ドミノピザの遅延クーポンを徹底調査!もらえる条件や使い方は?

ドミノピザの遅延クーポンを徹底調査!もらえる条件や使い方は?

ドミノピザの遅延クーポンをご存じですか?人気のピザチェーン店ドミノピザにはピザをお得に楽しめるクーポンがたくさんありますが、少し特殊なのが遅延クーポンです。今回はそんなドミノピザの遅延クーポンの入手方法や利用の際の注意点などについて調べてみました。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ドミノピザの遅延クーポンを徹底調査
    2. 2.ドミノピザの遅延クーポンのもらえる条件は?
    3. 3.ドミノピザの遅延クーポンの使い方は?
    4. 4.ドミノピザの遅延クーポンを使ってみよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ドミノピザの遅延クーポンを徹底調査

    ドミノピザ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    「ドミノピザ」は、定番ピザから話題の変わり種ピザまで様々な人気ピザを売り出している人気のデリバリーピザチェーン店です。そんなドミノピザには、ピザをお得に楽しむことができる様々なクーポンが用意されています。

    週末限定や曜日限定で使えるクーポンや、ドミノピザのメルマガやTikTok、LINE等のアプリ限定のクーポンなど、中にはピザが半額になるものもあり、上手に使えばとてもお得にドミノピザを楽しむことができます。

    クーポン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    そんなドミノピザのクーポンの中に、遅延クーポンというものがあります。遅延クーポンは、その名前の通り、デリバリーピザを頼んだ際、配達が30分以上遅れた時にもらうことができるクーポンです。ドミノピザの遅延クーポンは、次回以降の利用時に使うことができます。

    以前は500円割引のクーポンでしたが、最近はピザ全品半額券になりました。しかし、クーポンの多くは、複数を併用できないなど使い方に条件があります。ドミノピザの遅延クーポンはどうなのでしょうか? さっそくご紹介していきましょう。

    ドミノピザの遅延クーポンのもらえる条件は?

    ドミノピザ

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    そもそもドミノピザの遅延クーポンは、どうやったらもらえるのでしょうか? ドミノピザの遅延クーポンの配布条件は、配達から30分以上経過したことです。

    ドミノピザの配達員は、30分経過したらクーポンを渡すように指導されていますが、場合によっては渡してくれない時もあるかもしれません。

    そんな時は、気軽に配達員にクーポンをもらえるか尋ねてみてください。配達員は遅延クーポンを持ち歩いているので、条件がそろっていればもらうことができます。

    ドミノピザ 配達
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ちなみに、ドミノピザには、「DRIVER TRACKER」という配達状況を確認できるサービスがあります。これを確認すれば、配達からどれくらい時間が経ったのか把握することができるので、こちらも合わせて利用してみましょう。

    ドミノピザはアプリでの注文が便利!リニューアルしたDomino'sNewAppとは?のイメージ
    ドミノピザはアプリでの注文が便利!リニューアルしたDomino'sNewAppとは?
    ドミノピザの便利なアプリについてご紹介します。ドミノピザには、スマホがあればいつでもどこでも手軽にピザがオーダーできる便利なアプリがあります。新しくリニューアルされたDomino's New Appを使った注文方法やお得なキャンペーン・クーポン情報について詳しく紹介します。

    ドミノピザの遅延クーポンの使い方は?

    ドミノピザ

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    それでは、具体的にドミノピザの遅延クーポンはどうやって使うのでしょうか? ドミノピザには遅延クーポンの他にも様々なクーポンがありますし、持ち帰り限定の割引サービスなどもあります。

    それらと遅延クーポンは併用できるのでしょうか? さっそくドミノピザの遅延クーポンの使い方についてご紹介していきましょう。

    デリバリーや持ち帰りでも使えるの?

    ドミノピザ 持ち帰り
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドミノピザの遅延クーポンは、デリバリーはもちろん、持ち帰りでも使うことができます。ドミノピザのデリバリーは、電話とネットのどちらでも注文することができます。

    まず、電話の場合は、注文の際にクーポン券に記載されている遅延クーポン番号を口頭で伝えればOKです。ネットの場合は、クーポン番号を入力するための欄があるので、そこに紙の遅延クーポン券に記載されている番号を入力すると使うことができます。

    最終的に注文額が表示されているので、遅延クーポンがちゃんと適応されているか確認してみると良いでしょう。また、ドミノピザの遅延クーポンは、持ち帰りでも使うことができます。

    ドミノピザ 持ち帰り

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドミノピザは、利用者が店舗まで行ってピザを買い、持ち帰ることもできます。ドミノピザでは、お持ち帰りの場合ピザが半額になるというとてもお得なサービスがあります。

    それだけでもとてもお得ですが、遅延クーポンも併用してさらにお得になるのでしょうか?持ち帰りサービスの場合、遅延クーポンは1枚まで併用することが可能なのです。

    遅延クーポン以外は併用することができないのでうっかりしてしまいがちですが、遅延クーポンが手元にある場合は、ぜひ忘れずに持って行ってみてください。

    併用できるの?

    ドミノピザ 持ち帰り
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドミノピザの遅延クーポンは、持ち帰りの割引サービスと併用できるように、他のクーポンとも併用することができます。ドミノピザには様々なクーポンが存在します。

    メルマガやLINEなどのアプリ限定のクーポンなど、入手方法や種類も様々ですが、これらは基本的に併用することはできません。例外として、遅延クーポンだけは他のクーポンと一緒に使うことができるのです。

    ただし、使えるのは1枚だけです。例え何枚も遅延クーポンを持っていたとしても複数枚を同時に使うことはできないので、そこは注意してください。

    ドミノピザの最新クーポン情報まとめ!曜日限定割引や持ち帰り用など詳しい情報を網羅のイメージ
    ドミノピザの最新クーポン情報まとめ!曜日限定割引や持ち帰り用など詳しい情報を網羅
    メニューやサイズのバリエーションが豊富なドミノピザには、利用するだけでお得になるクーポンがたくさんあります。定番の持ち帰り用割引とは違いドミノピザのクーポンは、曜日ごとや商品ごとに様々な種類があり使いやすいです。そこでドミノピザのお得なクーポンをまとめてご紹介します。

    ドミノピザの遅延クーポンを使ってみよう!

    ドミノピザ

    ▲jouer編集部実食
     

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドミノピザは、1kgのチーズをたっぷりと乗せたウルトラチーズや、選べる生地7種類など、様々な工夫で利用者を楽しませてくれるピザ屋さんです。

    配送が遅れるというのは、もちろんあまり起こって欲しくないことではありますが、遅延クーポンを貰えるのは嬉しいものです。貰った際はぜひ上手に利用して、ドミノピザを楽しんでみてはいかがでしょうか。

    菊月いつか
    ライター

    菊月いつか

    食べることが大好きです。全国からグルメの集まる東京だからこそ味わえる味を探して美味しいお店巡りをするのが楽しみ。でも、本場の味を求めて全国各地へ行くのもいいですね。美味しいものはもちろん、生活に役立つ情報をお届けできるようにたくさんの記事を書いていきます!

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング