。レギュラー塩ラーメンと食べ比べてみましょう。

【2023年2月最新】幸楽苑の人気メニューランキング!ランチやお得なセットはある?のイメージ
【2023年2月最新】幸楽苑の人気メニューランキング!ランチやお得なセットはある?
幸楽苑の人気メニューをランキング形式で紹介します。昭和29年創業の幸楽苑は、コスパの良さから年齢を問わずいろいろな世代の人に利用されています。幸楽苑で人気のメニューをランキング形式で発表するだけでなく、ランチやお得なセットの有無なども解説します。

幸楽苑の塩ラーメンをご賞味あれ

ラーメンの定番フレーバー塩ラーメンを幸楽苑で味わってみましょう。あっさりしているようでコクがある旨味たっぷりの塩ラーメンは、幸楽苑ならではの味わいで塩ラーメン派なら大満足の一杯を味わえるはずです。早速味わいに出かけてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング