鎌倉パスタの誕生日限定割引が大人気!一度は食べたいおすすめコースとは

鎌倉パスタの誕生日限定割引が大人気!一度は食べたいおすすめコースとは

生パスタが人気の鎌倉パスタは、誕生日登録をすると限定の割引プランが利用でき、コースメニューがお得になります。スープ、前菜、パスタ、パン、デザート、ドリンクがセットのお祝いにふさわしいコースです。誕生日は、鎌倉パスタのお得なコースでお祝いをしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.鎌倉パスタで人気の誕生日特典がある!
  2. 2.鎌倉パスタの誕生日特典とは?
  3. 3.鎌倉パスタの誕生日特別コースは予約が必要?
  4. 4.おすすめ!誕生日ハガキを持って鎌倉パスタへ行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鎌倉パスタで人気の誕生日特典がある!

鎌倉パスタは「サンマルクホールディングス」がチェーン展開をしているイタリアンレストランです。全国に店舗があり、2020年10月の時点で191店舗あります。鎌倉パスタは、駅ビルやショッピングモールといった商業施設に入っており気軽に食事が楽しめます。

鎌倉パスタのこだわりといえば、店名にちなんだ鎌倉彫をあしらった和の趣が感じられる店内です。インテリアも落ち着いており、ゆっくりと寛ぎながら食事ができます。おしゃれな雰囲気のレストランなので、デートや女子会にもおすすめです。

鎌倉パスタは、最高グレードのデュラムセモリナ粉100%で作った生パスタやパンの食べ放題が人気のお店で知られています。前菜やピザのメニューもあるので、好きな料理を注文して食べることができます。

様々なメニューを揃えている鎌倉パスタでは、誕生日登録をしておくとハガキが届いて、割引の特典が受けられます。コースメニューがお得に食べられると人気があります。鎌倉パスタは、おしゃれな雰囲気で誕生日のお祝いをしたい時にもおすすめのレストランです。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
鎌倉パスタはデュラムセモリナ粉100%の自家製生パスタが楽しめるパスタチェーン店です。全国に店舗がある鎌倉パスタの魅力を徹底的にまとめましたのでぜひ参考にしてください。鎌倉パスタの人気メニュー、パン食べ放題、テイクアウト、店舗情報などをまとめました。

鎌倉パスタの誕生日特典とは?

生パスタのメニューは20種類以上あり、焼きたてのパンも食べられる鎌倉パスタは幅広い年齢層が利用しているお店です。お得なセットメニューを用意している店舗もあるので、ランチやディナーで気軽に訪れることができます。

鎌倉パスタを頻繁に利用する人にとって魅力的なサービスといえば、誕生日の時に受けられる特典です。誕生日特典のハガキを持参すると生パスタ、前菜、スープ、パンの食べ放題、デザート、ソフトドリンクが付いたプレミアムコースが通常より20%オフになります。

誕生日の人は、スペシャルデザートとして通常のプレミアムコースよりもグレードアップします。また、記念品のプレゼントもあるので、お値段以上のお得なサービスといえます。鎌倉パスタのリピーターなら、誕生日登録をしておくとよいでしょう。

生パスタは、グランドメニューから好きなものを選べるので、価格帯が高めのメニューを注文する人も多いそうです。鎌倉パスタの誕生日特典は、いつもより豪華な食事を楽しみたいという人におすすめの内容になっています。

誕生日特別コースはプレミアムコースと違う?

鎌倉パスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

鎌倉パスタの誕生日特別コースとプレミアムコースは、どのように違うのでしょうか?スープ、前菜の盛り合わせ、選べるパスタ、パンの食べ放題、ソフトドリンクに関しては、誕生日特典もプレミアムコースも同様の内容になります。

ただし、デザートは、プレミアムコースの内容よりも誕生日特別コースの方が豪華です。デザートに関しては、誕生日の人のみ受けられる鎌倉パスタの特典になっています。ハガキを持参した方が、誕生日にふさわしい内容といえます。

鎌倉パスタのプレミアムコースと誕生日特別コースの大きな違いといえるのが、特典のプレゼントが付くことです。通常のプレミアムコースを注文しただけでは用意はできないので、このようなサービスを利用したい場合は誕生日登録を忘れずにしましょう。

価格に関しても、誕生日限定コースの方が通常よりも20%も割引されます。鎌倉パスタでの食事内容は変わらず、デザートはグレードアップし、限定のプレゼント付きとなるので、誕生日特別コースはかなりお得なプランです。

人気の鎌倉パスタはお得なクーポンで楽しもう!JAF割引などをご紹介のイメージ
人気の鎌倉パスタはお得なクーポンで楽しもう!JAF割引などをご紹介
鎌倉パスタのお得なクーポン情報を紹介します。生パスタが味わえる鎌倉パスタは老若男女問わず人気のチェーン店です。いろいろな割引のクーポンがあるので押さえておきましょう。鎌倉パスタを利用する方や美味しいパスタを安い価格で味わいたい方におすすめの記事です。

鎌倉パスタの誕生日特別コースは予約が必要?

鎌倉パスタは予約不要で利用ができるレストランです。誕生日特別コースを利用する場合は、当日の案内をスムーズにするためにも、事前に予約をしておいた方がよいでしょう。

鎌倉パスタの店舗によっては誕生日の特別コースの提供がないところもあるので、確認という意味でも問い合わせは必要になります。鎌倉パスタに電話で連絡をした際に、サービス内容を確認と併せて予約もすれば、当日は誕生日の特別コースを用意してもらえます。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタの店舗まとめ!食べ放題実施店や予約方法も紹介のイメージ
鎌倉パスタの店舗まとめ!食べ放題実施店や予約方法も紹介
鎌倉パスタは全国にチェーン展開しており、生麺のパスタがおすすめです。パンの食べ放題や前菜バイキングを行っている店舗もあり、こだわりのメニューでの食事が楽しめます。今回は、鎌倉パスタの食べ放題実施店舗についてご紹介するとともに、予約の仕方についても説明します。

おすすめ!誕生日ハガキを持って鎌倉パスタへ行こう!

誕生日は、おしゃれで豪華な食事を楽しみたいものです。鎌倉パスタの誕生日特典は、内容も充実しているので、特別な日に利用しましょう。その際、鎌倉パスタから届くハガキも忘れずに持参をして、最高の時間を過ごしてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング