鎌倉パスタのおすすめメニューランキングTOP5!口コミの評価が高いのは?

鎌倉パスタのおすすめメニューランキングTOP5!口コミの評価が高いのは?

鎌倉パスタは生パスタを味わえるレストランとして人気です。そこで今回は、鎌倉パスタおすすめメニューをランキング形式でご紹介いたします。鎌倉パスタおすすめメニューをチェックして次回の鎌倉パスタの利用時の参考にしてみましょう。ランキングには人気メニューが揃います。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.鎌倉パスタのおすすめメニューをランキング形式で発表
  2. 2.鎌倉パスタのおすすめメニューをランキングTOP5~TOP2
  3. 3.鎌倉パスタのおすすめメニューをランキングTOP1
  4. 4.鎌倉パスタのおすすめメニューランキングの評価を参考に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鎌倉パスタのおすすめメニューをランキング形式で発表

イタリアン、パスタは永遠に人気のメニューで大人から子供まで愛されています。パスタがこれほど親しまれている理由には様々ある麺や味わいの種類があることでしょう。本場イタリアの基本のパスタの味から日本独自のパスタメニューなど幅広く揃うパスタは毎日食べても飽きないほどです。

そんなパスタの味わい深さを教えてくれ提供しているレストランが「鎌倉パスタ」です。鎌倉パスタにはたくさんのおすすめメニューが揃います。落ち着いた和を意識した店内もくつろぎを与えてくれるレストランです。

そして、鎌倉パスタのおすすめポイントはなんと言ってもこだわりのパスタ麺です。鎌倉パスタでは、厳選した最高級のデュラム粉を使用し、生パスタを提供しています。もちもちとした食感は、ソースとの相性も抜群でたっぷりの新鮮具材を使ったメニューはパスタ好きを虜にしています。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

口コミで評判の人気メニューもランクイン!

鎌倉パスタでは、パスタのみならずピザやサイドメニューまで充実したメニューラインナップで、友人同士でそして家族で楽しめる内容になっています。今回は鎌倉パスタのおすすめメニューをランキング形式でご紹介いたします。おすすめメニューランキングをチェックしましょう。

鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
鎌倉パスタはデュラムセモリナ粉100%の自家製生パスタが楽しめるパスタチェーン店です。全国に店舗がある鎌倉パスタの魅力を徹底的にまとめましたのでぜひ参考にしてください。鎌倉パスタの人気メニュー、パン食べ放題、テイクアウト、店舗情報などをまとめました。

鎌倉パスタのおすすめメニューをランキングTOP5~TOP2

では鎌倉パスタおすすめメニューランキング5位から2位までをご紹介いたします。口コミ評価も高い鎌倉パスタの定番人気がランキングに勢揃いです。

鎌倉パスタおすすめランキング5位「生ハムとモッツァレラバジルソース」

ランキング 5位は、鎌倉パスタ自慢の前菜メニューです。イタリアンの前菜として最も人気のチーズと生ハムを味わえる「生ハムとモッツァレラバジルソース」はパスタそして鎌倉パスタワインと一緒に味わいたいメニューとしておすすめアイテムです。

フレッシュなチーズと特製バジルソースのコンビネーションは抜群です。また、生ハムの程よい塩加減も食欲を増進させてくれます。ランキング5位のこの前菜の価格は680円です。

鎌倉パスタおすすめランキング4位「彩り野菜とモッツァレラのトマトピザ」

ピザのメニューも充実度が高いのが鎌倉パスタの魅力です。またサイズ感もちょうど良いので前菜としてパスタと一緒にシェアできる点も人気です。ランキング4位「彩り野菜とモッツァレラのトマトピザ」はネームング通り彩豊かな野菜がトッピングしてあるおすすめメニューになります。

トマトソースとの相性も抜群のピザを堪能してみましょう。ランキンング4位おすすめのこちらのピザの価格は380円になります。パスタとともに味わってみましょう。

鎌倉パスタおすすめランキング3位「厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース」

トマトソース好きにはたまらない味わいが人気の「厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース」がランキングの3位です。ベーコンとなすというトマトソースにぴったりの素材が揃っている逸品で、鎌倉パスタの定番として常に人気のメニューです。

味のポイントになるナスとベーコンは、ローストしていることにより旨味をぎっしりと閉じ込めています。それらに絡む特製トマトソースが、味わいを引き立てます。もっちりパスタとの相性も抜群のおすすめの一品です。常に評価の高いメニューの価格は1090円になります。

鎌倉パスタおすすめランキング2位「ぷりぷり海老と帆立貝の明太子クリームソース」

ランキングの2位は鎌倉パスタファンなら誰もが大好きと言える「ぷりぷり海老と帆立貝の明太子クリームソース」です。パスタと明太子の相性は抜群で、多くのレストランで提供されているものですが、ランニング2位の鎌倉パスタの明太子を使ったパスタはさらに上をいった作りと美味しさです。

明太子は、鎌倉パスタの特製クリームソースとなり、プリプリとした食感のエビ、帆立と贅沢な食材に見事に美味しく絡み最大級の旨味を発揮しています。海の幸を堪能してみましょう。おすすめメニューランキング2位のパスタの価格は1290円です。

鎌倉パスタのおすすめメニューをランキングTOP1

ランキングの5位から2位までどれも美味しい人気メニューが揃いましたが、次はいよいよランキング1位のご紹介です。鎌倉パスタファンなら、これがランキンング1位も納得と言えるメニューがランキングに選ばれています。ランキング1位に輝いたおすすめメニューを確認してみましょう。

鎌倉パスタおすすめランキング1位「厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風]

ランキング1位に選ばれた鎌倉パスタメニューは「厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風」です。どれにしようか迷ってもやはり最終的にこれを選んでしまうというほど何度もリピートしている方も多い人気おすすめパスタです。

味のポイントは、分厚いベーコンを使っていることでしょう。このベーコンから出ている旨味がソースに絡み絶妙な味わいを作り上げています。また、トッピングされているフレッシュな卵も注目おすすめポイントです。

混ぜていただくと全体的に卵のクリーミーで濃厚な味わいがソースと混ざり合いパーフェクトな味わいになります。少しずつ混ぜ、味の変化も楽しみながらいただいてみましょう。ランキング1位に選ばれた鎌倉パスタ自慢のおすすめメニューの価格は1090円です。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタのメニュー・値段情報まとめ!おすすめのパスタやピザ・お子様向けものイメージ
鎌倉パスタのメニュー・値段情報まとめ!おすすめのパスタやピザ・お子様向けも
美味しい生パスタが食べられる鎌倉パスタは全国に展開し、美味しいメニューが沢山あります。その中でもおすすめのパスタやピザのメニューと値段、営業時間やランチ情報など、鎌倉パスタの詳しい情報をご紹介します。
鎌倉パスタはランチセットが超お得!選べるパスタメニューやパン食べ放題・実施日・時間帯は?のイメージ
鎌倉パスタはランチセットが超お得!選べるパスタメニューやパン食べ放題・実施日・時間帯は?
本格的な生パスタがお手頃価格で食べられる「鎌倉パスタ」は、平日のランチセットもお得です!パンの食べ放題やサラダがセットになったメニューなど、「鎌倉パスタ」で人気のランチメニューをまとめました。土日の実施の有無や、ランチの時間帯もあわせてご紹介します!

鎌倉パスタのおすすめメニューランキングの評価を参考に!

口コミ人気も高い鎌倉パスタのおすすめメニューをランキングでご紹介いたしました。次に行ったらこれを食べたい、と思わせる絶品揃いです。鎌倉パスタの美味しさを早速体験してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング