鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ

鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ

鎌倉パスタはデュラムセモリナ粉100%の自家製生パスタが楽しめるパスタチェーン店です。全国に店舗がある鎌倉パスタの魅力を徹底的にまとめましたのでぜひ参考にしてください。鎌倉パスタの人気メニュー、パン食べ放題、テイクアウト、店舗情報などをまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.鎌倉パスタとは?
  2. 2.鎌倉パスタのおすすめメニュー
  3. 3.鎌倉パスタはセットメニューが超お得!
  4. 4.鎌倉パスタはテイクアウトメニューもおすすめ
  5. 5.鎌倉パスタにはお得なクーポンも!
  6. 6.鎌倉パスタの全国店舗情報
  7. 7.鎌倉パスタで絶品生パスタを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鎌倉パスタとは?

鎌倉パスタはデュラム小麦使用の自家製生パスタが味わえるパスタ専門レストランです。店舗で製麺した生パスタを使用し生麺の風味と食感が美味しいパスタメニューが食べられると評判です。

鎌倉パスタは日本全国に198店舗あります。たくさんの店舗を展開していますのでお近くの鎌倉パスタの店舗を検索してみましょう。鎌倉パスタのホームページ「店舗検索」で都道府県や最寄り駅名を入力すると容易に検索できます

鎌倉パスタの店内は和風を基調にしたデザインです。落ち着いた雰囲気の中、ゆったりと美味しいパスタが食べられます。鎌倉パスタの店内にはお座敷席があります。ゆっくりとくつろぎながら美味しいパスタを味わってもらいたいという鎌倉パスタの心遣いが表れています。

鎌倉パスタの店内には鎌倉彫りの内装があしらわれ、シックで大人の空間が演出されています。素敵な雰囲気の中で食べるパスタはより一層美味しくなります。ランチやディナーなどで利用の際には素敵な時間が過ごせると評判です。

落ち着いた店内では女子会やママ友会など女性客が目立ちますが、パスタ好きの男性にも人気です。お一人様での利用でももちろんOKですしファミリーでも快適に利用できます。お座敷席があるので小さな子供のいるファミリーでも快適に利用できると評判です。

靴を脱いでゆったりとくつろげるのでお年寄りの方でも落ち着いて食事ができます。鎌倉パスタではパスタのセットメニューであるパン食べ放題も人気があります。

美味しいパスタに合わせてパン食べ放題をオーダーし、鎌倉パスタを食べつくしましょう。鎌倉パスタのパスタは素敵な和食器を中心とした食器に盛りつけられ提供されます。

最高にくつろげるこだわりの空間で子供からお年寄りまで本格的な生パスタを楽しむことができるので、まだ一度も鎌倉パスタに行ったことがないという方はこの機会にぜひお試しください。鎌倉パスタではフォークやスプーンだけでなく、お箸も使用できます。

パスタはお箸で食べたいけれどサラダはフォークで食べたい、などの場合はぜひオーダーの際に両方使いたい旨を伝えましょう。鎌倉パスタでは美味しい生パスタをはじめ前菜やサラダ、ピザ、パン食べ放題などを気軽に楽しむことができます。キッズメニューもありますのでこの後ご紹介していきます。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタのこだわり

鎌倉パスタの生麺はデュラムセモリナ粉を使用しています。デュラムは硬質小麦という意味で、セモリナは粗挽きという意味です。つまりデュラムセモリナ粉はデュラム小麦を粗挽きにして作った小麦粉のことです。

デュラムセモリナ粉は良質なたんぱく質を含み弾力性に富んでいるという特徴がありますのでパスタに仕上げた時にモチモチとした食感になります。

パスタの本場イタリアではパスタはデュラムセモリナ粉100%のもので作らなければならないという法律があり、デュラムセモリナ粉が本場イタリアのパスタづくりに欠かせない重要な存在であることがわかります。

全国展開する人気のパスタチェーン鎌倉パスタでは最高級グレードのデュラムセモリナ粉を100%使用して生パスタを作っています。新鮮な自家製生パスタは1日熟成させて丁寧に仕上げています。

鎌倉パスタでは乾麺では決して味わえない生パスタのモチモチとした食感を味わうことができます。生パスタはオイル系ソース、トマトソース、クリームソース、ジェノベーゼなど様々なソースによく絡みますので様々な種類のパスタソースに絡み、味わい深い美味しいパスタに仕上がります。

自家製の生パスタが楽しめる鎌倉パスタでは美味しいと評判の焼き立てパンも楽しむことができます。「パン食べ放題セット」「鎌倉セット」「プチコース」のセットメニューには焼き立てのあつあつパンがお腹いっぱいに楽しめるパンの食べ放題が含まれています。

店内で焼き上げたパンは外はパリパリ、中はもっちりとしていて美味しいと評判です。食べ放題なので気兼ねなく焼き立てパンを堪能することができます。パスタのソースが残ったらぜひ食べ放題のパンをディップして食べてみましょう。パンの美味しさでこだわりのパスタソースが楽しめます。

モチモチの生パスタが自慢!

鎌倉パスタで食べられる生パスタはモチモチの食感が特徴の美味しいパスタです。デュラムセモリナ粉100%を使用して丁寧に作り上げた生パスタはお店自慢のこだわりパスタです。

店舗で製麺し1日熟成させていますのでよりモチモチの食感になり乾麺では味わうことのできないフレッシュな生パスタを楽しむことができます。この生パスタこそが鎌倉パスタの最大の特徴です。

鎌倉パスタの生パスタは一度食べたらクセになると評判の美味しさで、乾麺で作られたパスタ屋との差別化が図られています。「美味しいパスタを食べたい」と思ったら鎌倉パスタの生パスタを思い浮かべるという鎌倉パスタファンの方も多いです。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタのおすすめメニュー

鎌倉パスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

鎌倉パスタのおすすめメニューはずばりパスタです。デュラムセモリナ粉100%を使用した美味しい生パスタを使ったパスタメニューは定番人気の濃厚カルボナーラをはじめ美味しいパスタがたくさんあります。

定番のトマトソースやボロネーゼ、カルボナーラの他に、日本人が考えた和風パスタや一見珍しい且つ意外な組み合わせの食材を使った変わり種パスタなどがあります。パスタの種類が多いので何度行っても新しい発見があると評判になっています。

鎌倉パスタにはパスタ以外のメニューも充実しています。前菜・ピザ、お子様メニュー、ソフトドリンク、アルコールなどパスタと合わせて楽しむことができます。季節の限定メニューでは旬の食材を使用した季節にマッチしたメニューが登場します。

パン食べ放題やその他のセットメニューもありますので、様々な食事のシーンや一緒に行く人の好み、人数などによってメニューを選ぶことができます。大盛を頼んでみんなでシェアして食べるのもいいでしょう。

パスタ

鎌倉パスタのパスタメニューをご紹介します。鎌倉パスタの生パスタは大きなグループに分けると10種類あります。プレミアム生パスタ、鎌倉名物カルボナーラ、明太子クリームソース、濃厚クリームソース、ジェノベーゼがあります。

さらにオイルパスタ、鎌倉和風ソース、トマトクリーム、ミートソース、トマトソースの計10種類です。それぞれの種類別に特徴や具材、カロリー、値段などをご紹介していきますのでメニュー選びの参考にしてください。

鎌倉パスタのプレミアム生パスタは上質で洗練された一皿を味わうことができると評判です。「うにといくらのクリームパスタ」は高級食材のうにといくらをたっぷりと使用したパスタです。

うにといくらの海鮮の風味と濃厚でこってりとしたソースがもちもち食感の生パスタに絡み贅沢な一皿に仕上がっています。値段は1390円です。カロリーは623kcal、糖質は19.5gです。ちょっと特別な日や自分へのご褒美にいかがでしょうか。

「ぷりぷり海老の濃厚イセエビソースパスタ」は高級食材のイセエビの旨みを凝縮した絶品パスタです。イセエビの風味を存分に感じることができる濃厚な一皿だと口コミで評判です。

値段は1290円です。鎌倉パスタの生パスタは、小ネギやチーズ、刻みのり等、パスタの中に苦手な具材がある場合オーダーの際にスタッフに伝えれば抜くことが可能です。

美味しい絶品パスタに苦手な食材がトッピングされていると残念な気分になりますので、ぜひ苦手なトッピング食材は事前に伝えて抜いてもらうようにし、思い切り美味しい生パスタを楽しみましょう。

鎌倉パスタの鎌倉名物カルボナーラはお店自慢の特製クリームソースを使用した人気の高い濃厚パスタです。「厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風」は鎌倉パスタの超定番人気パスタです。鎌倉パスタに初めて来たという方におすすめしたいパスタの一つです。

中央にのった卵の黄身をお箸で割りパスタと絡めて召し上がってみてください。生パスタのもちもち食感が濃厚なクリームソースとベストマッチし、さらに卵の黄身がまろやかに全体をまとめてくれて思わず「美味しい!」と叫んでしまうような一皿が食べられます。

厚切りのベーコンの塩気と旨味が美味しく、ボリュームもあるので大満足のパスタだと評判です。値段は1090円、大盛サイズは1590円です。

よりもちもち感を高めたい方はフィットチーネの生パスタをおすすめします。子供からお年寄りまで万人受けする大人気のパスタですので大皿を頼んで皆でシェアしてもいいでしょう。

鎌倉名物カルボナーラには他に「鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ」990円、「濃厚チーズのカルボナーラペコリーノロマーノ」1290円、「生ハムとほうれん草のカルボナーラ」1190円もあります。

鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラは鰹出汁の風味が味わえる「和」とこってりなクリームが見事に調和した一皿です。濃厚なソースが食べたいけれど和風味が好きという方やお年寄りの方におすすめのパスタメニューです。中央の黄身を絡めるとより一層こってり感が増し食べ応えがアップします。

明太子クリームソースは日本人が大好きな明太子とクリームソースのコンビネーションが美味しいパスタです。「ぷりぷり海老と帆立貝の明太子クリームソース」1290円は海の幸が贅沢に入った明太子クリームパスタです。濃厚で贅沢なパスタが食べたい時にはこの一皿に決まりです。

「じゃがいもと枝豆のクリームソース明太子風味」990円はじゃがいもとクリームソースが絶妙に合う一皿で女性に人気です。ほのかなピンク色と枝豆の黄緑色が鮮やかで優しいビジュアルのパスタですので見た目でも楽しめます。

他に、「きのこと明太子のクリームパスタ」1090円、「明太子とやりいかの濃厚クリームパスタ焼きのり風味」1190円があります。明太子独特の塩気とピリ辛、そして濃厚なクリームソースがマッチし美味しいと評判ですのでぜひお試しください。

濃厚クリームソースの生パスタは豊富なラインナップです。特におすすめの「蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ」はクリームソースにさわやかなレモンの酸味を加えた濃厚&あっさりパスタです。カロリーは693kcal、糖質は22.5gです。

トップにフレッシュレモンが添えられた見た目もおしゃれなパスタでおすすめです。インスタやTwitterなどのSNSにアップしておしゃれなパスタをアピールしましょう。

「グリルベーコンとトウモロコシのクリームスープパスタ」は「ザ・トウモロコシ」というイエローカラーが鮮やかなビジュアルのパスタです。こちらもインスタ映えする珍しいパスタです。

とうもろこしのクリームソースとホールコーンの両方が味わえる、とうもろこし好きにはたまらないパスタです。スパゲッティでも美味しいですが、フェットチーネを選ぶとさらに生パスタに絡み美味しいと評判です。

パスタソースが残ったら食べ放題のパンをディップして食べるのが「鎌倉パスタ風」でおすすめです。濃厚なパスタソースを余すことなく味わい尽くしましょう。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ジェノベーゼはバジルとオリーブオイルにニンニクやナッツ類を加えた緑色が鮮やかなパスタソースです。バジルのさわやかな香りがきいたクセになるパスタです。

鎌倉パスタでは本格的なジェノベーゼパスタが味わえるので、いつもトマトソースやクリームソースを選んでしまうという方はぜひジェノベーゼソースをお試しください。ジェノベーゼそのものの味をシンプルに味わいたい方には「ジェノベーゼ」がおすすめです。

鎌倉パスタのオリジナルジェノベーゼソースにフレッシュなバジルを添えた香り高い一皿です。ジェノベーゼにはコクのあるチーズやエビなどの海鮮がとてもよく合います。

特にペコリーノチーズをプラスしたぷりぷり海老とアボカドのジェノベーゼペコリーノ添えはアボカドの緑も加わった鎌倉パスタならではの一皿でおしゃれで美味しいと話題です。

オイルソースはオリーブオイルにニンニクや唐辛子を加えただけのシンプルなソースです。ニンニクや唐辛子の香りや風味が豊かなソースで、パスタに加える食材の味がシンプル且つダイレクトに味わえます。

他の調味料にも馴染みやすいのでセミドライトマトを加えてピリ辛にしたり梅肉を加えてさっぱり和風味にしたりと様々なアレンジがききます。調味料や素材によって和風にも洋風にもなるアレンジ幅が広い楽しいソースです。

鎌倉パスタで味わえる「有頭海老のペペロンチーノ」1290円はオーブンで香ばしく焼いた有頭海老が豪華にのったオイルソースのパスタです。シンプル且つ贅沢な一皿をオーダーしてみましょう。「梅肉きのこのオイルパスタ大葉風味」990円は梅干しの酸味がきいたさっぱりとした和風パスタです。

意外な組み合わせですが食べてみると絶妙に美味しいと評判です。さわやかな酸味が食欲をそそりクセになると口コミで話題です。さっぱりした酸味と大葉のさわやかな風味が夏の暑い時期にぴったりの一皿です。カロリーは571kcal、糖質は16.6と低カロリー、低糖質なのも魅力です。

「セミドライトマトの辛口ペペロンチーノ」1090円は旨みの詰まったセミドライトマトをふんだんに使用した辛口のペペロンチーノです。辛いもの好きの方におすすめのクセになる一皿です。

ミニトマトはセミドライにすると旨みがギュッと凝縮されます。セミドライトマトをたくさん使っていますのでトマトの甘みや旨味が感じられます。辛口なので、暑い時期に汗をかきながら夢中で食べてしまうと口コミで評判です。カロリーは838kcal、糖質は39.6gです。

鎌倉パスタにはオリジナリティあふれる鎌倉和風ソースというパスタがあります。ヘルシーで女性に人気なのが「納豆とオクラのトロトロパスタ」890円です。ネバネバの王道納豆とオクラのコンビがたっぷりのった一皿で、食欲が減退しがちな暑い季節にもおすすめです。

野菜不足の方にも栄養バランスが良くて美味しいと評判で、月に一度は必ず食べるというネバネバパスタファンの口コミもありました。納豆とオクラのトロトロパスタのカロリーは770kcal、糖質は33.9gです。

「牛肉と野菜のすき焼き風和風パスタ」1290円は牛肉と野菜の旨みたっぷりの甘辛味のパスタです。トップにのせた黄身を絡めながら食べるとまさにすき焼きだと評判です。

ボリュームのある美味しいすき焼きとパスタが同時に楽しめる他店では出会えない珍しいパスタメニューです。ガッツリお肉系ランチを食べたい男性にもおすすめのメニューです。

鎌倉パスタは本格的なクリームソースやボロネーゼなどのメニューもありますが、庶民的なパスタや一風変わった組み合わせのパスタなども堪能できます。牛肉と野菜のすき焼き風和風パスタは鎌倉パスタの中でも実はファンが多い隠れた人気メニューです。

パスタの中でも少々高めの値段ではありますが、値段以上のボリューム感と牛肉の旨みが堪能できますのでおすすめです。カロリーは945kcal、糖質は46.2gです。ちょっと高めですがカロリーのことなど気にならないほどの美味しさなのでぜひオーダーしてみましょう。

鎌倉パスタの和風ソースは日本人に馴染み深い甘辛や醤油、高菜などの調味料や素材を使ったパスタが多いです。パスタと「和」の新しい組み合わせや意外な食材の組み合わせのパスタは驚きと発見につながります。

自宅でのパスタづくりの参考にもなりますので毎回同じメニューを頼むのではなく新しいメニューに挑戦してみると良いでしょう。鎌倉パスタの人気メニューを食べてお家パスタの献立作りに役立てましょう。

鎌倉パスタのトマトクリームソースパスタには「有頭海老と帆立のトマトクリームパスタ」1290円、「ぷりぷり海老とアボカドのトマトクリームパスタ」1090円などがあります。酸味のあるトマトソースをクリーミーに仕上げたパスタは酸味とこってりの両方が楽しめる女性に人気の一皿です。

スパゲッティも美味しいですがフェットチーネを選択してたっぷり絡めて食べるのがおすすめです。ソースが残ったら食べ放題のパンをディップして食べてみてはいかがでしょうか。濃厚なトマトソースがパンに染み込み2度楽しめると評判です。

鎌倉パスタのミートソースは「赤ワインで煮込んだボロネーゼ」1190円、「2種のチーズのボロネーゼ」1190円の2種類があります。本格的な赤ワインを使って煮込まれたボロネーゼはモチモチ食感の生パスタによく絡みます。ボロネーゼは鎌倉パスタで人気上位のパスタです。

旨みたっぷりの肉が主役のボロネーゼをぜひお試しください。お肉をたっぷり使った本格的なボロネーゼは赤ワインにもよく合いますので合わせてオーダーして楽しみましょう。ハウスワインのグラス(赤)なら380円で楽しめます。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

「ラ・クロワ・バルトン・ボルドー・ルージュ」という赤ワインのボトルなら750ml、3000円で楽しめます。しなやかでフルーティーな赤ワインと一緒にゆっくりとお肉のパスタを堪能しましょう。ちなみにお肉をたっぷり使った赤ワインで煮込んだボロネーゼのカロリーは657kcal、糖質は21.4gです。

鎌倉パスタのトマトソースは全6種類と豊富なラインナップです。「厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース」1090円は人気の高いメニューです。

ローストして旨みをとじ込めた厚切りベーコンとトロトロになるまでじっくりと炒められたなすが濃厚な特製トマトソースで絡められた鎌倉パスタの定番人気パスタです。カロリーは651kcal、糖質は21.8gです。

やりいかと彩り野菜のトマトパスタもイカ好きには外せないメニューです。ゴロゴロと野菜がたっぷり入っているのも嬉しい一皿です。さっぱりとした味わいが印象的な女性に人気のパスタでカロリーは604kcal、糖質は16.4gです。

カロリーが低めなのにもかかわらず、イカが入っていることで歯ごたえもあり食べ応えも十分にあります。満腹感もたっぷり感じることができますのでカロリーコントロール中の方にもおすすめです。

さらにカロリーが低いのがフレッシュバジルのトマトソースパスタです。カロリーは573kcal、糖質は16.1gですので糖質コントロール中の方にもおすすめです。

鎌倉パスタには約40種類の生パスタメニューがあります。ファミリーや友人同士で来店すれば、それぞれの気分やお好みに合わせてオーダーできます。

お父さんはお肉系のパスタ、お母さんはオイル系パスタ、子供はボロネーゼ、小さい子どもはお子様メニューのカルボナーラとコーンスープなどそれぞれ違うソースのパスタが食べられます。自宅で違う味のパスタをそれぞれ作ろうと思うと大変な作業になります。

思い思いのパスタをオーダーして自由に食べられるのが鎌倉パスタの良いところです。パン食べ放題をセットにすればゆっくりと鎌倉パスタが満喫できますのでぜひお試しください。

前菜・ピザ

鎌倉パスタには人気の生パスタメニュー以外にも前菜やサラダ、ピザメニューが豊富にあります。パスタに合わせて楽しみましょう。前菜メニューをご紹介します。フレッシュな野菜がたっぷり食べられるサラダは食事の満足度を上げてくれるメニューです。

鎌倉パスタには「ハモンセラーノ蒸し鶏のシーザーサラダ」と「サーモンマリネとリコッタチーズのイタリアンサラダ」の2種類があります。値段は両方とも680円で大盛サイズは980円です。

ファミリーやグループで利用の場合は大盛サイズをオーダーしてシェアすると楽しく美味しく食べられます。フレッシュなレタスの上に蒸し鶏とクルトン、チーズソースがのったハモンセラーノ蒸し鶏のシーザーサラダは人気のメニューです。

サーモンマリネとリコッタチーズのイタリアンサラダはマリネしたサーモンがたっぷりトッピングされた贅沢なサラダでおすすめです。

前菜は食事のスタートメニューです。温かい生パスタメニューが届くまでの間、美味しい前菜とワインで食事をスタートするのがおすすめです。パスタやピザなどのメイン料理への期待を膨らませながら前菜料理を楽しみましょう。

「生ハムとモッツァレラバジルソース」680円は一皿に生ハム、バジルソースののったモッツァレラが盛りつけられた前菜です。ビールやワインなどと一緒に楽しめばおしゃべりにも花が咲きますのでおすすめです。

「サーモンマリネのカルパッチョ仕立て」380円、「北海道産モッツァレラチーズのカプレーゼ」480円もこだわりのチーズやサーモンを使用した一皿です。

パン食べ放題のセットを合わせてオーダーすれば、前菜と一緒に焼き立てパンが楽しめます。イタリアンランチやディナーがちょっと豪華になる前菜をぜひお試しください。

鎌倉パスタのスープは「イセエビ風味のスープ」240円、「コーンスープ」200円です。温かいスープがあると食事の満足度がアップしますのでぜひお試しください。コーンスープはリーズナブルなので子供向けのオーダーとしてもおすすめです。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタのピザは豊富な種類があります。「クアトロチーズピザ」は4種のこだわりチーズをトッピングした濃厚なピザでチーズ好きにはマストトライの一枚です。「ジャーマンポテトのトマトピザ」はトマトソースがベースでホクホクのジャーマンポテトが口の中で踊る一枚です。

「じゃがいもの醤油焼きピザ」はじゃがいものホクホク感とこんがり醤油がベストマッチの一枚です。「はちみつピザ」は甘いはちみつをピザ生地にトッピングし、高温のオーブンで焼き上げたデザートピザです。食後のコーヒーとともに楽しめる甘いピザです。子供向けのピザとしても人気です。

「生ハムのクリームチーズピザ」は濃厚でコクのあるクリームチーズに塩気のちょうどよい生ハムを合わせた口どけなめらかな人気ピザです。

他に「ベーコンのバジルクリームピザ」「マルゲリータ風ピザ」「彩り野菜とモッツアレラのトマトピザ」「蒸し鶏の明太マヨピザ」「明太子ともちのピザ」などがあります。

ピザはどれも380円です。気軽に頼める値段設定なので、美味しいパスタに合わせてオーダーしてみましょう。

お子様メニュー

鎌倉パスタのお子様メニューは小学生以下の子供がオーダーすることができる美味しいキッズ向けメニューです。「ベーコンのカルボナーラ」「コーンクリームパスタ」は濃厚なクリーム系パスタで子供の好きな味に仕上がっています。

トマトソース好きのお子様には「サーモンのトマトクリーム」「ベーコンとトロトロなすのトマトソース」がおすすめです。具材との相性が良いトマトソースをそれぞれ使い美味しい一皿に仕上がっています。「ミートソース」は子供に人気の高いメニューです。

お子様パスタは全て380円です。それぞれアレルゲン品目が明記されているので安心です。お子様オレンジジュースは100円で楽しめます。

ドリンク

鎌倉パスタのドリンクメニューをご紹介します。ソフトドリンクはホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスココア、アイスティー、柚子茶、アイス柚子茶などがあります。ジンジャーエール、コカ・コーラ、オレンジジュース、ウーロン茶もあります。

多彩なラインナップなので食事前、食事中、食事後と場面に合わせてオーダー可能です。ソフトドリンクの値段は全て280円です。鎌倉パスタはアルコールメニューも豊富です。生ビール(瓶ビール)は480円、ノンアルコールビールは380円です。

鎌倉パスタはワインメニューが豊富でハウスワインのグラスは赤・白ともに各380円です。750mlのボトルワインも揃っています。「フラスカティ(白)」はフレッシュでトロピカルな味わいが美味しいエレガントなワインです。750mlのボトルで1700円です。

「ヴィラ・シャヴァン・ソーヴィニヨン・ブラン」はソーヴィニヨン・ブラン種ならではのハーブや柑橘系の香り、さわやかな味わいとフルーティーな風味豊かなワインで750mlのボトルが2300円で楽しめます。

赤ワインなら「ラ・クロワ・バルトン・ボルドー・ルージュ(赤)」がおすすめです。しなやかでフルーティーな味わいで、タンニンと酸のバランスが絶妙に美味しいバランス感覚の良い赤ワインです。値段は750mlのボトルで3000円です。お肉系のパスタに合わせてぜひお楽しみください。

他にも「VSEクラシック・ロゼ(ロゼ)」(750ml/1500円)や「ヴィラ・シャヴァンヴァン・ムスー・ブリュット」(750ml/1900円)、「モンテベッロ・サンジョベーゼ」(750ml/1700円)などもあります。

季節の限定メニューも豊富

鎌倉パスタは季節の限定メニューも豊富にあります。「あさりとセミドライトマトのパクチーボンゴレ」1090円、「たらことリコッタチーズの瀬戸内レモンクリーム」1190円などは夏の暑い時期にさっぱり食べられると評判です。

パクチーの独特の風味やレモンの酸味が美味しい期間限定の一皿ですのでぜひこの時期にお試しください。「ヤングコーンとヤリイカのエスニックパスタパクチーのせ」1090円、「そら豆とベーコンのカルボナーラ」990円などもあります。

鎌倉パスタの期間限定パスタは店舗限定ですので、取り扱っているかどうかを確認してから行くことをおすすめします。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタのメニュー・値段情報まとめ!おすすめのパスタやピザ・お子様向けものイメージ
鎌倉パスタのメニュー・値段情報まとめ!おすすめのパスタやピザ・お子様向けも
美味しい生パスタが食べられる鎌倉パスタは全国に展開し、美味しいメニューが沢山あります。その中でもおすすめのパスタやピザのメニューと値段、営業時間やランチ情報など、鎌倉パスタの詳しい情報をご紹介します。

鎌倉パスタはセットメニューが超お得!

鎌倉パスタには超お得なセットメニューが存在します。「パン食べ放題セット」「鎌倉セット」「プチコース」のセットメニューについてご紹介します。

パン食べ放題が大人気!

鎌倉パスタのセットメニュー「パン食べ放題セット」はお好みのパスタにプラス330円で楽しめます。たったの330円で色々な種類のパンが食べ放題ということでとても人気のセットメニューです。

「鎌倉セット」はお好みのパン食べ放題、サラダ、ソフトドリンクがセットになっていてパスタにプラス580円で付けることができます。サラダは週替わりですので何度行っても飽きることがありません。さらにパスタにプラス680円で「プチコース」をオーダーすることができます。

プチコースには季節の前菜、お好みのパン食べ放題、デザート、ソフトドリンクが付きます。食べ放題のパンは焼きたてパンが次々に運ばれてきます。パンは10種類ほどのラインナップで色々な美味しいパンが楽しめますのでとてもお得です。

1つ1つのパンは小さめサイズなのでたくさんの種類が食べられると評判です。お得なパン食べ放題セットを利用して鎌倉パスタをより美味しく楽しみましょう。

鎌倉パスタで焼き立てパン食べ放題!注文方法や種類・実施店舗は?のイメージ
鎌倉パスタで焼き立てパン食べ放題!注文方法や種類・実施店舗は?
鎌倉パスタは、もちもち食感の生パスタを使用したパスタが人気のチェーン店です。鎌倉パスタでは、焼き立てのパン食べ放題ができる店舗があり、お得においしいパンを楽しめると人気があります。鎌倉パスタの焼き立てパン食べ放題の攻略方法をご紹介します。

鎌倉パスタはテイクアウトメニューもおすすめ

鎌倉パスタにはテイクアウトメニューもあります。おうち時間を快適に過ごすために鎌倉パスタのテイクアウトを利用してみてはいかがでしょうか。おうちごはんに飽きたり、家事の負担を少しでも減らしたいときにも便利に活用できます。

しっかりとした容器に鎌倉パスタ自慢の生パスタが盛りつけられ、パスタソースは別の容器に入ります。パスタとソースが分かれた状態でテイクアウトできるので自宅に持ち帰った後、より美味しくいただけると評判です。自宅に帰ったらテイクアウトした鎌倉パスタをレンジで温めて食べましょう。

500Wの電子レンジで容器ごと3分30秒温めます。ソースの器を外して温めたソースをパスタにかけます。ソースを良く混ぜ合わせたら完成です。

自宅にいながら美味しい生パスタが食べられるので気軽にお試しください。鎌倉パスタのテイクアウト実施店舗は限定されていますので事前にチェックしてから行きましょう。

鎌倉パスタにはお得なクーポンも!

鎌倉パスタにはお得で便利なクーポンがあります。鎌倉パスタの公式LINEで友達登録すると5%割引クーポンを入手できます。LINEのお友達から公式アカウントを選択し「鎌倉パスタ」を検索しましょう。一番利用する頻度の高い店舗を選択し友達登録するとクーポンがゲットできます。

また鎌倉パスタの公式Twitterや公式インスタグラムをフォローしておくとお得な情報や最新情報が得られて便利に活用できます。季節のメニュー情報などもアップされますのでぜひフォローしてみてください。また、鎌倉パスタにはステップアップクーポンがあります。

鎌倉パスタに来店すると会計の際にレシートと一緒に割引サービスのついたクーポンが渡されます。クーポンの利用には有効期限があるので期限内にリピートしてお得にクーポンを使用しましょう。

ステップアップクーポンという名前だけあり、このクーポンは来店の度にお得度が増していくクーポンです。1回目来店時にはクーポンの提示で100円引きになり、2回目の来店時にはクーポンの提示で会計から数%割引などのサービスになっています。

来店するたびに割引の度合いがアップしますので鎌倉パスタファンには嬉しいお得なクーポンサービスになっています。クーポンを賢く使って、鎌倉パスタをお得に楽しみましょう。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

人気の鎌倉パスタはお得なクーポンで楽しもう!JAF割引などをご紹介のイメージ
人気の鎌倉パスタはお得なクーポンで楽しもう!JAF割引などをご紹介
鎌倉パスタのお得なクーポン情報を紹介します。生パスタが味わえる鎌倉パスタは老若男女問わず人気のチェーン店です。いろいろな割引のクーポンがあるので押さえておきましょう。鎌倉パスタを利用する方や美味しいパスタを安い価格で味わいたい方におすすめの記事です。

鎌倉パスタの全国店舗情報

鎌倉パスタは生パスタのチェーン店で全国に198店舗を展開しています。全国にある鎌倉パスタの店舗情報をエリア別にご紹介します。各エリアの店舗数や主要な店舗もご紹介しますので参考にしてください。

北海道・東北

北海道・東北エリアには合計10店舗あります。北海道4店舗、青森県1店舗、岩手県1店舗、宮城県2店舗、秋田県1店舗、山形県1店舗です。

北海道・東北エリアにはイオンモール札幌発寒店、イオンモール旭川駅前店、青森ELM店、イオンモール盛岡南店、仙台マーブルロード店、イオンモール秋田店、イオンモール天童店などがあります。

関東

関東エリアには合計75店舗あります。茨城県3店舗、栃木県3店舗、群馬県2店舗、埼玉県11店舗、千葉県11店舗、東京都25店舗、神奈川県20店舗です。

関東エリアにはイオンモール水戸内原店、宇都宮八幡台店、けやきウォーク前橋店、マルイ大宮店、浦和パルコ店、プレナ幕張店、イオンモール木更津店、市ヶ谷店、アコルデ代々木上原店、高島屋立川店、みなとみらい店、横浜ワールドポーターズ店などがあります。

中部

中部エリアには合計28店舗あります。新潟県1店舗、石川県4店舗、山梨県1店舗、長野県3店舗、岐阜県3店舗、静岡県7店舗、愛知県6店舗、三重県3店舗です。

中部エリアにはイオンモール新潟南店、金沢フォーラス店、イオン甲府昭和店、アリオ上田店、カラフルタウン岐阜店、ららぽーと沼津店、名古屋緑店、イオンモール鈴鹿店などがあります。

近畿

近畿エリアには合計49店舗あります。滋賀県1店舗、京都府9店舗、大阪府26店舗、兵庫県11店舗、奈良県1店舗、和歌山県1店舗です。

近畿エリアにはイオンモール草津店、京都ヨドバシ店、ユニバーサルシティウォーク店、あべのHoop店、東灘店、ベルテラスいこま店、イオンモール和歌山店などがあります。

中国・四国

中国・四国エリアには合計23店舗あります。鳥取県1店舗、島根県1店舗、岡山県6店舗、広島県7店舗、徳島県2店舗、香川県4店舗、愛媛県2店舗です。

中部・四国エリアにはイオンモール日吉津店、ゆめタウン出雲店、イオンモール岡山店、広島アルパーク店、ゆめタウン徳島店、高松丸亀町商店街店、イオンモール今治新都市店などがあります。

九州・沖縄

九州・沖縄エリアには合計13店舗あります。福岡県4店舗、佐賀県1店舗、長崎県1店舗、熊本県3店舗、鹿児島県3店舗、沖縄県1店舗です。

九州・沖縄エリアにはゆめタウン久留米店、ゆめタウン佐賀店、アミュプラザ長崎店、イオンモール熊本店、アミュプラザ鹿児島店、イオンモール沖縄ライカム店などがあります。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタで絶品生パスタを楽しもう!

鎌倉パスタの美味しさのひみつやこだわり、鎌倉パスタの人気メニューなどについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。鎌倉パスタでデュラムセモリナ粉100%の美味しいパスタを食べて楽しい時間を過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング