手芸用品の大手【ユザワヤ】大阪府内の店舗情報まとめ!大きいお店は?

手芸用品の大手【ユザワヤ】大阪府内の店舗情報まとめ!大きいお店は?

大阪府内にある、ユザワヤの店舗情報をまとめました。大阪府内にある大きいユザワヤの店舗や、アクセス抜群の店舗についても紹介します。大阪府内のユザワヤを探している方や、ユザワヤの人気商品をゲットしたい方は参考にしてください。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.手芸用品の品揃え豊富なユザワヤは大阪府内に7店舗
    2. 2.ユザワヤの大阪府内のおすすめ大きい店舗
    3. 3.ユザワヤの大阪府内のおすすめアクセス抜群店舗
    4. 4.ユザワヤの大阪府内の店舗で人気商品をget!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    手芸用品の品揃え豊富なユザワヤは大阪府内に7店舗

    ユザワヤ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ユザワヤは手芸関係のグッズを多数販売している専門店です。ユザワヤでは、糸や針、布や毛糸などの裁縫に必要な小物をはじめ、ミシンなども販売しています。ハンドメイドに必要なアイテムは、ユザワヤに行くとすべて揃うと言われるほど、品揃え豊富です。

    品揃えが豊富なため、目当ての素材が見つかり、イメージ通りの商品を作れるでしょう。そんなユザワヤでは、初心者でもハンドメイドをはじめやすいように、イベントなども実施されています。

    ユザワヤは、2022年10月現在、日本国内に76店舗展開しています。どこの店舗も品揃えは豊富で、一部の店舗では、ユザワヤ芸術学院といった、手作りを楽しむカルチャースクールも実施されています。

    ユザワヤ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    大阪府内にあるユザワヤは、京阪百貨店守口店・松坂屋高槻店・梅田阪急三番街店・なんばCITY店・くずはモール店・ららぽーと和泉店・千里中央オトカリテ店の7店舗あります。

    ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?のイメージ
    ユザワヤは国内大手の手芸用品店!抜群の品揃えを誇る人気店とは?
    ユザワヤは、日本各地に店舗を構えている大手の手芸用品店です。ユザワヤで扱っている手芸用品は、毛糸や生地などさまざまな種類のものがあります。デザインや色も豊富にあるので、世界に1つだけのものを作り出すことができます。店舗情報も加えて、ユザワヤについて紹介します。
    ユザワヤ梅田阪急三番街店の店舗情報まとめ!駅からの行き方は?のイメージ
    ユザワヤ梅田阪急三番街店の店舗情報まとめ!駅からの行き方は?
    手芸専門店ユザワヤは、種類豊富な商品の数々が魅力です。初心者・手芸のプロや若い人から年配の人にまで、多くの人が日々ユザワヤの商品を求めて来店しています。ユザワヤは大阪の梅田にも店舗があります。今回は大阪梅田にあるユザワヤの特徴や行き方などについて紹介します。

    ユザワヤの大阪府内のおすすめ大きい店舗

    ユザワヤ 店内
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    大阪府内にあるユザワヤの中で、品揃えが豊富で大きいと言われる店舗は「梅田阪急三番街店」です。ユザワヤ阪急三番街店は、阪急三番街店の地下1階に店舗をかまえています。営業時間は、10:00~21:00までです。

    阪急梅田三番街店は、阪急電車・大阪市営地下鉄の梅田駅、JR大阪駅から徒歩で3分ほどの場所にあります。駅からも近いため、天候が悪い日でもアクセスしやすい、人気の店舗です。

    ユザワヤ阪急三番街店は、専用の駐車場がないため、車で来店する際は近くの駐車場に停める必要があります。大阪駅周辺には、駐車場が多数あるため、事前にお得に利用できる駐車場を探しておくことをおすすめします。

    駐車場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    大阪府内にあるユザワヤの中は、最も店舗面積の広い店舗で、品揃えも豊富です。ユザワヤ梅田阪急三番街店では、手芸材料をはじめ婦人服やミシンなどの販売も行っています。営業時間も長いため、通勤・通学の帰りにも気軽に立ち寄れる点も人気です。

    名称 ユザワヤ阪急三番街店
    住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館地下1F

    ユザワヤの大阪府内のおすすめアクセス抜群店舗

    駅近アクセス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    次は大阪府内にあるアクセス抜群のユザワヤの店舗を2店舗紹介します。大阪府内でアクセスしやすい店舗は、「なんばCITY店」と「松坂屋高槻店」です。どちらのユザワヤ店舗も、手芸用品を豊富に取り扱っています。

    ユザワヤなんばCITY店

    営業時間
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    「なんばCITY店」から詳しく見ていきましょう。ユザワヤなんばCITY店は、11:00~21:00まで営業しています。なんばCITY店は、大阪市営地下鉄御堂筋線・南海電車のなんば駅からすぐの場所にあります。大きなショッピングモール内にあるため、駅を出るとすぐに目につくでしょう。

    車でアクセスすることも可能で、なんばCITYとなんばパークスの駐車場が利用できます。平日の駐車料金は30分200円、土日祝は30分400円となります。なんばCITYとなんばパークスで5000円以上買い物することで、2時間無料で駐車可能です。

    名称 ユザワヤなんばCITY店
    住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館 地下2F

    ユザワヤ松坂屋高槻店

    ユザワヤ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ユザワヤ松坂屋高槻店は、JR京都線の高槻駅から徒歩1分の場所にあります。阪急京都線の高槻駅を利用する場合は、徒歩6分かかります。ユザワヤ松坂屋高槻店は、10:00~19:00までで、他のユザワヤ店舗よりも営業時間が短いため注意が必要です。

    名称 ユザワヤ松坂屋高槻店
    住所 大阪府高槻市紺屋町2-1 松坂屋高槻店4F

    ユザワヤの大阪府内の店舗で人気商品をget!

    品揃え豊富で、どんな手芸用品でも手に入る、大阪府内のユザワヤの店舗について紹介しました。ユザワヤでは、トレンドに合わせた人気の商品を多数販売しています。

    ハンドメイドに興味のある方は、本記事でご紹介した、大阪府内にある大きいユザワヤの店舗や、アクセスしやすいユザワヤの店舗に足を運んでみてください。大阪府内のユザワヤの店舗を利用して、楽しくハンドメイドを始めましょう。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗情報は2022年10月14日時点、ユザワヤ公式HPより。なお、価格をはすべて税込み表示です。

    M.U
    ライター

    M.U

    関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング