ドミノピザのトッピング「ダブルチーズ」を徹底調査!意外と知らないクーポンとは

ドミノピザのトッピング「ダブルチーズ」を徹底調査!意外と知らないクーポンとは

ドミノピザのトッピング「ダブルチーズ」はピザ好きの間でも特に人気の高いトッピングの1つです。本記事では、ドミノピザ人気トッピング「ダブルチーズ」がどんなトッピングなのかをはじめ、知って得するお得にダブルチーズを楽しむための小技をご紹介させていただきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザのトッピングは「ダブルチーズ」が人気
  2. 2.ドミノピザの「ダブルチーズ」はピザ好きにおすすめ
  3. 3.ドミノピザの「ダブルチーズ」クーポンの使い方
  4. 4.ドミノピザの「ダブルチーズ」をトッピングしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザのトッピングは「ダブルチーズ」が人気

ドミノピザ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気宅配ピザチェーン店であるドミノピザは、数ある宅配ピザチェーン店の中でも、生地の種類やトッピングの種類が多いことで知られています。本記事ではそんな中から、ドミノピザ屈指の人気トッピング「ダブルチーズ」を取り上げてご紹介させていただきます。

ドミノピザのダブルチーズとはいったいどのようなトッピングなのか、値段はどのくらいなのか等の基本情報から、クーポンを駆使したお得なダブルチーズの楽しみ方まで、様々な情報をお届けします。

ドミノピザの「ダブルチーズ」はピザ好きにおすすめ

モッツァレラチーズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザは、チーズが美味しいピザ屋として人気です。ドミノピザこだわりのとろけるモッツァレラチーズは、濃厚でクリーミーな味わいがたまらない逸品です。

ダブルチーズとは、ドミノピザ自慢のチーズをさらに楽しむためのトッピングです。ダブルチーズは注文すると、ピザに使われるチーズ量が2倍になるため、ピザの醍醐味であるチーズがたっぷり食べることが出来ます。

また、ダブルチーズはトッピングですので、どれでも好きなピザにプラスできるという点でも、ピザ好きの方々から高い評価を集めています。

コスパ重視で美味しい!プレーンピザにダブルチーズ

どれでも好きなピザにトッピングできるダブルチーズの特性を活かし、数々のドミノピザユーザーに美味しさ、コスパ、どれを取っても満点と言わしめる、おすすめのダブルチーズの楽しみ方があります。それが、プレーンピザにダブルチーズトッピングという組み合わせです。

トマトソースにチーズだけ、という超シンプルなプレーンピザにダブルチーズを追加することで、余計なものは一切無しというシンプルイズベストなピザが出来上がります。

チーズと生地が美味いと言われているドミノピザだからこそ出来る組み合わせで、ドミノピザ通は口をそろえて1度は食べて欲しいと言うおすすめメニューです。コスパ面も優秀で、Mサイズであれば1500円程で食べることが出来るので、ドミノピザの中では破格のコスパの良さです。

ドミノピザの「ダブルチーズ」クーポンの使い方

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのダブルチーズには、対応しているクーポンがあります。クーポンを使うと、とてもお得にダブルチーズが楽しめるので、是非使っていただきたいおすすめクーポンです。

ダブルチーズクーポンは、ドミノピザ公式サイトや様々なクーポンサイトが配布しているクーポンではなく、ドミノピザでピザを買ったときに箱に付いてくるクーポンです。

「お楽しみチケット」という名前のクーポンで、うっかり箱と一緒に捨ててしまう人も多いクーポンです。ちょっと存在感の薄いクーポンですが、実はとんでもなくお得なクーポンなのです。本項では、ダブルチーズがお得に食べられるお楽しみチケットの効果と使い方をご紹介します。

「ダブルチーズ」クーポンは頼んだ全てのピザが対象

ドミノピザ ピザ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダブルチーズクーポンの凄い所は、使った際に複数枚のピザを購入した場合、希望すれば全てのピザに無料でダブルチーズを追加出来る点です。頼む枚数が多いほど、サイズが大きいほどお得になります。

テイクアウトでしか使えない

ドミノピザ テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

とてもお得なクーポンなのですが、実はダブルチーズクーポンは宅配してもらう場合は対象外となっているので注意しましょう。

しかしドミノピザでは、2枚以上のピザをテイクアウトした場合1枚無料になるというシステムがありますので、どうしても取りに行けない場合を除き、テイクアウトする方がお得と言えます。

クーポンをちゃんと持参しよう

ドミノピザ 店内
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダブルチーズクーポンの使い方は、ドミノピザ店頭で購入の場合はクーポンを提示すれば良いですが、ネット注文の際の使い方は、会計時にクーポン番号を入力するという方法になります。

ネット注文した場合特に気を付けていただきたいことが、ドミノピザ店頭にピザを取りに行く際、クーポンをしっかり持参して頂きたい点です。ネットで入力が終わっていても、ドミノピザ店頭でピザを受け取る際、クーポンの提示が求められます。

忘れてきたり、ピザ受け取り前にクーポンを破棄してしまうと、割引が適応されなくなってしまう可能性がありますので注意しましょう。

ドミノピザの「ダブルチーズ」をトッピングしよう

ドミノピザ ダブルチーズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのダブルチーズクーポンは、テイクアウトでとてもお得にたっぷりチーズのピザを堪能できる非常に便利なクーポンです。他のクーポンとの併用も出来るクーポンですので、是非使ってお得にドミノピザの美味しいピザとチーズを味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ose0506
ライター

ose0506

食べること、家でゆったり過ごすことが大好きな、しがないライターです。ちょっとした工夫や知恵で、日々をもっと楽しく、より良く、よりお得に過ごせるような、アイデア情報やおすすめ情報をお届けしていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング