千鳥町のうまいラーメン屋ランキングTOP5!通がすすめる人気店が目白押し

千鳥町のうまいラーメン屋ランキングTOP5!通がすすめる人気店が目白押し

千鳥町のうまいラーメン屋特集です!千鳥町で話題のおすすめラーメン屋をランキングでご紹介します。TOP5からTOP1まで一挙にご紹介しますのでぜひチェックしてください。千鳥町で人気のとんこつラーメンや油そば、醤油ラーメンなどが登場します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千鳥町にはうまいと人気の名店から穴場のラーメン店まで目白押し
  2. 2.千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP5~TOP2
  3. 3.千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP1
  4. 4.千鳥町のおすすめラーメンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千鳥町にはうまいと人気の名店から穴場のラーメン店まで目白押し

千鳥町駅は東京都大田区千鳥1丁目にある東急池上線の駅です。久が原駅と池上駅の間に挟まれています。千鳥町駅は池上線の五反田駅まで18分、蒲田駅まで6分という好立地にありながら閑静な住宅地としても人気のエリアです。

今回の記事では千鳥町周辺のうまいラーメン屋をランキング形式でご紹介します。千鳥町の名店や穴場的なラーメン屋が登場しますのでぜひご覧ください。

千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP5~TOP2

千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP5からTOP2のご紹介です。濃厚なとんこつスープが自慢の名店やコース料理も楽しめる中華料理店がランクインしました。

TOP5「とんこつ らい斗」

千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP5は「とんこつ らい斗」です。とんこつ らい斗は千鳥町駅から340mの場所にあります。通常の営業時間は11:30~14:30、18:00~22:00です。通常の定休日は毎週月曜日です。月曜が祝日の場合は火曜休みとなります。席数は8席です。

店舗前に1台分の駐車スペースがあります。定番人気は「こいくち醤油ラーメン」です。並盛(麺160g)700円、中盛(麺240g)800円、大盛(麺320g)900円と量が選べます。アツアツで提供されるラーメンのスープが濃厚且つのどごしが軽やかだと口コミで評判です。

紅ショウガ、辛子高菜、すりごま、おろしにんにくなどの薬味セットで好みの味に味変して食べ進めるが常連おすすめの食べ方です。千鳥町でうまいとんこつラーメンが食べられる穴場店ですのでチェックしましょう。

名称 とんこつ らい斗
住所 東京都大田区千鳥3-24-7

TOP4「嘉宴 千鳥町店」

千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP4は「嘉宴(かえん) 千鳥町店」です。嘉宴 千鳥町店は千鳥町駅から43mの場所にあります。通常の営業時間は11:00~24:00です。定休日は無休です。55席と広々とした中華料理店で貸切利用も可能です。

おすすめラーメンは五目そば、ピリ辛ネギチャーシューメン、担々麺などです。高級食材のふかひれを使ったフカヒレそばは1100円で食べられます。

やみつきになる美味しさと評判の中華油そばも人気です。醤油ベースの特製ダレがコシのある麺に絡み美味しい一杯に仕上がっていますのでぜひお試しください。2000円台のリーズナブルなコース料理もありますので千鳥町に立ち寄った際はぜひチェックしてみてください。

名称 嘉宴 千鳥町店
住所 東京都大田区千鳥1-3-15

TOP3「力丸」

千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP3は「力丸」です。力丸は千鳥町駅から676mの場所にあります。通常の営業時間は18:00~翌2:00です。金曜・土曜・祝日前は18:00~翌3:00までの営業となっています。通常の定休日は毎週月曜日です。店舗脇に1台分の駐車スペースがあります。

定番人気は「長浜ラーメン」650円です。力丸は濃厚スープが自慢のうまい博多ラーメンが食べられる穴場的なラーメン屋です。深夜遅くまで営業しているので呑んだ後のしめの一杯にも最適という口コミもありました。半替え玉は80円、替玉は150円です。

曲芸のごとく麺を高くあげてキャッチする麺上げのパフォーマンスも見どころです。全部入りラーメンや焦がしにんにくラーメンなどもあり美味しいと評判ですのでぜひお試しください。

名称 力丸
住所 東京都大田区鵜の木1-19-22

TOP2「麺喰屋 Senmi」

千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP2は「麺喰屋 Senmi」です。麺喰屋 Senmiは千鳥町駅から437mの場所にあります。通常の営業時間は11:00~14:30、18:00~22:00です。土日祝日は11:00~14:30、18:00~21:00の営業です。通常の定休日は毎週水曜日です。

カウンター9席と3席のテーブル席が4つあります。麺喰屋 Senmiは美味しいラーメンが食べられる名店です。定番人気は「醤油ラーメン」750円や「特製胡麻ラーメン」1000円です。担々麺やつけ麺も人気があります。千鳥町の有名なラーメン屋で人気店ですのでぜひお試しください。

名称 麺喰屋 Senmi
住所 東京都大田区矢口1-7-9

千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP1

いよいよ次は千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP1のご紹介です。TOP1は東京でもトップクラスのあぶらそばが食べられると評判のラーメン屋が選ばれました。

TOP1「辛しや」

千鳥町のおすすめラーメン屋ランキングTOP1は「辛しや」です。辛しやは千鳥町駅から572mの場所にあります。通常の営業時間は11:00~翌2:00です。日曜は11:00~23:00の営業となっています。定休日は無休です。店内にはカウンター11席があります。辛しやは正統派な油そばが人気の名店です。

定番人気の「ちゃーしゅーあぶらめん」900円は甘辛い醤油ダレが中太ちぢれ麺によく絡み美味しいと評判です。揚げネギやチャーシュー、メンマなどのトッピングと調和し最高に美味しいあぶらめんが食べられます。

ピリ辛の香辛料もクセになると口コミで話題です。千鳥町でうまいあぶらそばを食べたくなったらぜひ辛しやをお試しください。

名称 辛しや
住所 東京都大田区矢口1-6-14

西馬込の絶品ラーメン屋ランキングTOP5!通が認めた人気店で舌鼓のイメージ
西馬込の絶品ラーメン屋ランキングTOP5!通が認めた人気店で舌鼓
都営浅草線の始発駅である西馬込駅周辺のラーメン屋をランキング形式で紹介します。昔ながらの町中華が多いですが、家系ラーメンや油そば、坦々麺のお店などがランクインしています。西馬込に立ち寄る機会があれば、ラーメンでお腹を満たしてください!
蒲田の絶品ラーメン屋ランキングTOP11!大人気の二郎系や深夜営業店まで!のイメージ
蒲田の絶品ラーメン屋ランキングTOP11!大人気の二郎系や深夜営業店まで!
サラリーマンや学生で賑わう東京都大田区にある蒲田は、美味しいラーメンがたくさんあります。大人気の二郎系や深夜営業しているお店まで、その種類も豊富です。そんな数ある蒲田のラーメン屋でおすすめの人気ラーメンTOP11をランキング形式でご紹介します。

千鳥町のおすすめラーメンをご賞味あれ

千鳥町のうまいラーメンをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。今回ご紹介したTOP5軒はどこも店主こだわりの一杯が食べられる名店揃いです。千鳥町で美味しいラーメンを食べたくなったらぜひ今回の記事を参考にしてください。千鳥町でうまいラーメンを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング