ユザワヤ友の会を徹底ガイド!入らないと損するお得な特典とは?

ユザワヤ友の会を徹底ガイド!入らないと損するお得な特典とは?

たくさんの手芸用品を取り揃えている「ユザワヤ」では手芸用品をお得にゲットできる友の会があることをご存知でしょうか。ユザワヤの友の会は入らないと損するお得な特典がたくさんあります。今回はユザワヤの友の会について徹底調査しました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ユザワヤ友の会がお得すぎると話題
  2. 2.ユザワヤ友の会限定!もらえる嬉しい特典
  3. 3.ユザワヤ友の会に入会する方法
  4. 4.ユザワヤに行くなら友の会はおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ユザワヤ友の会がお得すぎると話題

ユザワヤ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ユザワヤはたくさんの手芸用品を販売しているお店です。ユザワヤでは毛糸や生地はもちろんのこと、ミシンなども販売しています。ハンドメイドを趣味にしている方はもちろんのこと、子供の入学セットなどを作る方からも人気のあるお店です。

ハンドメイドを始めようと考えている方にはユザワヤを思い付く方も多いのではないでしょうか。ユザワヤで販売している商品を使用して、バックやぬいぐるみなどオリジナルのアイテムをいろいろと作ることができます。

ユザワヤの商品をお得に手に入れたいと考えている方も多いのではないでしょうか。ユザワヤには、友の会という会員の制度があることをご存知でしょうか。

毛糸
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

友の会に入会するとお得にアイテムを購入することができます。今回はユザワヤの友の会について徹底調査しました!まだ友の会に入会していない方は要チェックです!

ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?のイメージ
ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?
ユザワヤは、日本各地に店舗を構えている大手の手芸用品店です。ユザワヤで扱っている手芸用品は、毛糸や生地などさまざまな種類のものがあります。デザインや色も豊富にあるので、世界に1つだけのものを作り出すことができます。店舗情報も加えて、ユザワヤについて紹介します。
ユザワヤは生地・布の豊富さが自慢!手芸ファンに人気のおすすめ商品は?のイメージ
ユザワヤは生地・布の豊富さが自慢!手芸ファンに人気のおすすめ商品は?
ユザワヤは、全国に展開する生地や手芸用品の専門店です。ユザワヤには、沢山の種類の生地や手芸用品がありますが、中でも生地の品揃えが豊富です。服地や小物用の生地、インテリア用の生地など様々な種類の生地が揃うユザワヤの魅力をご紹介します。

ユザワヤ友の会限定!もらえる嬉しい特典

ユザワヤの友の会になると、友の会限定で受けられる嬉しい特典がたくさんあります。入会するだけで受けられる特典もあります。さっそく、ユザワヤの友の会で受けられるお得な特典についてたっぷり紹介していきます。

会員になるだけで割引サービスも?

割引価格
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ユザワヤの友の会は会員になるだけで受けられる割引サービスがあります。会員になるだけで購入金額から10パーセントオフした価格で買い物できるようになります。

またゴールド会員・ダイヤモンド会員になると、商品により割引率がアップします。最大50パーセントオフになるので、普段からユザワヤで買い物する方にはとてもお得です。

この割引率は現金での支払いにのみ適用されます。クレジットカードや電子マネーで支払いを行った場合は割引率が3パーセント減となりますのでご注意ください。

入会したらその場で割引となるお得なサービスです。たくさん買い物する際は友の会の会員に入会することをおすすめします。

友の会の会員になるとポイントがたまっていきます。100円(税抜)お買い物するごとに1ポイントたまり、1ポイントを1円引きとして利用できるサービスを受けることができます。

ポイントには1年間という有効期限がありますが、有効期限が切れないように更新することでポイントを持ち越すことができます。

ユザワヤでは友の会会員限定で特別セールが開催されることがあります。友の会会員限定のセールはいろいろなアイテムをお得にゲットすることができます。

友の会会員に向けた限定のセールは頻繁に行われており、ユザワヤのアイテムを30%から50%の価格で購入することとができます。友の会限定セールでお得に商品を購入しましょう!

ユザワヤ友の会に入会する方法

ユザワヤ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ユザワヤでお得に買い物できる友の会に入会したくなった方も多いのではないでしょうか。ユザワヤ友の会に入会したい場合は各売り場で入会したい旨を伝えると簡単に入会することとができます。

友の会に入会するには、入会金550円(税込)が必要になります。会員は1年間有効となります。友の会の会員カードはその場ですぐに発行してもらうことができます。もちろん、カードは発行してその場ですぐに使うことができます。

カード入会無料クーポンとは?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ユザワヤにはカード入会無料クーポンというものが発行されています。ユザワヤでは店舗でチラシを配布していることをご存知でしょうか。

ユザワヤで配られるチラシではお得な商品の紹介はもちろん、友の会カード入会無料クーポンがついていることがあります。チラシに記載されている期間中は友の会カード会員に無料で入会できます。

友の会にまだ入会していない方はチラシを持って入会の申し込みにいくことをおすすめします。学生の場合は学生証の提示をすれば、無料で入会することもできます。

ユザワヤに行くなら友の会はおすすめ!

ユザワヤ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は友の会についてたっぷりご紹介させていただきました!ユザワヤで買い物する場合は友の会の会員になることをおすすめします。

ユザワヤの友の会に入会しておうちでハンドメイドを楽しんでみてはいかがでしょうか。きっと楽しい時間になること間違いなしです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング