鎌倉パスタで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QRコード決済は?

鎌倉パスタで使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QRコード決済は?

自家製生パスタが人気の鎌倉パスタでは、キャッシュレス決済も利用できます。鎌倉パスタでは、残高を気にせず利用できるクレジットカード決済の利用者が多いです。そこで鎌倉パスタで利用できるクレジットカードや、その他のキャッシュレス決済の対応状況を調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.鎌倉パスタで使えるクレジットカードなどをご紹介!
  2. 2.鎌倉パスタはクレジットカード・電子マネーは使える?
  3. 3.鎌倉パスタでQRコード・ポイントカードは使える?
  4. 4.鎌倉パスタではクレジットカード支払いをしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鎌倉パスタで使えるクレジットカードなどをご紹介!

鎌倉パスタ

Photo by jouer

絶品パスタにパン、前菜、サラダ、デザートなどをセットにして楽しめる鎌倉パスタでは、デート、女子会、週末で家族ランチなどいろいろな使い方ができるお店です。そんな鎌倉パスタはかなりの人気店なので、ランチタイムや週末になるととても混雑します。

そんな人気の鎌倉パスタだからこそ、支払いにはキャッシュレス決済を利用してスムーズに済ませたいものです。ただし鎌倉パスタでは、すべてのキャッシュレス決済に対応しているわけではありません。

鎌倉パスタ

Photo by jouer

またキャッシュレス決済によって特典も異なるので、まとまった金額で支払う場合は、クレジットカードのほうがお得です。とはいえ飲食チェーン店では、イートインでクレジットカードが利用できないことがよくあります。

そこで使えればお得がいっぱいのクレジットカードを中心に、鎌倉パスタで利用できるキャッシュレス決済について調べてみました。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
鎌倉パスタはデュラムセモリナ粉100%の自家製生パスタが楽しめるパスタチェーン店です。全国に店舗がある鎌倉パスタの魅力を徹底的にまとめましたのでぜひ参考にしてください。鎌倉パスタの人気メニュー、パン食べ放題、テイクアウト、店舗情報などをまとめました。

鎌倉パスタはクレジットカード・電子マネーは使える?

Photo byjarmoluk

残高を気にせず支払いができるクレジットカードは、キャッシュレス決済でも人気があります。もちろんショッピングや通勤・通学に利用できる電子マネーも普及率が高いため、キャッシュレス決済でも人気です。

もちろん絶品パスタが人気の鎌倉パスタでも、クレジットカードや電子マネーで支払いをすることができます。鎌倉パスタで利用できるクレジットカードは、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナース、アプラスです。

鎌倉パスタでは、電子マネーでの支払いも可能です。ただし利用できる電子マネーの種類は、店舗ごとに異なります。

鎌倉パスタ

Photo by jouer

主要な電子マネーであれば利用できる可能性が高いのですが、商業施設にテナントとして入居している鎌倉パスタ店舗では、施設の要望に合わせて使用できる電子マネーを限定しているケースが多いです。

さらに主要な電子マネーであっても、利用する鎌倉パスタによって対応が分かれます。その点クレジットカード決済の場合、鎌倉パスタでは国内で発行されるクレジットカードであればほぼ利用可能です。

そのため鎌倉パスタでキャッシュレス決済にするなら、電子マネーよりもクレジットカードのほうが使いやすいでしょう。

おすすめのクレジットカードは?

Photo bystevepb

鎌倉パスタで利用できるクレジットカードは、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナース、アプラスの6種類です。

この6種類のクレジットカードから鎌倉パスタで利用するとお得になるのが、クレジットカードに楽天EdyまたはiDが付帯されたカードです。鎌倉パスタでは、電子マネーとして楽天Edy・iDを利用することは基本的にできません。

ただし楽天EdyまたはiDが付帯されたクレジットカードを使うと、使った分だけポイントが付与されます。楽天Edyが付帯されたおすすめのクレジットカードといえば、楽天カードでしょう。年会費は無料ですし、ポイント還元率も1%あります。

Photo byMaria_Domnina

さらに鎌倉パスタのほかにも楽天市場や楽天トラベルでもお得に利用できます。さらにiDが付帯された「dカード」もおすすめです。

dカードも年会費が無料ですし、還元率が1%なので、鎌倉パスタで美味しい料理をたくさん食べるほど、多くのポイントが付与されます。ただし楽天カードとdカードは、クレジットカードの国際ブランドが異なるため、対応ブランドであるか確認が必要です。

鎌倉パスタでQRコード・ポイントカードは使える?

Photo byJESHOOTS-com

クレジットカードと電子マネーが使える鎌倉パスタですが、QRコード決済やポイントカードの利用はできるのでしょうか?

まずQRコード決済については、鎌倉パスタで利用ができます。対応しているQRコードの種類も豊富で、PayPay、LINEPay、楽天ペイ、auPAY、d払い、メルPayが利用可能です。

フリー写真素材ぱくたそ

ここまでキャッシュレス決済が充実している鎌倉パスタなので、さまざまなポイントカードにも対応していそうですが、残念ながらポイントカードの対応は行っていません。

鎌倉パスタ独自で発行しているポイントカードもないので、ポイントを貯めてお得に利用したいなら、クレジットカードを利用するのがよいでしょう。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

[PR]

Yahoo!プレミアムは会員限定PayPayクーポンがもらえてお得!

【お得な会員限定クーポンの一例】

●2022年11月1日~11月30日
ドトール、なか卯、日高屋、松屋、ミスタードナツなど

▼上記以外のクーポンや特典も多数!各種条件など詳細は公式サイトでチェック

[Yahoo!プレミアム]公式サイトへ

鎌倉パスタは焼き立てパンも絶品!おすすめの種類やセットメニューは?のイメージ
鎌倉パスタは焼き立てパンも絶品!おすすめの種類やセットメニューは?
鎌倉パスタは絶品パスタを味わえるレストランとして人気ですが、美味しいのはパスタだけではありません。鎌倉パスタは焼き立てパンも絶品と大好評です。今回は鎌倉パスタで味わいたいパンについてご紹介いたします。おすすめパンの種類やセットメニューをチェックしてみましょう。
鎌倉パスタの店舗まとめ!食べ放題実施店や予約方法も紹介のイメージ
鎌倉パスタの店舗まとめ!食べ放題実施店や予約方法も紹介
鎌倉パスタは全国にチェーン展開しており、生麺のパスタがおすすめです。パンの食べ放題や前菜バイキングを行っている店舗もあり、こだわりのメニューでの食事が楽しめます。今回は、鎌倉パスタの食べ放題実施店舗についてご紹介するとともに、予約の仕方についても説明します。

鎌倉パスタではクレジットカード支払いをしよう!

鎌倉パスタ

Photo by jouer

生パスタが人気の鎌倉パスタでキャッシュレス決済を利用するなら、クレジットカードがおすすめです。クレジットカードは、カードの種類によって特典が異なります。

そのため鎌倉パスタの支払いにクレジットカードを利用するなら、特典がつくクレジットカードを利用するのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング