鎌倉パスタの店舗まとめ!食べ放題実施店や予約方法も紹介

鎌倉パスタの店舗まとめ!食べ放題実施店や予約方法も紹介

鎌倉パスタは全国にチェーン展開しており、生麺のパスタがおすすめです。パンの食べ放題や前菜バイキングを行っている店舗もあり、こだわりのメニューでの食事が楽しめます。今回は、鎌倉パスタの食べ放題実施店舗についてご紹介するとともに、予約の仕方についても説明します。

記事の目次

  1. 1.人気の鎌倉パスタとは?
  2. 2.鎌倉パスタの全国店舗情報
  3. 3.鎌倉パスタおすすめの食べ放題実施店舗はどこにある?
  4. 4.鎌倉パスタの予約方法
  5. 5.人気の鎌倉パスタの店舗に行ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気の鎌倉パスタとは?

もちもちしてソースがしっかり絡んだ生パスタは、麺好きにとって堪りません。フレッシュな手打ちパスタは、本格的なイタリア料理店ならではの味といえます。おしゃれな生パスタを和の空間でお手頃価格で食べられるのが「鎌倉パスタ」です。

鎌倉パスタは、サンマルクカフェで知られる「サンマルクホールディングス」が、2006年に設立しました。生パスタ専門店として全国に直営店を展開しています。アウトレットモールやショッピングモールといった商業施設に店舗が入っており、家族連れや女性同士のクループに人気です。

鎌倉パスタの店舗は、鎌倉彫で店内の内装をまとめており、和をイメージした空間で生パスタが食べられます。お座敷の席も用意しているため、子連れの家族も利用しやすくなっています。和の店舗に合わせて、お箸や和食器を使ってパスタを食べることができます。

鎌倉パスタで提供している生パスタは、最高級のデュラムセモリナ粉を100%使用した手打ち麺で、乾麺にはないもっちり食感が楽しめます。店舗で食べられるメニューは、名物のカルボナーラやオイルパスタ、鎌倉和風パスタのソースは20種類程あり、バリエーションも豊富です。

鎌倉パスタは、焼きたてのパンやピザの食べ放題や前菜バイキングといったお得なメニューを提供している店舗もあります。テイクアウトにも対応している店舗もあり、店内での飲食だけでなく自宅でももちもちの生パスタを楽しむこともできます。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタの店舗は全席禁煙

2020年4月に受動喫煙防止条例が全面施行されたため、飲食店は店内が原則禁煙になりました。健康の守るという意味もありますが、望まない受動喫煙をなくすという目的もあるのです。ショッピングモールのような商業施設に店舗が多い鎌倉パスタも店内は全席禁煙になっています。

鎌倉パスタの場合、家族連れ、カップル、友人同士、お一人様と様々な人が食事に訪れます。たくさんの人が食事を楽しんでいる鎌倉パスタの店舗には、タバコの煙や臭いが苦手な人も来店します。また、妊娠中の人や赤ちゃん、小さな子供というようにタバコの煙を避けた方が良い人もいます。

鎌倉パスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

鎌倉パスタの店舗が店内を全席禁煙にしているのは、訪れた人が気持ちよく食事をしてほしいという配慮もあるはずです。鎌倉パスタで人気の生パスタや焼きたてのパンといった料理は、クリーンで居心地の良い空間で食べてこそおいしく感じられます。

鎌倉パスタは、料理だけでなく店舗内の雰囲気や環境にもこだわりがあるお店です。店内は常に整理整頓を心掛けており、清潔であることを大切にしています。全席禁煙というのも、店内の雰囲気や環境作りにおいてとても大事なことです。

鎌倉パスタの店舗は、和モダンの落ち着いた雰囲気のなかで食事を楽しむことができます。全席禁煙にすることで、赤ちゃんから年配の方まで安心して訪れることができる環境になっています。美味しく楽しく過ごせるというのも鎌倉パスタの魅力といえます。

ほとんどの店舗で駐車場も完備

外食をする時のお店選びのポイントとなるのが、駐車場の有無です。家族で食事に行く場合、赤ちゃんから年配の方まで、幅広い年齢構成で利用するため、駐車場がある店舗は人気があります。生パスタがおすすめの鎌倉パスタも駐車場を完備している店舗が多いお店です。

鎌倉パスタの店舗に駐車場が多いのは、商業施設に店舗展開をしているからでしょう。鎌倉パスタは、ショッピングモールやアウトレットモール、駅ビルといった商業施設に入っていることが多く、店舗に併設されている駐車場に車を停めることができます。

ショッピングで荷物が多い時や小さな子供を連れて出かける時には、車での移動が便利です。食事の際のは駐車場探しに困ることも多いので、鎌倉パスタのように商業施設に入っている店舗というのは利用がしやすくなっています。

鎌倉パスタは、生パスタの他に、パンの食べ放題や前菜バイキングを行っている店舗もあります。家族やグループで利用をする時は、駐車場がある方が安心して食事が楽しめます。ゆっくり食事を楽しみたいという人にとって駐車場付きの店舗は便利です。

鎌倉パスタは、東京都内や大阪府内の一部を除いてほとんどの店舗で駐車場を完備しています。駐車場がない店舗に関しても公共交通機関のアクセスが良い場所にあるので、移動途中で食事をするのにおすすめです。車でも、公共交通機関を使っても利用しやすいお店になっています。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
鎌倉パスタはデュラムセモリナ粉100%の自家製生パスタが楽しめるパスタチェーン店です。全国に店舗がある鎌倉パスタの魅力を徹底的にまとめましたのでぜひ参考にしてください。鎌倉パスタの人気メニュー、パン食べ放題、テイクアウト、店舗情報などをまとめました。

鎌倉パスタの全国店舗情報

鎌倉パスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

鎌倉パスタは、2020年10月時点で191店舗展開しています。北海道から沖縄まで、全国に店舗があります。鎌倉パスタは、2020年6月には神奈川県横須賀市の「コースカベイサイドストアーズ店」、2020年7月には大阪府の「あべのHoop店」と新店舗もオープンしています。

鎌倉パスタが多い地域は、東京都、神奈川県、大阪府といった人口の多い場所で、商業施設だけでなくビジネス街のビルの中にも店舗を設けています。鎌倉パスタは平日は、働く人たちのランチやディナーに、休日は、家族や友人との食事で人気があります。

鎌倉パスタの店舗は、首都圏や近畿圏の都市部だけでなく、各地域にあります。マイカー利用者が多い地域もあるので、駐車場併設店舗が多くなっています。公共の交通機関が利用しやすい都市部でも提携駐車場を設けている所もあるので、車を運転する人にはおすすめのお店です。

鎌倉パスタは駐車場だけでなく、多くの人に利用してもらうために様々な工夫をしています。車椅子入店ができる所は、全国に173店舗はあります。バリアフリーにも力を入れており、誰もが利用しやすいお店になっています。

鎌倉パスタは、子供と一緒に利用する人が多いことからキッズルーム併設の所が11店舗あります。食事の合間に、子供をキッズルームの遊具で遊ばせることもできるため、ママ会での利用にもおすすめです。鎌倉パスタは予約も可能なので、女子会、ママ会、記念日とさまざまなシーンで使えます。

鎌倉パスタおすすめの食べ放題実施店舗はどこにある?

鎌倉パスタ パン食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

鎌倉パスタのおすすめといえば、大人気のパン食べ放題です。122店舗で実施されており、店員さんが席にパンを持ってきてくれます。パンの種類は食事系からスイーツ系まで幅広く揃っています。焼きたてなので、つい食べ過ぎてしまいます。

鎌倉パスタのパンの食べ放題は、パスタ料金に330円追加するだけで注文することができます。鎌倉パスタの人気メニューになっています。食事で訪れた店舗で実施されている時は注文をして欲しいおすすめのメニューです。

もうひとつ人気あるのが、ピザの食べ放題です。鎌倉パスタのピザの食べ放題は、28店舗で実施しています。ドリンクとサラダが付いていて、ピザは1人2種類まで注文できます。小さめのピザなので、家族や友人同士ならシェアをして食べるのもおすすめです。

鎌倉パスタの店舗では全店舗ではありませんが、パンやピザの食べ放題も行われています。パスタだけでは物足りないという人も、食べ放題メニューがあればお腹いっぱい食べられるので、満足度も高くなるはずです。

前菜バイキングの実施店舗は?

鎌倉パスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

鎌倉パスタの食べ放題は、パンやピザだけではありません。サラダやスープといった前菜バイキングを実施している店舗もあります。鎌倉パスタの前菜バイキングは10店舗で行われており、多彩なメニューを揃えています。

鎌倉パスタの店舗で実施されている前菜バイキングは、メインのパスタ料理に注文をする形になります。内容もサラダ、スープ、お惣菜やお豆腐の豪華メニューが並びます。この他に、卵かけご飯やリゾットも前菜バイキングのメニューに入っています。

鎌倉パスタの店舗によっては、前菜バイキングにパンの食べ放題やドリンクバーが付いてくるところもあります。鎌倉パスタでは、おしゃれなビュッフェレストランのような試みもしているので、最寄りの店舗で前菜バイキングが行われている時は注文をしてみてください。

鎌倉パスタで焼き立てパン食べ放題!注文方法や種類・実施店舗は?のイメージ
鎌倉パスタで焼き立てパン食べ放題!注文方法や種類・実施店舗は?
鎌倉パスタは、もちもち食感の生パスタを使用したパスタが人気のチェーン店です。鎌倉パスタでは、焼き立てのパン食べ放題ができる店舗があり、お得においしいパンを楽しめると人気があります。鎌倉パスタの焼き立てパン食べ放題の攻略方法をご紹介します。
鎌倉パスタはピザ食べ放題もおすすめ!実施店舗や気になるメニューは?のイメージ
鎌倉パスタはピザ食べ放題もおすすめ!実施店舗や気になるメニューは?
鎌倉パスタは絶品生パスタを味わえるレストランでおなじみですがピザも味わいたいメニューとして人気です。今回は鎌倉パスタで味わいたいピザ食べ放題についてご紹介いたします。お得に好きなだけ味わえる鎌倉パスタのピザ食べ放題の内容、実施店舗をチェックしてみましょう。

鎌倉パスタの予約方法

鎌倉パスタは人気のお店なので、誕生日や記念日で利用をする時は店舗に前もって予約をするのがおすすめです。予約をしておけば、当日は待たずに済むので、鎌倉パスタでの食事もスムーズに利用できます。

鎌倉パスタの予約方法は、2つの方法があります。最寄りの店舗に電話をかけて予約をすることです。電話予約に関しては、全店舗で対応しているので、来店する日時に空きがあるか確認をし、利用人数を伝えれば予約が完了します。

鎌倉パスタはPayPayグルメで予約もおすすめ

鎌倉パスタは「PayPayグルメ」で予約できる店舗もあります。PayPayグルメでは予約値引きクーポンがあるお店もありますのでチェックしてみましょう!

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

人気の鎌倉パスタの店舗に行ってみよう!

パスタが好きな人に人気の鎌倉パスタの店舗は、カジュアルなランチからおしゃれなディナーまで、シーンに合わせて利用できます。パンの食べ放題や前菜やサラダを付けて、美味しい生パスタを味わいましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング