ドミノピザでTポイントを貯める方法まとめ!店頭では使えない?

ドミノピザでTポイントを貯める方法まとめ!店頭では使えない?

ドミノピザでは、Tポイントを貯める方法があります。この記事では、ポイントサイトやネット注文でお得にTポイントを貯める方法をまとめています。店頭で使うことができるかもご紹介していきます。ドミノピザをお得に利用してみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザのTポイントについて知ろう!
  2. 2.ドミノピザでTポイントを貯める方法は?
  3. 3.ドミノピザのTポイントは店頭で使うことができる?
  4. 4.ドミノピザでTポイントを上手に使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザのTポイントについて知ろう!

Tポイント
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気の高いピザチェーン店のドミノピザでは、Tポイントを貯めることが可能かどうか気になっている人も多いでしょう。今回は、ドミノピザのネット注文や店頭でTポイントを使うことができるかをご紹介していきます。

ドミノピザでTポイントを貯める方法は?

ドミノピザ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザでTポイントを貯めることは可能です。ドミノピザでTポイントを貯める方法は、大きく分けて3つあります。ただし普通のTカードを見せてもTポイントを使うことはできません。

簡単にドミノピザでTポイントを貯める場合は、支払いの際にTカード一体型クレジットカードを利用することがおすすめです。クレジット支払いのポイント還元がTポイントで貯めることができます。

クレジットカード
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

クレジットカードが使うことができるドミノピザであれば、店頭でもTポイントを貯められます。さらに以下で紹介するネット注文やポイントサイトを利用した注文方法と組み合わせれば、Tポイントの2重取りも可能です。

Tカード一体型クレジットカードは、効率よくTポイントを貯められます。ドミノピザ以外でもTポイントを貯めたいと考えている場合は、作っておいて損はないでしょう。

ドミノピザ ピザ&サイドメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

またYahoo!ウォレットを利用してドミノピザの支払いをすれば、Tポイントを貯めることができます。クレジットカードや銀行口座の情報を登録すれば、Yahoo!ウォレットが使えます。

ドミノピザ以外にもTポイント獲得対象のサービスやコンテンツを利用すれば、Tポイントが獲得可能です。決済手続きが簡単になるため、活用を検討してみることもいいでしょう。

「出前館」へネット注文

出前館
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザの注文に出前館のネット注文を利用した場合は、Tポイントを貯めたり、利用したりできます。さらにドミノピザ以外の全国的なピザチェーンも出前館からネット注文可能です。

出前館のネット注文では、店舗ごとに使えるネットクーポンが利用できる場合もあります。お得にドミノピザが食べたい場合は、出前館のネット注文を利用してみるといいでしょう。

ポイントサイトを利用

ポイント
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

Tモールというポイントサイトを経由してドミノピザを注文すれば、Tポインを貯めることができます。ポイントサイトを一度経由する必要があるので少し手間がかかりますが、200円ごとに4ポイント貯まるためお得です。

注意点としてはポイントサイトを経由してドミノピザを利用した場合は、Tポイントが付与されるまで最大3カ月かかるケースもあります。少し時間を置いて、Tポイントが付与されているか確認することをおすすめします。

スマホ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

またソフトバンクのスマートフォンを利用している場合は、ドミノピザの支払いを携帯料金にまとめられます。携帯料金の支払いでTポイントを貯めている人は、携帯料金合算払いを利用するといいでしょう。

またドミノピザでは、ネット決済の楽天ペイで楽天ポイントを貯められます。Tポイント以外にも楽天ポイントを貯めている人は、楽天ペイの支払いも検討してみましょう。

ドミノピザのTポイントは店頭で使うことができる?

ドミノピザ 店頭
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザの店頭では、Tポイントが使えません。なお楽天ポイント、dポイントなど他のポイントも使えないので、注意しましょう。Tポイント払いでピザを頼みたい時は、ネット注文を利用しましょう。

ただし、Yahoo!ウォレットでの支払いでTポイントを貯められます。Yahoo!ウォレットに紐づけされているクレジットカードを店頭で利用することがおすすめです。

また店頭では、持ち帰り時のみ電子マネーが使えます。そのためTポイント以外にも電子マネーのポイントを利用している人は、活用してみるといいでしょう。

ドミノピザでは、店頭で使える決済方法が年々増加しています。そのため、今後さらにTポイントがよく貯まる決済方法が利用できる可能性もあるでしょう。最新情報は、常にチェックすることがおすすめです。

ドミノピザの店舗情報まとめ!受け取り方法や配達可能時間は?のイメージ
ドミノピザの店舗情報まとめ!受け取り方法や配達可能時間は?
ドミノピザは、売上・店舗数共に国内ナンバーワンのデリバリーピザチェーン店です。店舗でのお持ち帰り特典やデリバリー特典があるドミノピザは、気軽にピザを注文できることで人気です。今回はドミノピザの店舗情報についてまとめました。早速チェックしましょう。

ドミノピザでTポイントを上手に使おう!

ドミノピザ ピザ&サイドメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザは、注文方法によってTポイントを利用できます。Tポイントを上手に使って、お得にピザを味わってみましょう。美味しいピザが、より美味しく感じられるかもしれません。ぜひ、お得にドミノピザを利用してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング