【銀のさら】の誕生日特典を徹底調査!もらえるクーポンや割引サービスは?

【銀のさら】の誕生日特典を徹底調査!もらえるクーポンや割引サービスは?

銀のさらは、全国に展開する宅配専門の寿司チェーン店です。銀のさら独自の注文システムの他、デリバリー専門サイトからの注文もできて便利です。銀のさらには様々な誕生日月のお得な特典が存在します。今回は銀のさらの誕生日特典について詳しくご紹介していきます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.銀のさらの誕生日特典がとにかくお得
    2. 2.銀のさらは誕生日のある月にプレゼントがもらえる
    3. 3.銀のさらで家族の誕生日を登録すると割引サービスも
    4. 4.人気の銀のさらで誕生日をお祝いしよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    銀のさらの誕生日特典がとにかくお得

    Photo by TAKA@P.P.R.S

    デリバリーで注文できる食べ物といえばピザや中華、うどん・そばなどが定番ですが、お寿司も昔から人気のあるデリバリーの一つです。

    お寿司のデリバリーは、会食会や自宅でのパーティーなど割と大勢が集まった時に何十貫も入ったセットが頼まれているのをよく見かけます。それ以外にもデリバリーを行っている寿司屋では一人分の量のセットや海鮮丼を扱っていることもあります。

    お寿司のデリバリーは、近所の個人店舗の寿司屋、回転寿司チェーン店、テイクアウト専門の寿司屋、宅配専門の寿司屋など様々な形態の寿司屋が行っています。今回ご紹介する「銀のさら」は宅配専門の人気の寿司屋の一つです。

    Photo by TAKA@P.P.R.S

    近所に銀のさらの店舗がある場合は自宅のポストに銀のさらのメニュー表や割引券が入ってたという経験をしている人もいるのではないでしょうか。

    銀のさらの前進はもともと90年代後半に岐阜県で出店したサンドイッチ店でした。その後すぐに宅配寿司の「寿司衛門」を出店すると2000年になって「銀のさら」という店名に変更したのです。

    「銀のさら」という名称になってから2020年時点で20年となりますので、長い歴史を持つ宅配専門の寿司屋となりました。現在「銀のさら」は日本各地に700店舗以上あり、お寿司のネタの美味しさはもちろん、今回ご紹介する誕生日特典などのサービスでも人気です。

    銀のさらは公式ページからの注文はもちろん、出前館や楽天デリバリー、dデリバリーなどの各種デリバリー専用サイトからの注文も可能です。各サイトそれぞれにお得なクーポンが提供されることがあります。

    ただ誕生日特典のクーポンは、銀のさら公式サイトからの注文時のみ利用が可能なのでご注意ください。公式サイトでの誕生日以外のお得なサービスで「デリポイント」というものもあります。

    デリポイントは公式サイトや銀のさらのアプリ、電話での注文をした際に200円ごとに1ポイント付与され、次回以降の注文時に1ポイント=1円として利用ができます。ポイントの利用だけでもお得に利用できる銀のさらですが、さらにお得な特典が誕生日のクーポンです。

    人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
    人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
    宅配寿司専門の銀のさらは、宅配寿司シェアの半分以上を占める人気のチェーン店です。銀のさらの魅力とはどのようなものでしょうか。今回は、銀のさらの魅力についてまとめました。おすすめのメニューや、クーポン情報、全国にある店舗など役に立つ情報が満載です。

    銀のさらは誕生日のある月にプレゼントがもらえる

    銀のさらでデリポイントを貯めたり、誕生日の特典をもらうためには会員に登録することが必須となります。宅配の注文自体は会員登録をしなくてもできますが、お得なサービスを利用するために登録をおすすめします。

    なお会員登録をすると、銀のさらの公式サイトやアプリでマイページへログインすることでデリポイントの獲得状況や、取得した誕生日クーポンなどを確認することができるので便利です。

    銀のさらからもらえる誕生日のお得な特典は注文した金額が10%割引となるクーポンです。こちらは誕生日の月に、登録している住所にダイレクトメールで届きます。

    登録メールアドレスへのメールマガジンや公式ページからも確認ができ、せっかくの誕生日特典の使い忘れを防ぐことができます。

    なお過去には銀のさらで「ハッピーバースシー」という、誕生日に抽選で素敵なプレゼントが当たるキャンペーンが毎月行われていたこともありました。現在は開催されていませんが、また再開されるかもしれないのでぜひ誕生日が近くなったら公式サイトをチェックしてみてください。

    銀のさらで家族の誕生日を登録すると割引サービスも

    お寿司はファミリーで頼む機会も多くなるデリバリーの一つです。家族の人数分の誕生日があるので、せっかくお得な特典を受けられるのならそれぞれの誕生日に獲得したいものです。

    ただ一人一人会員登録をするのは気が引ける、面倒臭いという印象を受けるかもしれません。しかし銀のさらの会員サービスはとても便利で、一人が会員登録していると、その人のマイページから家族の誕生日もまとめて登録することができます。

    そしてもちろん家族の各誕生日に毎回10%の割引を利用することができるようになっています。最大5人まで登録ができて、誕生日月の前月9日までに登録するとクーポンの特典を受けることができます。

    人気の銀のさらで誕生日をお祝いしよう!

    大人数用のセットから2、3人前、一人の用の丼、単品とメニューも豊富な銀のさらは、誕生日クーポンなどを使ってお得に利用することができます。嬉しい誕生日にぜひお得に美味しい銀のさらでデリバリーを注文してみてはいかがでしょうか。

    オズイサン
    ライター

    オズイサン

    常に好奇心旺盛で、特に音楽や映画鑑賞、読書を良くします。 日本茶も好きで、全国各地のお茶を嗜んでいる途中です。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング