鎌倉パスタのピザおすすめ5選!一度は食べたい絶品メニューは?

鎌倉パスタのピザおすすめ5選!一度は食べたい絶品メニューは?

鎌倉パスタではフレッシュな生パスタを味わえることで人気ですが、イタリアンに欠かせないもう一つのメニューピザも絶品と評判です。そこで今回は鎌倉パスタで人気のピザのおすすめを5品ご紹介いたします。パスタとともに食べたい鎌倉パスタのピザメニューを早速みてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.鎌倉パスタのピザは美味しい人気メニュー!
  2. 2.鎌倉パスタのピザおすすめ5選
  3. 3.鎌倉パスタのピザの口コミ・評判は?
  4. 4.鎌倉パスタのピザをご堪能あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鎌倉パスタのピザは美味しい人気メニュー!

定番人気メニューパスタを堪能できるレストランが「鎌倉パスタ」です。鎌倉パスタには、こだわりを持って作られている生パスタが味わえる名店として、多くのパスタ好きが訪れています。

鎌倉パスタのメニューには、イタリアンパスタの美味しさと、和テイストのオリジナルもあり、落ち着きのある和の雰囲気のある店内とともにイタリアンの中に表現している和を感じさせてくれます。そして鎌倉パスタの美味しさ、人気の要素はパスタだけではありません。

マルゲリータ風ピザなど種類が豊富

鎌倉パスタには、前菜として楽しめるサイドメニューやイタリアンに欠かせないピザメニューも充実していて人気です。鎌倉パスタのピザは、ふっくらもちもちの食感が美味しい生地で、種類も豊富です。

また、程よいサイズ感なので、多くの方がパスタのサイドメニューとして、またワインのおつまみとして鎌倉パスタのピザをチョイスしています。そこで今回は、鎌倉パスタの様々な種類のピザの中からおすすめしたいピザメニューを5つご紹介いたします。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
鎌倉パスタはデュラムセモリナ粉100%の自家製生パスタが楽しめるパスタチェーン店です。全国に店舗がある鎌倉パスタの魅力を徹底的にまとめましたのでぜひ参考にしてください。鎌倉パスタの人気メニュー、パン食べ放題、テイクアウト、店舗情報などをまとめました。

鎌倉パスタのピザおすすめ5選

常時11種類もある鎌倉パスタのピザの中から、鎌倉パスタにきたらぜひとも味わってもらいたいおすすめのピザをご紹介していきます。鎌倉パスタならではの味わいのピザは、パスタと同様に絶品揃いです。

また鎌倉パスタのピザは、メニュー全てが380円と統一価格なのも嬉しいポイントです。美味しい鎌倉パスタのもっちりピザのラインナップを早速チェックしてみましょう。

鎌倉パスタ「明太子ともちのピザ」

鎌倉パスタのピザのラインナップにも、日本を感じる素材が多く使われています。ご紹介している鎌倉パスタ「明太子ともちのピザ」もその一つです。もちもち食感が美味しい鎌倉パスタのピザ生地にお餅はぴったりのコンビネーションでユニークな鎌倉パスタならではのアイデアピザと言えます。

お餅と一緒に明太子の旨味もたっぷりと味わえる美味しいと大評判のピザです。和と洋の絶妙な組み合わせが光る一品として味わってもらいたい鎌倉パスタのピザを堪能してみましょう。

鎌倉パスタ「ベーコンのバジルクリームピザ」

バジルの風味とベーコンの旨味を堪能できるピザが、鎌倉パスタのピザ「ベーコンのバジルクリームピザ」です。ベースはクリームピザで、その上に、スライスしたベーコン、特製のバジルソースがトッピングされています。

ベーコンとバジルの鉄板的組み合わせをピザとして味わうことができる絶品です。ふかふか生地とともに味わってみましょう。ワインのおつまみとしてもぴったりです。

鎌倉パスタ「彩り野菜とモッツァレラのトマトピザ」

鎌倉パスタのメニューの中で定番的メニューのピザがこちらの「彩り野菜とモッツァレラのトマトピザ」です。見た目も華やかなピザは、たっぷりの野菜とモッツァレラのトッピングで仕上げた味わい深いピザです。

野菜の旨味がチーズと生地に染み渡り、美味しさを堪能できる作りです。彩と美味しさでお腹を満たしてくれる絶品ピザを堪能してみましょう。

鎌倉パスタ「生ハムのクリームチーズピザ」

生ハムとクリームチーズはイタリアンピザに欠かせない素材で、それを堪能できるのがおすすめの「生ハムのクリームチーズピザ」です。滑らかでコクのあるクリームチーズの味わいが絶品で生ハムとの相性も抜群といえます。

ワインにもぴったりの美味しさのピザで、鎌倉パスタのディナータイムのおすすめのメニューとして味わってみましょう。

鎌倉パスタ「マルゲリータ風ピザ」

ピザの定番マルゲリータは抑えておきたい逸品で、鎌倉パスタでも大人気のメニューです。トマト、チーズそしてバジルのイタリアンカラーが印象的なマルゲリータは、パスタとともにそしてワインと一緒にいただきたくなる逸品です。

風味も食感も絶品の鎌倉パスタの定番人気ピザ、マルゲリータを堪能してみませんか?お気に入りのピザメニューになるはずです。

鎌倉パスタのピザの口コミ・評判は?

人気の鎌倉パスタの口コミ評判もチェックしてみましょう。口コミには、パスタ同様ピザにもたくさん種類があるので選ぶのが楽しい、明太子ともちのピザが食感も美味しくてお気に入り、サイズがちょうどいいのでいつもパスタと一緒に頼んでいるという口コミが多くありました。

また、ワインとの相性もぴったりで、美味しく味わえる、シェアして食べられる大きさがいい、生地がもちもちしていて美味しいなど、たくさんのポジティブな口コミが上がっています。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタのメニュー・値段情報まとめ!おすすめのパスタやピザ・お子様向けものイメージ
鎌倉パスタのメニュー・値段情報まとめ!おすすめのパスタやピザ・お子様向けも
美味しい生パスタが食べられる鎌倉パスタは全国に展開し、美味しいメニューが沢山あります。その中でもおすすめのパスタやピザのメニューと値段、営業時間やランチ情報など、鎌倉パスタの詳しい情報をご紹介します。
人気の鎌倉パスタはお得なクーポンで楽しもう!JAF割引などをご紹介のイメージ
人気の鎌倉パスタはお得なクーポンで楽しもう!JAF割引などをご紹介
鎌倉パスタのお得なクーポン情報を紹介します。生パスタが味わえる鎌倉パスタは老若男女問わず人気のチェーン店です。いろいろな割引のクーポンがあるので押さえておきましょう。鎌倉パスタを利用する方や美味しいパスタを安い価格で味わいたい方におすすめの記事です。

鎌倉パスタのピザをご堪能あれ

パスタとともに味わってもらいたい鎌倉パスタのピザは絶品揃いです。様々な種類のピザをシェアしてお気に入りを見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング