鎌倉パスタは焼き立てパンも絶品!おすすめの種類やセットメニューは?

鎌倉パスタは焼き立てパンも絶品!おすすめの種類やセットメニューは?

鎌倉パスタは絶品パスタを味わえるレストランとして人気ですが、美味しいのはパスタだけではありません。鎌倉パスタは焼き立てパンも絶品と大好評です。今回は鎌倉パスタで味わいたいパンについてご紹介いたします。おすすめパンの種類やセットメニューをチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.鎌倉パスタの焼き立てパンは種類が豊富で絶品と人気
  2. 2.鎌倉パスタには焼き立てパン食べ放題セットメニューがある
  3. 3.鎌倉パスタの焼き立てパンの口コミ・評判は?
  4. 4.鎌倉パスタの焼き立てパンがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鎌倉パスタの焼き立てパンは種類が豊富で絶品と人気

鎌倉パスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランチや夕食に味わいたいメニューの一つにパスタがあります。パスタは定番の人気麺メニューで誰もが大好きと言えるものではないでしょうか?そんなパスタを味わいたい時に選びたいレストランとして人気なのが「鎌倉パスタ」です。

鎌倉パスタでは、パスタのメインになる麺を鎌倉パスタのこだわりで作り上げています。そのこだわりが生パスタです。フレッシュさが命の生パスタを美味しく味わってもらうために、鎌倉パスタのパスタ麺は厳選した最高級の素材を使い丁寧に作られています。

もちもちの食感麺は、パスタのソースによく絡み、絶妙な味わいを作り上げています。そして鎌倉パスタでは、パスタ以外にも味わいたいメニューが揃い、それも鎌倉パスタが支持されている要因になっています。そのアイテムの一つが鎌倉パスタの「パン」です。

鎌倉パスタで提供されているパンは全て店内で焼き上げています。鎌倉パスタの焼きたてのパンは、食感が美味しく、外側はパリッとしていて中はもっちりとした絶品パンと言える条件が揃っているパンを堪能できることで人気です。

パスタ好きのみならずパン好きも魅了する鎌倉パスタは、パスタもそしてパンも味わいに出かけたくなるレストランです。パンも味わって鎌倉パスタの美味しさを堪能しましょう。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
鎌倉パスタはデュラムセモリナ粉100%の自家製生パスタが楽しめるパスタチェーン店です。全国に店舗がある鎌倉パスタの魅力を徹底的にまとめましたのでぜひ参考にしてください。鎌倉パスタの人気メニュー、パン食べ放題、テイクアウト、店舗情報などをまとめました。

鎌倉パスタには焼き立てパン食べ放題セットメニューがある

鎌倉パスタのパンメニューにはたくさんの種類があり、どれも美味しいのでつい食べすぎてしまうほどです。内容は店舗や時期により異なることがありますが、このようなラインナップになります。

ミニクロワッサン、プチイギリス、チーズボール、よもぎロール、バジルロール、シュガーロール、ガーリックロール、チャパタ、メロンパン、レモンロールなど、充実した絶品パン揃いです。

そして鎌倉パスタのパンは鎌倉パスタの絶品パスタとセットで味わうことができます。セット内容には3種類あり、パンは好きなだけ食べられる食べ放題というスタイルが大人気です。どのようなセットメニューがあるのかをご紹介いたします。

鎌倉パスタ「パン食べ放題セット」

 セットメニューとして人気の一つが「パン食べ放題セット」です。こちらのセットでは鎌倉パスタの好きなパンを食べ放題できます。セット内容は、選んだパスタにプラス330円でセットにすることができます。

シンプルにパスタとパンを満喫できる鎌倉パスタの人気セットメニューになります。たくさんのパンと絶品パスタを堪能できるプランです。

鎌倉パスタ「鎌倉セット」

「鎌倉セット」も鎌倉パスタの人気セットメニューで、鎌倉パスタの好きなパスタを選び、週替わりのサラダ、そしてドリンク付きです。そしてもちろん好みのパンを食べ放題で満喫できます。こちらの価格は、選んだパスタにプラス580円で楽しめるセットです。

ドリンクやサラダがつくことで、よりお得感もでますし、満足度も高いセットメニューとして鎌倉パスタ人気のセットになっています。

鎌倉パスタ「プチコース」

さらにボリューミーに味わいたいという方への鎌倉パスタのセットメニューが「プチコース」です。こちらのコースは好きなパスタ、季節の前菜、デザート、そしてドリンクがセットになっているボリューミーなものです。

食べ放題のパンがついて価格はオーダーするパスタに680円の追加で味わうことができます。好きなセットを選んで楽しみましょう。セット内容や価格は店舗により異なることがあるので、確認が必要です。

鎌倉パスタの焼き立てパンの口コミ・評判は?

絶品パスタもそしてパンも揃う鎌倉パスタのパンの口コミを見てみましょう。口コミには、鎌倉パスタのパン食べ放題はお得すぎる、パンの種類がたくさんあって、いつまでも食べ続けたい味わい、パンはどれをとっても美味しいという口コミが多く寄せられています。

また、パンをパスタのソースに浸して食べるのが好き、食事系、そして甘いパンもありつい食べすぎてしまうほど充実しているなど、パン好きも魅了している内容ということがわかります。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタのメニュー・値段情報まとめ!おすすめのパスタやピザ・お子様向けものイメージ
鎌倉パスタのメニュー・値段情報まとめ!おすすめのパスタやピザ・お子様向けも
美味しい生パスタが食べられる鎌倉パスタは全国に展開し、美味しいメニューが沢山あります。その中でもおすすめのパスタやピザのメニューと値段、営業時間やランチ情報など、鎌倉パスタの詳しい情報をご紹介します。
人気の鎌倉パスタはお得なクーポンで楽しもう!JAF割引などをご紹介のイメージ
人気の鎌倉パスタはお得なクーポンで楽しもう!JAF割引などをご紹介
鎌倉パスタのお得なクーポン情報を紹介します。生パスタが味わえる鎌倉パスタは老若男女問わず人気のチェーン店です。いろいろな割引のクーポンがあるので押さえておきましょう。鎌倉パスタを利用する方や美味しいパスタを安い価格で味わいたい方におすすめの記事です。

鎌倉パスタの焼き立てパンがおすすめ

焼きたてパンとパスタを堪能できるメニューがある鎌倉パスタは、おすすめのレストランです。こだわりのパンとパスタを鎌倉パスタで味わってみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング