絶品宅配寿司【銀のさら】の営業時間を調査!何時まで受付してくれる?

絶品宅配寿司【銀のさら】の営業時間を調査!何時まで受付してくれる?

絶品宅配寿司である銀のさらは、営業時間を調べておくとより便利に使えます。今回は、銀のさらの営業時間や予約受付時間についてまとめてみました。銀のさらが何時から利用できるのか気になるという人は参考にしてみてください。より便利に銀のさらが使えます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.銀のさらの営業時間が知りたい!
    2. 2.銀のさら・宅配寿司の営業時間は何時まで?
    3. 3.銀のさらの受付予約の営業時間は?
    4. 4.銀のさらの営業時間を知り注文しよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    銀のさらの営業時間が知りたい!

    銀のさら
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    銀のさらでと言えば、宅配で豪華な寿司が楽しめる人気チェーン店です。銀のさらを利用する場合は、予約や受付が何時までか事前に調べておくと便利でしょう。今回は、銀のさらの営業時間が知りたいという人のお役立ち情報を紹介していきます。

    宅配寿司「銀のさら」のメニューをご紹介!行事やパーティーにおすすめの商品は?のイメージ
    宅配寿司「銀のさら」のメニューをご紹介!行事やパーティーにおすすめの商品は?
    銀のさらは宅配で本格的な美味しい寿司を届けてくれるとあってとても人気です。寿司のラインナップも豊富で、一人前のにぎり寿司からパーティーや行事の際の大人数向けの寿司メニューが揃います。今回は銀のさらのおすすめメニューをご紹介します。
    人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
    人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
    宅配寿司専門の銀のさらは、宅配寿司シェアの半分以上を占める人気のチェーン店です。銀のさらの魅力とはどのようなものでしょうか。今回は、銀のさらの魅力についてまとめました。おすすめのメニューや、クーポン情報、全国にある店舗など役に立つ情報が満載です。

    銀のさら・宅配寿司の営業時間は何時まで?

    営業時間
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    宅配寿司大手の銀のさらの営業時間は、店舗により異なります。まずは、お近くの銀のさらの営業時間をホームページで確認してください。例えば銀のさらの青山店の営業時間は10時から21時です。頻繁に利用する銀のさらのが何時から営業しているのかをこの機会に調べておくと便利です。

    なお日本にある銀のさらの営業時間は、概ね10時から22時程度のことが多いです。そのため、朝ごはんに銀のさらの寿司が食べたいということは難しいでしょう。何時から営業しているのかチェックして、予約受付を済ませ少し早い昼ごはんに利用することがおすすめです。

    銀のさら 寿司
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    銀のさらの営業時間は24時間ではありませんので、営業時間外に食べたくなった場合は予約受付時間を待つか別の手段で寿司を手に入れる必要があります。なお銀のさらは、店舗によって定休日も異なります。何時まで営業するのかを確認する際に定休日も確認しておくことをおすすめします。

    なお銀のさらは持ち帰りサービスも実施しています。営業時間を調べた上で、宅配にかかる時間が待てないという場合や自宅が宅配のエリア外に活用してみることもいいでしょう。お届け時間の目安はホームページに記載されていますので、参考にしている人も多いです。

    土日祝は予約が集中しますので、早めに予約をしておくことがおすすめです。銀のさらでは、公式ホームページやアプリ、楽天デリバリー、電話注文などで注文できます。なお営業時間や受付時間外の場合は、予約ができない旨が表示されています。

    銀のさら公式ホームページ会員であれば、クーポンが利用できる場合も多いです。少しでもお得に利用したい場合は、銀のさらの営業時間を確認して配達時間に余裕をもったうえでネット注文することをおすすめします。

    クーポン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    なお、釜寅とすし上等!のメールアドレスやパスワードを持っている人は、同じ情報で銀のさらの公式アカウントにアクセスできますので利用してみるといいでしょう。外部サービスのSNSアカウントを利用して簡単に銀のさらの公式ページにログインできます。

    さらに銀のさらでは、宅配を希望する日時を指定できます。事前に営業時間を調べておけば、宅配希望時間を迷わず決めることができるでしょう。注文の量が多い場合は早めに予約する必要があるため、数日前の営業時間内に予約だけは済ませておくことがおすすめです。

    銀のさらの受付予約の営業時間は?

    予約
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    銀のさらでは、基本的に営業時間外の予約注文を受け付けていません。ただし一部店舗では朝7時から店舗営業開始時間、店舗営業が閉まってから24時に予約受付を延長している場合もあります。なお、夜の受付延長時間は次の日の予約ですので、注意してください。

    さらにシステムの更新や想定外の問題があった場合は、営業時間外の予約注文サービスを停止する場合もあります。お近くの銀のさらが営業時間外の予約受付を行っているかどうかを必ず毎回確認することがおすすめです。

    銀のさらの営業時間内であれば、30日後までの予約もできます。当日すぐに予約できないようであれば、あらかじめ予約しておくこともいいでしょう。ただし持っているクーポンの有効期限が切れそうな時は、お届け日が有効期限を過ぎると使えないため事前予約する際は注意してください。

    銀のさらの営業時間を知り注文しよう!

    銀のさら 寿司
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    営業時間がわかれば、より便利に美味しい宅配寿司で知られる銀のさらを利用できます。初めて銀のさらを利用しようと検討している場合はあらかじめ営業時間を調べておくとスムーズでしょう。美味しいお寿司を気軽に食べたいときや会議の会食、冠婚葬祭時などで活用してみてください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間などによって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。2023年2月7日時点、銀のさら公式HPの情報より。

    さとひろろ
    ライター

    さとひろろ

    女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング