焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ

牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気焼肉店「牛角」とは?
  2. 2.牛角のおすすめメニュー
  3. 3.牛角はキッズメニューもうれしい!
  4. 4.牛角はドリンクメニューも豊富
  5. 5.牛角はランチにも食べ放題がある
  6. 6.牛角はクーポンがお得
  7. 7.牛角の全国店舗情報
  8. 8.人気焼肉チェーンの牛角にはお得がいっぱい!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気焼肉店「牛角」とは?

Photo by shibainu

人気の焼肉店「牛角」は、神奈川県横浜市に本社を置く株式会社レインズインターナショナルが展開する焼肉チェーン店です。

牛角は1996年1月に「焼肉市場 七輪」として三軒茶屋の1軒の焼肉店としてスタートしました。翌年には名称を「炭火焼肉酒家 牛角」に変更し、フランチャイズ1号店がオープンしました。

その後2000年には100店舗、2002年には500店舗を達成するという急成長を遂げました。牛角は店舗数で日本一を誇る焼肉チェーン店となり、海外にも進出しています。

【2024年最新】牛角で今話題の「ひとり焼肉」が出来るか徹底調査!席の予約はできる?のイメージ
【2024年最新】牛角で今話題の「ひとり焼肉」が出来るか徹底調査!席の予約はできる?
人気焼肉チェーン店の「牛角」で話題のひとり焼肉が出来るか徹底調査しました。牛角でひとり焼肉をする際の楽しみ方や注意事項など、ひとり焼肉初心者の人も、これを読めば牛角でひとり焼肉をしてみたくなる情報を集めました。ひとり焼肉をする際には是非牛角で楽しみましょう!最新情報として、期間限定の「お一人様限定セット」の内容も紹介します!

牛角の魅力は?

Photo by jetalone

牛角の魅力は美味しい焼肉をリーズナブルな価格で食べられることです。メニューが豊富で、焼肉以外のサイドメニューやデザートにも人気があります。温かい照明で落ち着いた内装の店舗が多く、食事を楽しめます。

牛角は安くて美味しく、さらにサービスや雰囲気のよいお店をコンセプトに掲げています。牛角の創業当時、焼肉は高級な外食でした。牛角が1人当たり約3000円の予算で焼肉を食べられるメニューを展開したことにより、子供連れの家族や学生同士でも気軽に焼肉を食べられる食文化を作りだしました。

牛角のロゴは「牛角」の文字を四角で囲み、上の部分が少し開いています。これは牛の角をイメージしていて、牛の角をアンテナに見立ててお客様のニーズを取り入れる姿勢を表しています。

牛角のおすすめメニュー

牛角はコースメニューが多く用意されています。肉や野菜をアラカルトで1品ずつ注文すれば好きなものが食べられますが、選ぶのに時間がかかり、大人数の食事の場合は会計が難しくなります。

牛角のコースメニューならおすすめのお肉やサイドメニューを食べられます。価格が決まっているので予算が立てやすく、宴会の幹事でも安心です。牛角のおすすめメニューをご紹介します。

牛角で絶対に食べたいおすすめメニューまとめ!美味しい食べ方もご紹介のイメージ
牛角で絶対に食べたいおすすめメニューまとめ!美味しい食べ方もご紹介
みなさん大好きな焼肉。そんな焼肉の人気チェーン店「牛角」。老若男女問わず愛される牛角ですが、本日はそんな牛角で絶対に食べたいおすすめメニューをご紹介します。牛角をお得に食べられる情報や美味しい食べ方、おすすめメニューまで、牛角のおすすめ情報をたっぷりご紹介!!

牛角プレミアムコース

牛角プレミアムコースは、牛角の特撰肉を税抜き2980円で堪能できるコースメニューです。前菜からメインの特撰肉、〆の麺類やデザートまで味わえます。

前菜は「牛角キムチ」と「もやしナムル」、「青菜ナムル」の三種盛りです。牛角キムチは辛みの中に甘さもあり、牛角で人気の一品です。「チョレギサラダ」もついてくるので、野菜もたっぷりと食べられてヘルシーです。

メインの特撰肉は、「黒毛和牛カルビ(タレ)」、「霜降り上タン塩」、「塩上ハラミ」、「塩ロース」、「牛角上カルビ(タレ)」の5種類です。カルビにタン、ハラミにロースと焼肉の人気部位がそろっていて、塩もタレも味わえます。

牛角プレミアムコースでは特撰肉のほかにもう1種類お好みのお肉を選べます。中落ちカルビ、テジカルビ、ピートロ、チキンバジル、ぼんちり、牛レバー、牛ホルモン、やみつき豚ホルモンの6種類から選べます。

テジカルビとは、豚のカルビをタレに漬け込んだ韓国料理です。ピートロとは豚の首部分の肉で、脂身の美味しさが特徴です。ぼんちりは鶏の尾の部分で、ジューシーな脂が人気です。

焼肉にはごはんが欠かせない方もご安心ください。牛角プレミアムコースには1人1杯までごはんもついてきます。小、中、大、特大、超盛りから選べます。

〆は「牛角冷麺」、「梅しそ冷麺」、「ねぎ塩ラーメン」の3種類から選べます。すべてハーフサイズなのでお腹が苦しくならず、最後まで美味しくいただけます。

デザートは6種類から選べます。「牛角アイス」、「なめらか杏仁豆富」、「ヨーグルトアイス」、「バニラアイス」、「抹茶アイス」、「シューアイス」からお好みのものを選べます。牛角アイスはバニラか抹茶、なめらか杏仁豆富はプレーンかいちごソースが選べます。

牛角プレミアムコースは食べ放題ではないので、時間を気にせずに特撰肉をじっくりと堪能できます。前菜からデザートまで、牛角の厳選メニューを楽しめるメニューなので、初めて牛角を利用する方にもおすすめのメニューです。

牛角のプレミアムコースがお得すぎる!口コミの評判やおすすめメニューは?のイメージ
牛角のプレミアムコースがお得すぎる!口コミの評判やおすすめメニューは?
みんな大好きな焼肉!そんな人気の焼肉チェーン店「牛角」。その牛角にはとってもお得でおすすめの「プレミアムコース」があるのです。牛角のプレミアムコース、一体何がプレミアムなのか、何がおすすめなのかを徹底分析いたします!大好きな焼肉を牛角でお得に楽しみましょう。
牛角の冷麺は女子におすすめの一品!人気の秘密や気になるカロリーを徹底調査のイメージ
牛角の冷麺は女子におすすめの一品!人気の秘密や気になるカロリーを徹底調査
牛角の冷麺が美味しいと口コミで話題になり、リピーターも多く増えてきています。焼肉女子におすすめの牛角の冷麺の美味しさやメニュー、カロリーなどを徹底調査しました。牛角の隠れた人気メニューである冷麺を、ぜひ一度ご賞味ください。

選べる飲み放題プランも人気

Photo byjnprice73

牛角プレミアムコースには、飲み放題プランをつけられます。90分制の飲み放題で、開始後70分がラストオーダーになります。

飲み放題プランには、生ビール付きで50種類以上のお酒を楽しめるスタンダードプラン、サワーやハイボールなど50種類以上のお酒が飲めるライトプラン、小学生未満は無料になるソフトドリンク飲み放題があります。

スタンダードプランは税抜き1480円、ライトプランは税抜き1000円、ソフトドリンク飲み放題は税抜き480円です。ソフトドリンクを単品注文した場合、2杯頼むと580円になるので飲み放題がお得です。

飲み放題は同一グループの人数分の注文が必要です。アルコールの飲み放題は同一コースでの注文になるので、同じグループの1人はスタンダードプラン、1人はライトプランという注文方法はできません。

牛角は食材を無駄にしないため、飲み放題を残した場合は別途料金が発生します。無理せずに楽しめる範囲で注文しましょう。

大人気の食べ放題3コース

牛角のメニューの中で特に人気があるのが食べ放題コースです。焼肉の食べ放題というと質の良くないお肉を安く提供するイメージがありますが、牛角の食べ放題は上質なお肉を好きなだけ食べられるので人気があります。

牛角の食べ放題は全店で実施しているので、食べ放題を実施している店舗を探す必要がありません。牛角の食べ放題は毎日実施しているので、平日でも休日でも気にせずに注文できます。

牛角の食べ放題は90分制で、開始後70分がラストオーダーになります。食べ放題コースは3種類あり、お気軽コースは税抜き2980円、牛角コースは税抜き3480円、堪能コースは税抜き4380円で、すべて1人前の価格です。

小学生未満なら無料、小学生なら半額、65歳以上なら500円引きで利用できます。90分では食べきれない場合や、もう少しゆっくりしたい場合は、500円追加すれば30分延長できます。

牛角の食べ放題では、席についてすぐに食べられるように先付け料理が提供されます。おつまみで人気のやみつき塩キャベツと、タン塩が提供されます。タン塩はお気軽コースと牛角コースはトンタン塩、堪能コースは牛タン塩です。

牛角の食べ放題コースでは、デザートは食べ放題になりません。お気軽コースでは4種類、牛角コースと堪能コースでは9種類の中から1品選びます。一部店舗では石焼ビビンバとデザートの食べ放題を実施しています。実施店舗は公式ホームページをご確認ください。

牛角は食材を大切にするため、残した場合は別途料金が発生します。リーズナブルだからと言ってたくさん注文せずに、美味しく食べられる量だけを注文するようにしましょう。

食べ放題コースにも、飲み放題プランを追加できます。生ビール付きのスタンダードプランが1480円、ライトプランが1000円、ソフトドリンク飲み放題が480円です。500円追加でアルコールの飲み放題が30分延長、200円追加でソフトドリンク飲み放題が30分延長できます。

食べ放題、飲み放題の延長は、店内が混雑している場合は利用できない可能性もあるのでご注意ください。

牛角の食べ放題は牛角を利用する方の大半が利用する人気メニューです。牛角で大人気の食べ放題3コースについて、詳しくご紹介します。

牛角は肉の日の食べ放題がおすすめ!人気メニューや開催日をまとめましたのイメージ
牛角は肉の日の食べ放題がおすすめ!人気メニューや開催日をまとめました
誰もが知っている焼肉チェーン店「牛角」では毎月29日の肉の日に、キャンペーンを行っているのは、ご存知でしょうか?今回は肉の日キャンペーンを行っている牛角の人気メニューや開催日、食べ放題の詳細などをまとめてそれぞれ解説していきます。

お気軽コース

お気軽コースは、牛角の人気メニュー80品以上をお一人様税抜き2980円で楽しめる食べ放題です。3種類のコースの中でもっともリーズナブルですが、牛角の魅力を堪能できます。

牛角ではさまざまな種類のお肉、部位、味付けを楽しめます。カルビだけでも「牛バラトロカルビ」、「生姜焼きカルビ」、「厚切りカルビ」、「テジカルビ」、「テジカルビのはちみつ黒胡椒焼き」と5種類あり、テジカルビはタレ、塩ダレ、味噌ダレ、旨辛味噌、スタミナの5種類の味が選べます。

焼かずにすぐ食べられるおつまみやキムチも種類豊富です。大人気の「牛角キムチ」や「やみつき塩キャベツ」も食べ放題です。焼きたて熱々を味わいたい「焼きじゃがバター!」や「にんにくホイル焼き」も人気です。

牛角でカルビを食べるなら注文したい「カルビ専用ごはん」も食べ放題メニューに入っています。ごはんが見えなくなるほどたっぷりと韓国のりが使われ、のりとねぎの相性も抜群です。牛角でしか食べられない人気メニューです。

お気軽コースのデザートは、シューアイス、カットパイナップル、なめらか杏仁豆富プレーン、なめらか杏仁豆富いちごソースの4種類から1品だけ選べます。食後に1品だけの提供になります。

牛角コース

牛角コースは、牛角の人気メニュー100品以上をお一人様税抜き3480円で楽しめる食べ放題です。3種類のコースの中でもっともおすすめのコースで、どのコースを注文するか迷ったときには牛角コースがおすすめです。

牛角コースが人気の理由は、リーズナブルな価格で厚切り肉や熟成肉を食べられることです。30日間熟成した「熟成赤身ロースステーキ」や「カルビステーキ」を堪能できます。牛角名物の「王様ハラミ」も食べ放題で楽しめます。

牛角コースでは厚切り鴨ロースやラムジンギスカンなど、珍しいお肉も食べられるのが特徴です。チキンをチーズフォンデュで楽しむこともできます。

お気軽コースにはなかった海鮮焼きを楽しめるのも、牛角コースの特徴です。ホタテのねぎ塩焼きやまるごと有頭海老、味えのきとホタテのホイル焼きなど、海の幸も堪能できます。

牛角コースのデザートは、なめらか杏仁豆富プレーン、なめらか杏仁豆富いちごソース、カットパイナップル、牛角アイスバニラ、牛角アイス抹茶、ヨーグルトアイス、バニラアイス、抹茶アイス、シューアイスの9種類から1品だけ選べます。食後に1品だけの提供になります。

堪能コース

堪能コースは、牛角の人気メニュー120品以上をお一人様税抜き4380円で楽しめる食べ放題です。堪能コースの特徴は、高級食材を楽しめるところです。

3種類の食べ放題コースの中で、「牛タン塩」の食べ放題を楽しめるのは堪能コースだけです。牛タンが好きな方なら是非注文したいメニューです。

厚切り肉や熟成肉もたっぷりと堪能できます。海鮮焼きの種類も多く、目の前で焼きあがるのを見ているだけで食欲がわく殻付きホタテもあります。冷菜おつまみでは「シャキシャキ塩ピーマン」や「牛角サラダ」も注文できます。

堪能コースでは、麺類も食べ放題です。ねぎ塩ラーメン、牛角冷麺(ハーフ)、梅しそ冷麺(ハーフ)の3種類から選べます。

堪能コースは選べるメニューが120品以上ともっとも多いので、どのメニューを注文するか事前に考えて計画的に注文するのがおすすめです。時間制限もあるので食べたいものを美味しく食べられるようにしましょう。

堪能コースのデザートは、なめらか杏仁豆富プレーン、なめらか杏仁豆富いちごソース、カットパイナップル、牛角アイスバニラ、牛角アイス抹茶、ヨーグルトアイス、バニラアイス、抹茶アイス、シューアイスの9種類から1品だけ選べます。食後に1品だけの提供になります。

単品メニューも豊富

牛角は単品メニューも豊富です。牛角によく行く方なら、好きなメニューを自由に注文するのもおすすめです。食べ放題メニューには入ってこないメニューもあるので、食べ放題に単品メニューを追加するのもおすすめです。

牛角には焼肉以外の肉料理もあります。「肉チャンジャ」はホルモンを牛角特製のタレで味付けした肉のおつまみで、噛みしめると肉の旨味とゆずの香りが口の中に広がります。

新鮮な馬肉を味わう「桜ユッケ」や、桜ユッケをカルパッチョ風にアレンジした「うまっちょ」もあります。どちらも酒の肴に最適です。

お肉が美味しい牛角ですが、野菜メニューも豊富です。焼肉でおなじみのサンチュには、サンチュだけではなく大葉やネギも食べられる「牛角サンチュセット」があります。珍しいのは「ピーマンセット」で、フレッシュなピーマンに焼いたお肉をのせて食べられます。

焼肉の〆にぴったりの麺メニューやごはんメニューもそろっています。辛くて元気になる「スパイシー麻婆麺」は焼肉との相性抜群です。こんがりとしたおこげが魅力の「石焼ビビンバ」や、女性に嬉しい「たっぷり野菜のミニビビンバ」もあります。

牛角に行ったらデザートは外せません。牛角名物のスイーツといえばきなこに黒蜜がかかった「牛角アイス」です。バニラと抹茶の2種類があります。思わず写真を撮りたくなる「牛角タピオカ」は「いちごみるく」、「黒蜜きなこラテ」、「さつまいものクレームブリュレ」の3種類です。

焼肉店ならではのスイーツもあります。「メイプル香るポンテバニラ」は、七輪であぶったポンテケージョを冷たいバニラアイスにのせていただきます。「メロンパンアイス」はメロンパンを七輪であぶり、切れ込みに生クリームとアイスを挟みます。熱さと冷たさのハーモニーが絶妙なスイーツです。

焼肉牛角の人気メニュー特集!おすすめの部位やランチメニューは?のイメージ
焼肉牛角の人気メニュー特集!おすすめの部位やランチメニューは?
大手の焼肉チェーン店で有名なお店といえば牛角でしょう。その牛角の人気メニューをご紹介します。食べ放題のメニューもあるので、男性や育ちざかりのお子様にも、おすすめの焼肉店です。おすすめの部位やランチメニューなど、牛角好きには知らないと損をする情報が満載です。
牛角のキムチはスーパーで買える!うまいと評判の絶品商品をご紹介のイメージ
牛角のキムチはスーパーで買える!うまいと評判の絶品商品をご紹介
お肉大好き!焼肉大好きな人必見です。大人気チェーン店牛角、子供から大人まで大好きなうまい焼肉店です。そんな牛角で絶対に頼む人気メニューのキムチが家庭で味わえます。牛角の人気メニューと共に、家でも牛角気分が味わえるうまいキムチレシピをご紹介します。

宴会メニュー

牛角の食べ放題は90分制なので、宴会には少し短いと感じる方もいらっしゃるでしょう。そんな方におすすめなのが、牛角の宴会メニューです。

牛角では4名以上の利用、2日前までのご予約で、焼肉の食べ放題と飲み放題がセットになった120分の焼肉宴会コースを注文できます。焼肉宴会コースには、税抜き4000円のお気軽コース、税抜き4500円の牛角コース、税抜き5400円の堪能コースがあります。

4名以上、2日前予約という条件を満たせば、食べ放題コースに飲み放題を追加注文するよりも、焼肉宴会コースを注文した方がお得です。焼肉宴会コースは120分制なので、食べ放題コースよりも落ち着いて食事を楽しめます。

飲み放題はビールもついてきます。食事メニューの内容も、通常の食べ放題コースと同じメニューを楽しめます。

牛角での宴会を盛り上げたいときには、3日前までの予約限定でサプライズメニューもあります。お肉をまるでケーキのように盛り付けた「お祝い肉ケーキ」と、お肉をバラの花のように盛り付けた「お祝い肉ブーケ」があります。

見た目のインパクトが強いのでウケ狙いにもおすすめですが、上質なお肉を使っているのでお祝いにぴったりです。お祝い肉ケーキは黒毛和牛みすじ、黒毛和牛上カルビ、牛角上カルビの3種類を使って価格は税抜き4980円です。3人から4人で食べるのにちょうどいい量です。

お祝い肉ブーケは黒毛和牛中落ち、黒毛和牛上カルビ、牛角上カルビの3種類を使って価格は税抜き2680円です。2人から3人で食べるのにちょうどいい量です。一部店舗では実施していないので、詳細は店舗に直接お問い合わせください。

牛角はキッズメニューもうれしい!

焼肉は子供も大好きなメニューですが、小さな子供では肉を噛み切れなかったり、たくさんの量を食べきれなかったりします。お子様におすすめなのが、牛角のキッズメニューです。

キッズカレープレートは、小さな子供でも安心して食べられる辛くないカレーです。星形に盛り付けられたごはんを見れば、子供のテンションも上がります。ハッシュドポテトにウィンナー、スイートコーンとりんごゼリーもセットになって価格は税抜き390円です。

少し焼肉を食べられるようになった子供には、キッズ焼肉プレートがおすすめです。子供でも食べやすいファミリーカルビにウィンナー、ハッシュドポテトと韓国のり、ごはんとりんごゼリーもセットになって価格は税抜き390円です。

牛角ではお子様でも焼肉を楽しめるように、ウィンナーやハッシュドポテト、ナゲットといったそのままでも焼いても美味しく食べられるメニューを提供しています。

牛角は食べ放題コースでも小学生未満は無料、ソフトドリンク飲み放題も小学生未満は無料と家族連れに嬉しいサービスが満載です。

牛角はドリンクメニューも豊富

食事メニューが豊富な牛角は、ドリンクメニューも豊富です。アルコールもソフトドリンクも種類が豊富です。

アルコールでおすすめなのは、フルーツをたっぷり使ったお酒です。果実がそのまま入ったごろごろグレープフルーツサワーやごろごろレモンサワー、フレッシュフルーツを使ったフローズンパインやフレスコオレンジといったカクテルもあります。

ハイボールにカクテル、ウイスキーに焼酎、日本酒など、普段はお酒を飲まない方でもお酒が大好きな方でもきっと満足できるメニューがそろっています。

肉に合うワインもおすすめ

焼肉に合わせるお酒はビールやハイボールが多くなりますが、牛肉料理におすすめなのはワインです。牛角ではグラス、デキャンタ、ボトルなどお好みのスタイルでワインを楽しめます。

牛角ならではのワインの楽しみ方はかちわりワインです。ワインのオンザロックなのでごくごく飲めます。ワインベースのカクテルもそろっています。美味しいお肉と美味しいお酒の相性は抜群ですが、食べ過ぎ、飲みすぎにはならないように注意しましょう。

牛角はランチにも食べ放題がある

牛角は店舗によってはランチタイムも営業しています。会社の昼休みに牛角の焼肉を食べれば、午後を乗り切るスタミナがつきます。夜よりもお得な価格で牛角を楽しめるのも、ランチタイムの魅力です。

牛角のランチメニューでもっともリーズナブルなのは「牛バラトロカルビランチ」です。牛バラトロカルビ100gとごはん、キムチ、サラダ、スープがついて税抜き590円です。

Photo by 加蛋不加價

3種類のお肉が楽しめるランチセットもあり、AセットからDセットまで4種類あります。上カルビと上ハラミ、上ロースが食べられる「牛角上ランチ」や、贅沢に黒毛和牛を楽しむ「黒毛和牛ランチ」もあります。

牛角にはランチ限定の食べ放題があります。夜よりもリーズナブルな価格で食事ができるので、平日に仕事が休みの日の特別なランチとして、ママ友の集まりとしておすすめです。

ランチタイムも90分の食べ放題で、税抜き1800円のコースで全36品以上、税抜き2500円のコースで全80品以上が食べ放題です。

人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?のイメージ
人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?
牛角は全国的にも有名な焼肉屋さんです。牛角では、ランチを食べ放題で楽しむことができます。牛角でのランチメニューについて、値段や魅力などを紹介していきます。近くに牛角があれば、ランチの食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

昼宴会に飲み放題も!

牛角では昼から宴会という贅沢もできます。ランチタイムでも飲み放題が可能です。飲み放題の価格は夜と同じで、生ビール付きのスタンダードプランが1480円、ライトプランが1000円、ソフトドリンク飲み放題が480円です。

夜の食べ放題コースよりは品数が少なくなりますが、冷菜おつまみやデザートも楽しめます。ランチのメニューは店舗によって異なるので、事前にお問い合わせください。

牛角はクーポンがお得

リーズナブルな価格で美味しい焼肉が食べられる牛角ですが、牛角をさらにお得に食べられるクーポンがあります。牛角はさまざまなクーポンを配布しています。

牛角の公式ホームページでは、税抜き3000円以上の注文で500円割引になるクーポンがあります。有効期限はありますが、定期的に発行されているクーポンです。

牛角の公式アプリをダウンロードするだけで500円割引の特別クーポンがもらえます。牛角の公式アプリでは定期的にお得なクーポンが配信されるので、牛角をよく利用する方におすすめのアプリです。

牛角のLINEでもクーポンを入手できます。公式アカウントを友達追加すれば、LINE限定のクーポンがもらえます。

食べログやホットペッパー、ぐるなびといったサイトでもクーポンが配布されます。これらのクーポンは店舗ごとの配布なので、利用する店舗にクーポンがあるかどうか事前に公式サイトでご確認ください。

牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介のイメージ
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介
美味しい焼肉を気軽に食べられる「牛角(ぎゅうかく)」は日本全国に展開する大人気チェーンです。今回は牛角で使えるクーポンの種類や使い方、併用の可否などをまとめて解説します。お得な半額クーポン情報など、チェックしておくと便利な情報が満載です。
【最新】牛角の割引・サービス情報まとめ!JAF優待券はある?のイメージ
【最新】牛角の割引・サービス情報まとめ!JAF優待券はある?
全国各地に展開している人気焼肉屋さん牛角の割引情報をご紹介します。簡単に利用できる方法からJAFや株主優待まで、あらゆる方法を網羅しました。知って損はない牛角の割引情報をたっぷりご紹介します。美味しいお肉をたくさん食べたい方必見です。
牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介のイメージ
牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介
誕生日を焼肉でお祝いしようと決めたなら、牛角へどうぞ!安くて美味しい焼肉で知られる牛角は、特別な誕生日にぴったりのサービスがあります。誕生日に利用すれば嬉しい特典や、牛角の店舗ごとのオリジナルプレゼントなど、裏情報を一挙大公開します!

牛角の全国店舗情報

牛角の店舗は日本全国にあり、47都道府県すべてにあります。特に、県庁所在地や観光地など人が多く集まる場所に多くの店舗があります。

牛角では、一部店舗でテイクアウトやデリバリーにも対応しています。すぐに食べられる焼肉弁当や牛角秘伝のタレもセットになった焼肉セットなど、自宅でも牛角の美味しさを堪能できます。

全国のエリアごとの店舗情報をご紹介します。テイクアウトやデリバリー対応店舗についてもご紹介します。

北海道・東北

Photo by othree

北海道には札幌市内に牛角の店舗が数多くあります。その他旭川市や小樽市、函館市などに牛角の店舗があります。北海道にはテイクアウト対応店舗が15店あります。青森県には青森市、十和田市、八戸市などに牛角の店舗があります。

青森県にはテイクアウト対応店舗が5店あります。岩手県には北上市、宮古市、盛岡市に牛角の店舗があります。宮古店はテイクアウト対応店舗です。

宮城県には仙台市内に牛角の店舗が数多くあります。その他石巻市や気仙沼市、名取市などに牛角の店舗があります。宮城県にはテイクアウト対応店舗が8店あります。仙台松森店はデリバリー対応店舗です。

秋田県には秋田市、由利本荘市などに牛角の店舗があります。秋田県にはテイクアウト対応店舗が5店あります。山形県には天童市、山形市、米沢市に牛角の店舗があります。山形桜田店とヨネザワ金池店はテイクアウト対応店舗です。

福島県には会津若松市、郡山市、福島市などに牛角の店舗があります。会津若松店はテイクアウト対応店舗です。

関東

東京都には牛角の店舗が数多くあり、23区すべてに牛角の店舗があります。東京都にはテイクアウト対応店舗が61店あり、デリバリー対応店舗が26店あります。茨城県は日立市、水戸市、土浦市などに牛角の店舗があります。取手店はテイクアウト対応店舗です。

栃木県には宇都宮市、栃木市、那須塩原市などに牛角の店舗があります。栃木県にはテイクアウト対応店舗が5店あります。群馬県には前橋市、高崎市、伊勢崎市などに牛角の店舗があります。伊勢崎韮塚店と大泉R354店はテイクアウト対応店舗です。

埼玉県にはさいたま市や川口市に牛角の店舗が数多くあり、その他川越市や秩父市、春日部市などに牛角の店舗があります。埼玉県にはテイクアウト対応店舗が25店あり、デリバリー対応店舗が3店あります。

千葉県は千葉市内に牛角の店舗が数多くあります。その他我孫子市、浦安市、館山市などに牛角の店舗があります。千葉県にはテイクアウト対応店舗が32店あり、デリバリー対応店舗が12店あります。

神奈川県には横浜市や川崎市に牛角の店舗が数多くあり、その他厚木市、鎌倉市、相模原市などに牛角の店舗があります。神奈川県にはテイクアウト対応店舗が29店あり、デリバリー対応店舗が7店あります。

中部

新潟県は新潟市内に牛角の店舗が数多くあります。その他柏崎市、佐渡市、長岡市などに牛角の店舗があります。柏崎店はテイクアウト対応店舗です。

富山県には射水市、富岡市、富山市に牛角の店舗があります。富山県にはテイクアウト対応店舗が3店あります。石川県には金沢市に牛角の店舗があります。テイクアウト対応店舗はありません。

福井県には鯖江市、敦賀市、福井市に牛角の店舗があります。福井県にはテイクアウト対応店舗が3店あります。山梨県には甲府市、甲斐市、富士河口湖町などに牛角の店舗があります。山梨県にはテイクアウト対応店舗が6店あります。

長野県には長野市内に牛角の店舗が数多くあります。その他安曇野市、軽井沢町、松本市などに牛角の店舗があります。長野県にはテイクアウト対応店舗が8店あります。

岐阜県には大垣市と岐阜市に牛角の店舗があります。大垣店はテイクアウト対応店舗です。静岡県には浜松市内に牛角の店舗が数多くあります。その他静岡市、掛川市、沼津市などに牛角の店舗があります。静岡県にはテイクアウト対応店舗が9店あります。

愛知県には名古屋市内に牛角の店舗が数多くあります。その他一宮市、岡崎市、豊橋市などに牛角の店舗があります。愛知県にはテイクアウト対応店舗が12店あり、デリバリー対応店舗が4店あります。

近畿

京都府には京都市内に牛角の店舗が数多くあります。その他宇治市、亀岡市、福知山市などに牛角の店舗があります。京都にはテイクアウト対応店舗が3店あり、京都四条河原町店はデリバリー対応店舗です。

大阪府は大阪市内に牛角の店舗が数多くあります。その他堺市、高槻市、寝屋川市などに牛角の店舗があります。十三店と千里丘店はデリバリー・テイクアウト対応店舗です。

三重県には伊勢市、鈴鹿市、津市などに牛角の店舗があります。伊勢病院前店はテイクアウト対応店舗です。滋賀県には愛荘町、草津市、長浜市に牛角の店舗があります。テイクアウト対応店舗はありません。

兵庫県には神戸市内に牛角の店舗が数多くあります。その他尼崎市、宝塚市、姫路市などに牛角の店舗があります。逆瀬川店はデリバリー・テイクアウト対応店舗、垂水店はテイクアウト対応店舗です。

奈良県には橿原市、葛城市、奈良市に牛角の店舗があります。奈良葛城店はデリバリー対応店舗です。和歌山県には和歌山市、田辺市、橋本市などに牛角の店舗があります。デリバリー対応店舗はありません。

焼肉を食べるならこの店【牛角】大阪周辺の店舗情報まとめ!予約方法は?のイメージ
焼肉を食べるならこの店【牛角】大阪周辺の店舗情報まとめ!予約方法は?
牛角は、手頃に美味しいお肉が食べられると大人気の焼肉チェーン店です。日本全国に店舗を構え、その店舗数は、日本の焼肉業界1位を誇ります。今回は、大阪周辺の牛角の店舗情報を特集します。大阪周辺の牛角の予約方法の他、人気店の営業時間やアクセス方法もご紹介します。

中国・四国

鳥取県には倉吉市、鳥取市、米子市に牛角の店舗があります。テイクアウト対応店舗はありません。島根県には出雲市と松江市に牛角の店舗があります。テイクアウト対応店舗はありません。

岡山県には岡山市内に牛角の店舗が数多くあります。その他倉敷市、総社市、津山市に牛角の店舗があります。岡山駅前店はテイクアウト対応店舗です。

広島県には広島市内に牛角の店舗が数多くあります。その他海田町、呉市、福山市などに牛角の店舗があります。テイクアウト対応店舗はありません。山口県には山口市、岩国市、下関市などに牛角の店舗があります。山口県にはテイクアウト対応店舗が4店あります。

徳島県には徳島市に牛角の店舗があります。香川県には高松市と丸亀市に牛角の店舗があります。愛媛県には今治市、新居浜市、松山市に牛角の店舗があります。高知県には高知市に牛角の店舗があります。四国にはテイクアウト対応店舗はありません。

九州・沖縄

福岡県には福岡市や北九州市内に牛角の店舗が数多くあります。その他大牟田市、新宮町、太宰府市などに牛角の店舗があります。福岡県にはテイクアウト対応店舗は3店あります。

佐賀県には唐津市と佐賀市に牛角の店舗があります。テイクアウト対応店舗はありません。長崎県には佐世保市と長崎市に牛角の店舗があります。テイクアウト対応店舗はありません。

大分県には大分市に牛角の店舗があります。あけのクロスタウン店はテイクアウト対応店舗です。熊本県には天草市と熊本市に牛角の店舗があります。テイクアウト対応店舗はありません。

宮崎県には高鍋町と宮崎市に牛角の店舗があります。宮崎大島通線店と宮崎高鍋店はテイクアウト対応店舗です。鹿児島県には鹿児島市、鹿屋市、霧島市に牛角の店舗があります。鹿児島中山バイパス店はテイクアウト対応店舗です。

沖縄県には沖縄市、名護市、那覇市などに牛角の店舗があります。うるま石川店はテイクアウト対応店舗です。

人気焼肉チェーン店・牛角に個室はあるのか徹底調査!探し方や予約の可否・利用人数なども解説のイメージ
人気焼肉チェーン店・牛角に個室はあるのか徹底調査!探し方や予約の可否・利用人数なども解説
人気焼肉チェーンの牛角に個室があるか徹底調査しました。個室がある店舗の探し方や個室のある店舗、個室で楽しみたいおすすめメニューなども紹介していきます。牛角の美味しい焼肉を、個室でゆっくり心行くまでぜひお楽しみください。

人気焼肉チェーンの牛角にはお得がいっぱい!

牛角は家族全員で食事を楽しめる焼肉チェーン店です。美味しい焼肉をリーズナブルに食べられるだけではなく、子供やお年寄りにお得なサービスもあります。

食べ放題を利用したり、クーポンを活用すればさらにお得に美味しい焼肉が食べられます。牛角で美味しい焼肉を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tomaxy
ライター

tomaxy

茨城県出身、埼玉県在住。やんちゃな一人息子がいて、子供が小さい頃は外出先の授乳室や子供のプレイスポット情報をいつもチェックしていました。小さなお子様がいるご家庭での生活や、子連れのお出かけがより快適になるような情報をお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング