銀のさらはどこから注文するのがお得か徹底調査!公式サイトのサービスは?

銀のさらはどこから注文するのがお得か徹底調査!公式サイトのサービスは?

全国展開している宅配寿司「銀のさら」は、ネットからの注文が便利です。公式サイトの他、楽天デリバリーや出前館、dデリバリーなどいくつかの注文方法があります。銀のさらをお得に利用するには、どこから注文するのがお得かをご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.銀のさらをお得に注文するならどこからがいい?
    2. 2.銀のさらを注文するなら公式サービスがおすすめ
    3. 3.銀のさらを注文するときに使える割引サービス
    4. 4.銀のさらをお得に注文しよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    銀のさらをお得に注文するならどこからがいい?

    Photo by TAKA@P.P.R.S

    銀のさらは、全国に約360店舗を展開する宅配寿司専門店です。ネタやシャリへのこだわりのおいしさや、注文時の利便性などから、デリバリー業界の中でも高い人気を誇っています。銀のさらは、電話で注文することも可能ですが、インターネットを利用した注文がとても便利です。

    銀のさらのインターネットからの注文は、公式サービスの他、楽天デリバリー、出前館、dデリバリーなどからも可能です。銀のさらをお得に利用するには、どこから注文するのが良いかをご紹介します。

    人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
    人気宅配すし「銀のさら」の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
    宅配寿司専門の銀のさらは、宅配寿司シェアの半分以上を占める人気のチェーン店です。銀のさらの魅力とはどのようなものでしょうか。今回は、銀のさらの魅力についてまとめました。おすすめのメニューや、クーポン情報、全国にある店舗など役に立つ情報が満載です。

    銀のさらを注文するなら公式サービスがおすすめ

    銀のさらを注文するときは、銀のさら公式サービスを利用するのが一番おすすめです。銀のさら公式サイトで注文すると、デリポイントが200円に1ポイント付き、次回の注文で1ポイント1円として利用することができます。電話注文よりもお得にポイントが貯まります。

    また、銀のさらではネタの入れ替えができることも便利です。季節限定などの一部を除き、桶の商品のネタを好きな物に変更することができます。自分や家族の好きなネタだけの桶を注文することができ、人気のサービスです。ただし、高価格へのネタへの入れ替えは差額が加算されます。

    Photo by yto

    さらに、シャリの量を標準か少な目を選べたり、配達される器を桶か使い捨て容器かを選べたり、再注文・注文の変更・キャンセルも容易にできるのも便利です。利用可能なクーポンがある場合に、マイページのクーポンボックスに表示されて使いやすくなっているのも助かるでしょう。

    銀のさら公式サイトで自分や家族の誕生日の情報を登録しておくと、誕生月にお得なクーポンが配信されます。事前に登録を済ませておきましょう。同系列の釜飯の宅配「釜寅」でも会員登録を使いまわして注文することができます。

    また、銀のさらは、LINE公式アカウントがあります。「宅配寿司 銀のさら」をお友達登録すると、LINEから手軽に注文ができます。LINE限定のキャンペーンに応募することができたり、最新情報やLINE限定クーポンが配信されたり、お得な情報がLINEから送られてきます。

    銀のさらを注文するときに使える割引サービス

    Photo byfancycrave1

    銀のさらを注文するとき、できれば少しでもお得にお寿司を注文したいものですが、そんなときに利用できる様々な割引サービスがあります。銀のさら公式サイトでは、期間限定の割引クーポンが配信されることがあります。誰でも利用できる5%割引のクーポンコードであることが多いです。

    公式サイト以外からの注文でもそれぞれ割引サービスがあります。楽天デリバリーは、2020年11月現在では注文金額の1%~(店舗によります)を割引しています。期間限定でクーポンを配信したり、初回の注文限定で100円~500円のクーポンを配信していることもあります。

    出前館は、2020年11月現在は10,000円以上の注文で1%~(店舗によります)割引されるクーポンが出ています。また、こちらも初回注文・期間限定の先着順でクーポン(500円~1500円程度)が配信されたり、注文する時期によっては公式サービスよりお得です。

    銀のさらの常連で、こだわりの注文やデリポイントを貯めたい場合は公式サービスを利用するのが一番便利でおすすめです。ただし、他のデリバリーも良く注文する場合、共通のポイントを貯められるので1つのデリバリーサイトから注文すると複数の出前もしやすく便利でしょう。

    また、デリバリーサイトが独自のキャンペーンやクーポン配信を行っている場合は、そちらの利用がお得になる場合もあります。初回注文で〇円オフ・アプリで初回注文で〇ポイントプレゼント、〇円以上注文で抽選でプレゼント、などそのサイトにより様々です。

    初めて銀のさらを頼む場合で、今後もめったに注文しない場合は、公式サイトも含めたそれぞれのデリバリーサイトで初回注文が一番魅力的なキャンペーンを行っているサイトから注文するのがお得かもしれません。

    銀のさらをお得に注文しよう!

    銀のさらを注文するときは、銀のさらをこれからも何度も利用する場合は銀のさら公式サービスからの注文がおすすめです。ネタ替えや再注文時など、きめ細やかな注文とポイント利用ができます。

    一方で、デリバリーサイトが独自のクーポン配信やキャンペーンを行っている場合は、そちらの方がお得な場合もあるので、チェックしてから利用してみてください。

    れいん
    ライター

    れいん

    生まれも育ちも東北です!3人の子供と毎日ドタバタと暮らしてます。自分はもちろん、家族で楽しめることを伝えたいです。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング