レトルトカレーの糖質を徹底調査!有名メーカーの人気商品は?

レトルトカレーの糖質を徹底調査!有名メーカーの人気商品は?

家庭で作るカレーに負けないおいしいレトルトカレーを販売するお店が増えています。中でも糖質オフのレトルトカレーを発売しているコンビニエンスストアや小売店の商品が格別においしいと話題です。レトルトカレーの糖質を徹底調査します。有名メーカーの人気商品が登場します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.レトルトカレーの低糖質商品をご紹介!
  2. 2.低糖質レトルトカレーのおすすめ商品!
  3. 3.通販で人気の低糖質レトルトカレー商品!
  4. 4.レトルトカレーはおいしい低糖質商品もおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

レトルトカレーの低糖質商品をご紹介!

健康志向が流行る昨今、カロリーダイエットではなく糖質制限ダイエットを行い痩せて綺麗になった人が急増しています。糖質制限ダイエットをしている時に、低糖質のレトルトカレーを適度に食事に取り入れている人もいます。

低糖質のレトルトカレーは、食品メーカーの販売だけではありません。コンビニエンスストアのセブンイレブンやファミリーマートのプライベートブランド、イオンでも低糖質のレトルトカレーが販売されています。また、外食チェーン店のCoCo壱番屋でも売り出し話題となりました。

そして、小売店の無印良品はレトルトカレーでは有名で低糖質のカレーも発売されています。各企業の努力もあって、低糖質のレトルトカレーを食べた人は味のクオリティの高さに脱帽しています。

低糖質のレトルトカレーは糖質制限中の人には大助かりな商品で、味も絶品でおいしいと話題になりリピーターが続出しています。糖質制限をしている人にぴったりの低糖質のレトルトカレーを紹介します。

レトルトカレーの魅力を総まとめ!人気商品やおすすめのアレンジレシピもご紹介のイメージ
レトルトカレーの魅力を総まとめ!人気商品やおすすめのアレンジレシピもご紹介
温めるだけで美味しいレトルトカレーですが、ご飯にそのままかけるのもおすすめですが、最近ではレトルトカレーを使ったアレンジレシピも人気です。さらにレトルトカレーの種類も多く、中には変わり種レトルトカレー・高級レトルトカレー・ご当地レトルトカレーなどもあります。
絶品レトルトカレーランキングTOP17!人気の定番商品をご紹介のイメージ
絶品レトルトカレーランキングTOP17!人気の定番商品をご紹介
カレー大国日本では様々な種類のレトルトカレーが作られています。今回は数あるレトルトカレーの中でも特におすすめしたい商品をランキング形式でまとめました。定番のものからご当地レトルトカレーまで種類豊富にまとめたランキングを参考に、レトルトカレーを楽しみましょう!

低糖質レトルトカレーのおすすめ商品!

低糖質のレトルトカレーでおすすめの商品を紹介します。レトルトカレーの常識を打ち破った絶品の商品を生み出している、無印良品が自慢の低糖質のレトルトカレーの登場です。無印良品では、低糖質のスイーツやパン、お菓子なども発売しメディアを賑わせています。

中でもレトルトカレーは全てが絶品でおいしいと食べた人は大絶賛しており、新商品が発売されると品切れになる人気ぶりです。

無印良品で販売しているレトルトカレーの中で、糖質が10g以下で作られている商品が存在します。無印良品で販売されている「糖質10g以下のパン」と合わせるとダイエットに嬉しいと話題です。

無印良品の糖質10g以下の美味しいカレー

無印良品のレトルトカレーの「糖質10g以下のカレー」は、小麦粉やでんぷんといった糖質の高い食材を極力抑えて作られています。おからや野菜をペースト状にしておりカレー本来のとろみを出しています。また、メインのお肉や野菜を大きくカットしたボリューム満点の商品です。

糖質10g以下のカレーで「欧風ビーフカレー」「キーマカレー」「チキンとトマトのカレー」は人気の定番商品です。また「チーズときのこのカレー」「チキンの豆乳クリームカレー」も新しく発売されています。糖質10g以下のカレーは、糖質の量の低さに驚きが隠せません。

気になる糖質の量ですが、欧風ビーフカレーは6.45g、キーマカレーは7.8g、チキンとトマトのカレーは3.15gです。チーズときのこのカレーは6.75g、チキンの豆乳クリームカレーは4gです。

無印良品のレトルトカレーおすすめランキングTOP5!話題の人気商品ものイメージ
無印良品のレトルトカレーおすすめランキングTOP5!話題の人気商品も
無印良品の数あるラインナップのなかでレトルトカレーは種類も多く絶品と評判です。今回は無印良品のレトルトカレーのおすすめをランキング形式でご紹介いたします。話題の無印良品レトルトカレーランキングをチェックして、ランチにディナーに味わってみませんか?
手軽で美味しいレトルトカレー人気ランキング!高級品からご当地商品までご紹介のイメージ
手軽で美味しいレトルトカレー人気ランキング!高級品からご当地商品までご紹介
自宅で簡単に本格カレーが楽しめる「レトルトカレー」は、忙しい日やメニューに困った日の強い味方です。今回はそんなレトルトカレーを高級品から、ご当地限定商品まで幅広くランキングでご紹介します。ランキングを参考に、レトルトカレーをもっと楽しんでみましょう。

通販で人気の低糖質レトルトカレー商品!

お店に来店せずにネット通販で人気の低糖質のレトルトカレーを購入することが可能です。遠方で行けない場合や普段行っているお店には売っていないレトルトカレーをネット通販で購入することが可能です。

ネット通販でおすすめする低糖質のレトルトカレーを紹介します。ダイエット中にジャンキーな食べ物を欲した時のために、低糖質のレトルトカレーをストックしておきましょう。

ハチ食品の糖質制限ヘルシーダイエット食品

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ネット通販で特におすすめする低糖質のレトルトカレーは、株式会社ハチ食品で発売さているダイエット食品です。株式会社ハチ食品は、国産カレー粉を日本で初めて作って販売した元祖カレーメーカーです。現在もレトルトカレーを中心とした販売を行っている老舗メーカーです。

元祖カレーメーカーが販売している低糖質のレトルトカレーは、糖質50パーセントオフの商品です。「HACHI LAB(ハチラボ)低糖質ビーフカレー 中辛」「HACHI LAB(ハチラボ)低糖質チキンカレー 中辛」の2種類を販売しています。両商品ともに糖質の量は6.2gです。

非常にスパイスが効いた辛みを感じるおいしいカレーで、ダイエット中の人に向けた商品です。糖質オフがされていると言われなければ分からないと評判です。

ハチ食品 糖質50%オフ!低糖質カレー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

レトルトカレーはおいしい低糖質商品もおすすめ!

おいしい低糖質のレトルトカレーを紹介しましたが、いかがでしたか。低糖質のレトルトカレーは、糖質制限をしている人が思う存分に食べられる罪悪感がないおいしい商品です。

買い物へ行った際には、レトルトカレーのコーナーを覗いてみてください。また、ネット通販でも気軽に購入が可能なレトルトカレーもあるのでおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ハチ食品 糖質50%オフ!低糖質カレー

サイトを見る
poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング