ユザワヤの雛人形キットが激カワ!はじめてさんにもおすすめの簡単なものは?

ユザワヤの雛人形キットが激カワ!はじめてさんにもおすすめの簡単なものは?

ユザワヤは全国的に有名な手芸専門店です。様々な手芸グッズが販売されていますが、雛人形キットもたくさん販売されています。初めて手芸をする方でも作成できる簡単なセットです。ユザワヤの雛人形キットの中でも特にかわいくおすすめの商品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ユザワヤの雛人形キットが人気!
  2. 2.【ユザワヤ】おすすめ雛人形キット!
  3. 3.【ユザワヤ】初心者にもおすすめ簡単雛人形キット
  4. 4.ユザワヤのかわいい雛人形キットを買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ユザワヤの雛人形キットが人気!

Photo by まゆぽん

今回は、手芸専門店のユザワヤで購入することができる雛人形キットの紹介をします。ユザワヤといえば、全国的に有名な手芸専門店で、全国に店舗があり大変有名な店舗です。手芸や裁縫、編み物などに利用することができる素材や道具などを豊富に扱っています。

ユザワヤで豊富に扱っている商品の中には雛人形キットもたくさん種類があり、注目されています。初心者でも比較的簡単に完成させることができるセット商品の雛人形キットは、ユザワヤの商品の中でも特に季節の商品として1月から3月にかけて売れ行きが多くなる人気商品です。

季節・イベント用のキットが豊富!

Photo by shibainu

ユザワヤでは、雛人形キットのような、季節やイベントに即した限定商品も多数扱っています。ユザワヤといえば、手芸関連グッズを扱う店舗ですが、季節ごとのイベントにぴったりの素敵な商品も充実していて、多くの手芸愛好家などが訪れて様々な商品を購入していきます。

雛人形キットのような、セットの形式で販売している商品も多く、初心者でも安心の商品がユザワヤにはそろっています。ユザワヤの雛人形キットは、完成した形がとてもステキで、かわいらしいデザインのものから、落ち着いた大人らしい雰囲気のものまで幅広く用意されています。

ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?のイメージ
ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?
ユザワヤは、日本各地に店舗を構えている大手の手芸用品店です。ユザワヤで扱っている手芸用品は、毛糸や生地などさまざまな種類のものがあります。デザインや色も豊富にあるので、世界に1つだけのものを作り出すことができます。店舗情報も加えて、ユザワヤについて紹介します。
赤ちゃん用品の手作りキットならユザワヤがおすすめ!スタイやぬいぐるみもお任せのイメージ
赤ちゃん用品の手作りキットならユザワヤがおすすめ!スタイやぬいぐるみもお任せ
様々な手芸用品を取り扱うユザワヤには赤ちゃん用のスタイやベビーシューズ、ぬいぐるみなどの手作りキットがあります。ユザワヤでおすすめの赤ちゃん用手作りキットを4つご紹介します。サイズや価格、素材などをチェックしてかわいい赤ちゃん用品をハンドメイドしましょう。

【ユザワヤ】おすすめ雛人形キット!

Photo by shibainu

続いて、ユザワヤおすすめの雛人形キットを1つ紹介します。今回紹介する雛人形キット以外にも、ユザワヤには様々な種類の商品が販売されているので、自分の好みや技術に適した商品を選択して購入することができます。初心者でも安心の簡単なものも多いです。

ユザワヤでは、雛人形キットのようなセット商品以外にも、多種類で多方面の素材が揃っています。中級者や上級者の方でも満足できる本格的な作品に挑戦するための道具や素材が揃っているので、雛人形キットの次に難易度を上げて挑戦することも可能です。

つまみ細工のまめつまみ雛 HM-16

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ユザワヤの定番雛人形キットは「つまみ細工のまめつまみ雛」です。針と糸を使わない商品なので、手芸未経験者でも十分に取り組むことが可能です。つまみ細工という形式で、仕上がりはとてもかわいらしいものになります。上から見るとお花のような形になりチャーミングです。

お雛様とお内裏様の2人分の人形と、屏風やぼんぼりなどがセットになっている商品で、完成するとちゃんとした雛人形セットのような見た目になり、仕上がりには充実感があります。ユザワヤの雛人形キットの中でも定番で、2016年販売開始から根強い人気があります。

キット 京ちりめん つまみ細工のまめつまみ雛 HM-16

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【ユザワヤ】初心者にもおすすめ簡単雛人形キット

Photo by shibainu

最後に、ユザワヤで販売されている雛人形キットのうち、初心者でも簡単にできてとてもかわいい商品を紹介します。ユザワヤではあらゆる種類の商品が充実していますが、手芸経験がほとんどない初心者でも安心して取り組める商品ももちろん充実しています。

ユザワヤで雛人形キットを探す方は、ぜひ様々な種類の商品を比べて自分に合った商品をチェックしてみてください。最近は楽天など大手通販サイトでも、雛人形キットを始めとしたユザワヤの商品を購入することができるので、大変便利に商品探しをすることができます。

つまみ細工で作る 円満わっか雛 うさぎ HM-21

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ユザワヤの雛人形キットのうち、初心者でも簡単に作れる商品として「つまみ細工で作る 円満わっか雛 うさぎ」を紹介します。うさぎのお内裏様とお雛様の商品です。とてもかわいらしく、子どもに人気があります。針と糸を使わないつまみ細工の形式が採用されています。

縦13.5×横12センチメートルというコンパクトなサイズであるため、ちょっとしたスペースにも十分に収まる形状で飾りつけもやりやすい商品です。うさぎのかわいらしさと雛人形の季節感が絶妙にマッチした商品で、小さな子供にも好評のユザワヤ人気キットです。

『つまみ細工で作る 円満わっか雛 うさぎ HM-21』

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
楽天市場のユザワヤ公式ショップが便利!おすすめ商品や人気の定番品は?のイメージ
楽天市場のユザワヤ公式ショップが便利!おすすめ商品や人気の定番品は?
ユザワヤは、日本でも有数の手芸専門店ですが、大手通販サイトの楽天市場でも公式ショップを展開しています。店舗で販売されているおすすめ商品や人気商品が楽天市場でも揃っています。楽天市場のユザワヤ公式ショップの魅力とおすすめ商品を紹介します。
ユザワヤはカラーフェルトが盛りだくさん!おすすめの色やキットをご紹介のイメージ
ユザワヤはカラーフェルトが盛りだくさん!おすすめの色やキットをご紹介
ユザワヤは、ハンドクラフト作品制作のための素材が揃う専門店として有名です。もちろんフェルトもユザワヤは扱っており、お子様用グッズのデコレーションや簡単なぬいぐるみ制作に重宝します。そこで、今回はユザワヤで扱うカラーフェルトについてまとめてみました。

ユザワヤのかわいい雛人形キットを買おう!

Photo by Arjan Richter

以上、ユザワヤの雛人形キットを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。今回紹介した商品以外にも、ユザワヤでは様々な商品が販売されています。

今回紹介したユザワヤの雛人形キットは、手芸の経験がなくても十分に完成させられる簡単な商品です。ぜひユザワヤの様々な雛人形キットを比べて、自分に合ったおすすめ商品を見つけてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

『つまみ細工で作る 円満わっか雛 うさぎ HM-21』

サイトを見る

キット 京ちりめん つまみ細工のまめつまみ雛 HM-16

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング