今話題のつまみ細工キットをユザワヤでゲット!人気のデザインは?

今話題のつまみ細工キットをユザワヤでゲット!人気のデザインは?

手芸専門店のユザワヤでは、様々な関連グッズが販売されていますが、つまみ細工キットも多くの種類があり人気の商品です。一見難しい細工と思われがちですが、ユザワヤのつまみ細工キットなら、初心者でも比較的簡単におしゃれできれいな制作が可能です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ユザワヤで人気のつまみ細工キットをご紹介!
  2. 2.初心者でも簡単にできるユザワヤのつまみ細工キット
  3. 3.ユザワヤのおすすめつまみ細工キット
  4. 4.つまみ細工キットをユザワヤで買って作ろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ユザワヤで人気のつまみ細工キットをご紹介!

Photo bykyotokaoriya

今回は、ユザワヤで販売されているつまみ細工キットの紹介をします。ユザワヤといえば、全国的に有名な手芸専門店です。手芸や裁縫などに関する様々な素材や道具が販売されていて、全国の手芸ファンの方々から注目されている老舗の専門店になります。

ユザワヤでは、手芸関連の初心者でも手軽に楽しめるキットの商品が多数販売されていますが、日本古来の伝統技法であるつまみ細工の商品も取り扱いが多数あります。一見難しそうなつまみ細工ですが、ユザワヤなら初心者でも取り組みやすいキットの形式で販売されています。

ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?のイメージ
ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?
ユザワヤは、日本各地に店舗を構えている大手の手芸用品店です。ユザワヤで扱っている手芸用品は、毛糸や生地などさまざまな種類のものがあります。デザインや色も豊富にあるので、世界に1つだけのものを作り出すことができます。店舗情報も加えて、ユザワヤについて紹介します。
和柄の布を買うならユザワヤがおすすめ!人気の定番商品は?のイメージ
和柄の布を買うならユザワヤがおすすめ!人気の定番商品は?
人気アニメ鬼滅の刃の影響などもあり、和柄のグッズの人気が高まっています。手芸用品を取り扱うユザワヤでも、和柄の布を購入できます。ユザワヤでは、様々な種類の和柄の布が取り揃えてあります。ユザワヤで人気の和柄の布をご紹介します。

初心者でも簡単にできるユザワヤのつまみ細工キット

Photo by まゆぽん

ユザワヤでは、初心者でも簡単につまみ細工が楽しめるキットがたくさん販売されています。つまみ細工とは、布をピンセットなどでつまみ、かわいいお花をデザインしたり、綺麗な模様を描いたりする技法のことです。ユザワヤには材料がセットの商品が多く、取り組みやすいです。

ユザワヤのつまみ細工キットなら、初心者でも簡単に取り組めるおすすめの商品が購入できます。仕上がりが美しく、小物として楽しんだりインテリアとして活用したりできる魅力的な制作ができるので、ぜひユザワヤでつまみ細工キットを探してみてください。

かわいいデザイン!京ちりめんつまみ細工根付

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ユザワヤでは、商品の種類が豊富ですが、京ちりめんつまみ細工根付の種類も豊富に用意されています。日本らしく厳かで趣のあるかわいいデザインの商品がたくさんあります。カラフルでおしゃれなものから、シンプルで落ち着いた雰囲気のものまで多数の販売があります。

「京ちりめんつまみ細工根付 大正ロマン 市松」は、ユザワヤでも人気のあるキットです。古来からの日本伝来の模様である市松模様をイメージしたセット商品です。市松模様だけでなく様々なイメージを持たせてくれるつまみ細工キットが、ユザワヤでは多く販売されています。

『京ちりめんつまみ細工根付 大正ロマン 市松』

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
手芸専門店【ユザワヤ】全国の店舗情報まとめ!品揃え豊富な大型店はどこにある?のイメージ
手芸専門店【ユザワヤ】全国の店舗情報まとめ!品揃え豊富な大型店はどこにある?
手芸・ホビー専門店「ユザワヤ」の全国店舗情報をご紹介します。全店と関東エリアの大型店をチェックしていきましょう。品揃え豊富なユザワヤなら欲しいものがきっと見つかります。ハンドメイド初心者からプロまで通うユザワヤの店舗情報まとめです。

ユザワヤのおすすめつまみ細工キット

Photo by shibainu

ユザワヤでは、他にもたくさんのおすすめつまみ細工キットが販売されています。いずれの商品も初心者でも取り組みやすいわりに綺麗に仕上がる商品ばかりです。つまみ細工をこれから本格的に始めたいと思っている方には、ユザワヤのキット商品が特におすすめです。

ユザワヤのつまみ細工キットは、つまみ細工の基本をしっかりと学びながら、魅力的で仕上がり感の高い商品が多数取り扱われています。布をつまんで形を作っている感覚は、他の制作ツールでは感じることが難しい個性的で創作意欲を掻き立ててくれる技法です。

つまみ細工のかわいいイヤリング!

Photo by shibainu

ユザワヤでは、つまみ細工で作れるかわいいイヤリングのキットも多数販売されています。近年は多くの女性がイヤリングをつけて出かけていますが、つまみ細工で作られたイヤリングをしている方は多くなく、大変おしゃれな印象を与えてくれる、現在注目の手法です。

今回は、ユザワヤで多数販売されているつまみ細工のイヤリングキットのうち、特に販売数が多く人気の定番商品を紹介します。いつの季節にも取り付けて外出しやすく、おしゃれでちょっとしたアクセントに活用することができる、人気のおすすめキットになっています。

サテン生地で作る きらきらつまみ細工 イヤリング うす紫 LH-403

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ユザワヤで販売されているイヤリングのつまみ細工キットのおすすめは「サテン生地で作る きらきらつまみ細工 イヤリング うす紫 LH-403」です。薄い紫のおしゃれな仕上がりの商品で、フォーマルな場面から普段の外出用としてなど幅広いシーンで活用することができます。

ユザワヤのつまみ細工キットなら、手順書通りに制作していくだけで、簡単におしゃれなイヤリングを作ることができます。つまみ細工でイヤリングを作れる商品は、ユザワヤでは多く販売されていますが、その中でも特にシンプルできれいな使いやすいつまみ細工キットです。

つまみ細工 キット きらきら イヤリング キット (うす紫)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ユザワヤは生地・布の豊富さが自慢!手芸ファンに人気のおすすめ商品は?のイメージ
ユザワヤは生地・布の豊富さが自慢!手芸ファンに人気のおすすめ商品は?
ユザワヤは、全国に展開する生地や手芸用品の専門店です。ユザワヤには、沢山の種類の生地や手芸用品がありますが、中でも生地の品揃えが豊富です。服地や小物用の生地、インテリア用の生地など様々な種類の生地が揃うユザワヤの魅力をご紹介します。

つまみ細工キットをユザワヤで買って作ろう!

Photo by Arjan Richter

以上、ユザワヤのつまみ細工キットの紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。ユザワヤでは初心者でも手軽に挑戦できるセットの商品がたくさん販売されています。つまみ細工は一見難しそうですが取り組みだすと大変楽しいやりがいのあるものなので試してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

つまみ細工 キット きらきら イヤリング キット (うす紫)

サイトを見る

『京ちりめんつまみ細工根付 大正ロマン 市松』

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング