鎌倉パスタのドリンクバーを徹底調査!実施店舗や飲み物の種類は?

鎌倉パスタのドリンクバーを徹底調査!実施店舗や飲み物の種類は?

鎌倉パスタではドリンクバーの種類も豊富です。ドリンクバーの実施店舗と飲み物の種類をご紹介します。単品はもちろん、パスタとのセットメニューで注文すればさらにお得に楽しめる、鎌倉パスタのドリンクバーをぜひ活用してみましょう。

記事の目次

  1. 1.鎌倉パスタのドリンクバーをご紹介!
  2. 2.鎌倉パスタのドリンクバー:飲み物の種類は?
  3. 3.鎌倉パスタのドリンクバーはセットがおすすめ!
  4. 4.鎌倉パスタのドリンクバーを利用してみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鎌倉パスタのドリンクバーをご紹介!

Photo by june29

鎌倉パスタは、和を基調とした店内の生パスタ専門店です。パンの製造にもこだわり、総菜パンなどを楽しめるパンの食べ放題メニューがあります。その鎌倉パスタにはドリンクバーのメニューもあり、種類も豊富です。全国の鎌倉パスタ191店舗中、99店でドリンクバーを実施しています。

実施店舗は?単品注文できる?

鎌倉パスタのドリンクバーは320円で単品注文も可能です。お子さんの場合は150円で、3歳以下のお子さんであれば、グループ、または家族内で注文済みのドリンクバーを自由に利用できます。

ドリンクバーを実施している鎌倉パスタは、北海道地域では「三井OP札幌北広島店」、東北地域では「青森県青森ELM店」「宮城県仙台マーブルロード店」があります。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

関東地域は33店舗あり、「茨城県イオンモールつくば店」、「栃木県宇都宮八幡台店」、「埼玉県イオンモール川口前川店」、「千葉イオンモール木更津店」、「東京都カレッタ汐留店」、「横浜ワールドポーターズ店」などの鎌倉パスタで実施されています。

中部地方では15店舗あります。「石川県イオンモール新小松店」、「山梨県イオンモール甲府昭和店」、「長野県イオンモール松本店」、「静岡県浜松中沢店」、「愛知県名古屋緑店」などの鎌倉パスタでドリンクバーを実施しています。

近畿地方は29店舗の鎌倉パスタでドリンクバーを楽しめます。「三重県イオンモール鈴鹿店」、「滋賀県イオンモール草津店」、「京都府京都伏見店」、「大阪府なかもず店」、「兵庫県ピオレ明石店」、「和歌山イオンモール和歌山店」などで実施されています。

中国地方では7店舗でドリンクバーを実施しています。「鳥取県イオンモール日吉津店」、「岡山県倉敷店」、「広島県ゆめタウン広島店」などで鎌倉パスタのドリンクバーを楽しめます。

四国地方も7店舗あり、「徳島県徳島山城店」、「香川県イオンモール綾川店」、「愛知県松山銀天街店」などでドリンクバーが実施されています。九州地方では5店舗のみで「福岡県ゆめタウン久留米店」、「熊本県ゆめタウン光の森店」などでドリンクバーを利用できます。

鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
鎌倉パスタの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
鎌倉パスタはデュラムセモリナ粉100%の自家製生パスタが楽しめるパスタチェーン店です。全国に店舗がある鎌倉パスタの魅力を徹底的にまとめましたのでぜひ参考にしてください。鎌倉パスタの人気メニュー、パン食べ放題、テイクアウト、店舗情報などをまとめました。

鎌倉パスタのドリンクバー:飲み物の種類は?

鎌倉パスタのドリンクバーは約20種類あり、ソフトドリンク、コーヒー、お茶から選べます。鎌倉パスタ特有の和のこだわりで、お茶のブースでは急須と熱湯を注ぐための柄杓が用意され、ファミレスなどのドリンクバーとはひと味違う雰囲気を楽しめます。

日本茶が3種類、中国茶が2種類、健康志向のお茶が1種あります。紅茶も3種類用意されているので、和から洋へと気分を変えて楽しめることでしょう。ソフトドリンクからは野菜ジュース、リンゴジュース、オレンジジュースのジュース類と、アイスコーヒーやアイスティー、ウーロン茶があります。

コーヒーはコーヒーマシンから選ぶことができ、ブレンドコーヒー、アメリカコーヒー、カフェラテのほかに、氷を入れたコップで淹れることでアイスコーヒーやアイスカフェラテも楽しめます。

また、ソフトドリンクのブースでは、期間限定のビネガードリンクもあり、「白ブドウと紅茶のリンゴ酢ドリンク」や「ざくろ&りんごの黒酢ドリンク」など飲み物が時期によって変わるのでいつ来店しても飽きないでしょう。

そのまま飲める水も設置されていますが、おさえておきたいのは炭酸水などの炭酸飲料は設置されていないことです。どうしても炭酸飲料が欲しい人はコーラ、ジンジャーエールの単品注文ができます。

アルコールは?

鎌倉パスタのドリンクバーにはアルコール類はありませんが、メニューからの単品注文が可能です。グラス一杯380円のハウスワインから、750mlボトルで1500円のロゼワインや、3000円台のボルドーワインなどがあります。

ノンアルコールビールや生ビールももちろんあり、鎌倉パスタでの食事を優雅に楽しむことができるでしょう。アルコールと一緒に鎌倉パスタの生麺やパンを味わうのも一興です。

[鎌倉パスタ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鎌倉パスタ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鎌倉パスタのドリンクバーはセットがおすすめ!

鎌倉パスタのドリンクバーを存分に楽しむなら、パスタとのセットがおすすめです。通常のパスタにプラス320円が追加されるだけなので、気軽に注文ができます。

また、パスタのみだけでなく、パン食べ放題セットと一緒にドリンクバーを付けることも可能です。鎌倉パスタで食事するだけで食欲と心が満たされることでしょう。

鎌倉パスタのドリンクバーを利用してみよう!

鎌倉パスタのドリンクバーは、期間限定ドリンクもあり魅力にあふれています。公式サイトには実施店舗が載っているので、最寄りの鎌倉パスタでドリンクバーが実施されていた人はぜひ足を運んでみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

鞠ノ子
ライター

鞠ノ子

気になることはとことん調べたい関東在住のWebライター。誰にでも読みやすく、分かりやすい記事をお届けします。趣味は博物館と美術館巡り。グルメやスイーツなどにも興味があり、手の込んだ料理を急に作りたがります。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング