イヤリングコンバーターを買うならユザワヤがおすすめ!便利さが人気の商品とは?

イヤリングコンバーターを買うならユザワヤがおすすめ!便利さが人気の商品とは?

アクセサリー好きな方には必須アイテムともいえる物が「イヤリングコンバーター」です。通の間ではユザワヤのイヤリングコンバーターが一番といわれています。ユザワヤのイヤリングコンバーターはどんな点が良いのでしょうか?魅力と特徴をチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.話題のイヤリングコンバーターはユザワヤの商品が人気
  2. 2.ユザワヤのイヤリングコンバーターは便利で簡単
  3. 3.ユザワヤのイヤリングコンバーターでかわいいイヤリングに変身
  4. 4.イヤリングコンバーターはユザワヤで購入がおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

話題のイヤリングコンバーターはユザワヤの商品が人気

Photo by shibainu

ユザワヤは、創業65年という長い歴史を持つ、手芸やハンドメイドに使う様々な道具を取り扱っている手作りホビー材料専門店です。手芸やハンドメイドを楽しんでいる方ならば、1度は必ずお世話になっているお店でしょう。

手芸道具や生地のみが話題にされがちなユザワヤですが、様々なアクセサリーパーツも多く販売されております。本記事で取り上げる「イヤリングコンバーター」もその1つで、ピアスに関する悩みを解決してくれる便利なアイテムとして人気沸騰中の話題のアイテムとなっております。

ピアスホールが無くてもピアスが着けられる!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

イヤリングコンバーターとは、その名の通りピアスをイヤリングへ変換するためのパーツです。イヤリングコンバーターを用いれば、ピアスホールを開けていない人でもピアスをイヤリングにしてつけることが出来るようになります。

学校や職場の規則でピアスホールが開けられない、化膿してしまいピアスホールを開けるのを断念した、けれど可愛いピアスを身に着けたい、という方には正に救世主的なアイテムといえます。

ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?のイメージ
ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?
ユザワヤは、日本各地に店舗を構えている大手の手芸用品店です。ユザワヤで扱っている手芸用品は、毛糸や生地などさまざまな種類のものがあります。デザインや色も豊富にあるので、世界に1つだけのものを作り出すことができます。店舗情報も加えて、ユザワヤについて紹介します。
ユザワヤはアクセサリーパーツも豊富!通が認めた人気商品とは?のイメージ
ユザワヤはアクセサリーパーツも豊富!通が認めた人気商品とは?
ユザワヤは、手芸グッズ専門店として全国的に有名な店舗です。様々な関連グッズが販売されていますが、アクセサリーパーツも豊富に取り扱いがあります。手芸通の方もこぞって店舗を訪れる人気商品が多数あります。ユザワヤのアクセサリーパーツのおすすめを紹介します。

ユザワヤのイヤリングコンバーターは便利で簡単

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

100均や雑貨屋などでもイヤリングコンバーターは取り扱われていますが、やはりユザワヤのイヤリングコンバーターが最もおすすめしたいイヤリングコンバーターといえるでしょう。

理由は、作りがとてもしっかりしているため、ピアスが使用中に抜け落ち紛失してしまうという事態が起きづらい点が挙げられます。また、耳に当たる部分にシリコンが付いているため、長時間の装着でも金属によるかぶれの心配や、耳たぶが痛くなるというトラブルが起きにくいのです。

ユザワヤのイヤリングコンバーターは横型

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ユザワヤのイヤリングコンバーターは使い方も非常に簡単です。ユザワヤのイヤリングコンバーターは横型ですので、キャッチの部分に、ピアスのポストを通すだけです。簡単にイヤリング化出来る点が、ユザワヤのイヤリングコンバーターが話題となっている所以です。

横型と縦型の違いはというと、ピアスを通す向きです。横型は横向きにキャッチに刺すことで、簡単に使えます。しかし、縦型に比べるとピアスが脱落しやすい構造となっています。

縦型は縦にキャッチに差し込むので脱落はしづらいですが、ピアスを曲げないとせっかくのピアスが目立たないという難点があります。どちらも一長一短ですが、ユザワヤでは横型しか販売していないので注意しましょう。

人気のゴールドとシルバーの2色展開

ユザワヤのイヤリングコンバーターは、ピアスに多く使われているゴールドとシルバーの2色で用意されています。2色どちらも用意しておけば、ピアスのカラーや、着ていく予定の服に合わせて使い分けることも出来るのでおすすめです。

通販でも手に入る

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

しっかりした作りのイヤリングコンバーターが欲しいけれど、近くにユザワヤが無いという方もいるでしょう。しかし、ユザワヤのイヤリングコンバーターならば、いつでも、どこに住んでいても、簡単に手に入れることが出来ます。

何故ならユザワヤでは通販も行っていて、イヤリングコンバーターもユザワヤの公式通販ショップから購入することが出来るからです。

2つ1組で、価格はおよそぜいこみ220円程です。気になるピアスがあるけれどピアスホールが無いから、とあきらめていた方は、是非ユザワヤでイヤリングコンバーターを購入してみてください。

ユザワヤのイヤリングコンバーターでかわいいイヤリングに変身

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ピアスは、ポストの部分が真っすぐのスタッドピアス、フック状になっているフックピアス、リング型のフープピアスの3種が主流です。ユザワヤのイヤリングコンバーターは、以上の主流3種を全てイヤリングに出来るので非常に便利です。

しかし1点注意していただきたいのが、ユザワヤの物に限らずイヤリングコンバーターを使うと、ピアスとして着けた時よりも構造上装着位置が下がるという点です。大きめのフープピアスや、飾り部分の長いピアスは長さに注意すると良いでしょう。

楽天市場のユザワヤ公式ショップが便利!おすすめ商品や人気の定番品は?のイメージ
楽天市場のユザワヤ公式ショップが便利!おすすめ商品や人気の定番品は?
ユザワヤは、日本でも有数の手芸専門店ですが、大手通販サイトの楽天市場でも公式ショップを展開しています。店舗で販売されているおすすめ商品や人気商品が楽天市場でも揃っています。楽天市場のユザワヤ公式ショップの魅力とおすすめ商品を紹介します。
手芸専門店【ユザワヤ】全国の店舗情報まとめ!品揃え豊富な大型店はどこにある?のイメージ
手芸専門店【ユザワヤ】全国の店舗情報まとめ!品揃え豊富な大型店はどこにある?
手芸・ホビー専門店「ユザワヤ」の全国店舗情報をご紹介します。全店と関東エリアの大型店をチェックしていきましょう。品揃え豊富なユザワヤなら欲しいものがきっと見つかります。ハンドメイド初心者からプロまで通うユザワヤの店舗情報まとめです。

イヤリングコンバーターはユザワヤで購入がおすすめ!

Photo by shibainu

イヤリングコンバーターは様々な場所で販売していますが、ユザワヤのイヤリングコンバーターは、長く続く信頼と実績、通販による利便性、価格以上の使用感を実感出来ます。迷ったときは、ユザワヤに頼ってみることをおすすめします。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ose0506
ライター

ose0506

食べること、家でゆったり過ごすことが大好きな、しがないライターです。ちょっとした工夫や知恵で、日々をもっと楽しく、より良く、よりお得に過ごせるような、アイデア情報やおすすめ情報をお届けしていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング