焼肉を食べるならこの店【牛角】大阪周辺の店舗情報まとめ!予約方法は?

焼肉を食べるならこの店【牛角】大阪周辺の店舗情報まとめ!予約方法は?

牛角は、手頃に美味しいお肉が食べられると大人気の焼肉チェーン店です。日本全国に店舗を構え、その店舗数は、日本の焼肉業界1位を誇ります。今回は、大阪周辺の牛角の店舗情報を特集します。大阪周辺の牛角の予約方法の他、人気店の営業時間やアクセス方法もご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角とは?
  2. 2.牛角の大阪の店舗
  3. 3.牛角の大阪の人気店:梅田阪急東通り店
  4. 4.牛角の大阪周辺店舗の予約方法
  5. 5.牛角の大阪店舗で焼肉を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角とは?

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角は、手頃な値段で美味しい焼肉が食べられる大人気の焼肉チェーン店です。「おいしくて、安くて、サービス・雰囲気がいい」がコンセプトの牛角は、自慢のカルビは1皿539円(2023年1月現在)から取り揃え、1人4000円~5000円ほどで焼肉を楽しめます。

味はもちろん、価格やサービスにもこだわりがある牛角で、あなたも焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。なお、記事中でご紹介する値段は、2023年1月17日時点の税込み表示価格です。

炭火焼肉が人気のチェーン店

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角は、炭火焼肉が人気のチェーン店です。雰囲気のいい店内は、どことなく高級感も漂い、七輪を据え付けたテーブルや、カウンターで焼肉を焼いて楽しめます。

牛角は、焼肉業界で店舗数日本一を誇る焼肉チェーン店です。2023年1月現在、北海道から沖縄まで585店舗以上もあり、海外にも出店しています。この店舗数を活かし、多くの量の肉を安く仕入れることで、手頃な値段を実現しています。※店舗情報は2023年1月17日時点、牛角公式HPより。

例えば「上タン塩」のタンは、「タン元」と呼ばれる希少部位を使用していますが、1皿1309円と比較的手頃です。1頭から8枚しか取れないという上タン塩は、脂がのった柔らかな食感で、分厚くカットされていることも相まって贅沢気分を堪能できる一品です。

牛角 タン塩
Photo by keiichi.yasu

大量仕入れによるリーズナブルな価格は、厳選した部分のみを取り合わせた「特選四種盛り」にも表われています。

「特選四種盛り」には黒毛和牛カルビ・牛タン・上ロース・上ハラミが盛られています。それぞれの肉には程よいサシが入っており、脂の旨味と肉の旨味を存分に味わえて、1848円という価格です。

量的には1~2人前ですが、黒毛和牛や人気のおいしい部位だけを盛り合わせてこの価格はお手頃です。人気で売り切れることもあるそうですので、早目に注文することをおすすめします。※メニュー情報は2023年1月17日時点、牛角公式HPより。

牛角 焼肉・タレ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、牛角では、「焼肉の美味しさには味付けが重要な役割を果たす」という考えの元、もみダレにも独自のこだわりをもっています。もみダレとは、焼く前にお肉につけておくタレで、いわゆる下味です。

牛角のもみダレは、厳選した香り高い丸大豆しょうゆをはじめ、本みりん、生姜、レモン、唐辛子をブレンドしたオリジナルのタレを使用しており、素材本来の風味を活かすため、熱を加えずに仕上げています。これにより、美味しい牛角の焼肉が出来ているのです。

また、サービスでは、お客さんよりも低い姿勢で対応をする「ダウンサービス」を徹底しており、「気持ちよく利用してもらおう」という心意気が表われています。

衛生的で安心

牛角 焼肉用トング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角では、安心・安全にも力をいれています。設備や流通については、自社はもちろん、第三者機関による定期検査も行い徹底的に安心・安全にこだわっています。また、身近なところでは、トングでもそのこだわりがわかります。

焼肉屋でわたされるトングは大抵の場合、1テーブルに1本ではないでしょうか。しかし、牛角では、衛生面へのこだわりから、1人に1本トングをわたしています。

食事の際に、お客さんがお箸で生肉をとることがないよう、1人に1本のトングをわたしているのです。トングのデザインにもこだわりがあり、肉をはさむ先端の部分がテーブルに付かないような工夫がされています。

牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?のイメージ
牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?
美味しい焼肉を存分に楽しめる食べ放題なら、牛角がおすすめです!メニューや実施店舗など、牛角で提供されている人気の食べ放題についてまとめました。牛角の食べ放題をよりお得に楽しむための割引システム、予約が必要かどうかまで詳細に解説します!
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介のイメージ
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介
美味しい焼肉を気軽に食べられる「牛角(ぎゅうかく)」は日本全国に展開する大人気チェーンです。今回は牛角で使えるクーポンの種類や使い方、併用の可否などをまとめて解説します。お得な半額クーポン情報など、チェックしておくと便利な情報が満載です。

牛角の大阪の店舗

大阪・みなみ
フリー写真素材ぱくたそ

牛角の魅力をご紹介しました。それではいよいよ、牛角の大阪の店舗についてご説明していきましょう。ここでは、牛角の大阪の店舗がどこにあるのか、ご紹介します。各店の営業時間やアクセス方法については、牛角の公式ホームページにて確認することができます。

大阪市

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まずご紹介するのは、大阪市内の店舗です。牛角の大阪市内の店舗は、梅田に3店舗、心斎橋・難波に3店舗あり、その他地域に4店舗あります。大阪の繁華街、梅田と心斎橋・難波に多くの店舗があるため、利用しやすいでしょう。

牛角の大阪市内の店舗をそれぞれご紹介していくと、梅田にある店舗は、「梅田お初天神店」、「はなれ阪急東通り店」、「梅田阪急東通り店」です。心斎橋・難波にある店舗は、「心斎橋店」、「道頓堀えびす橋店」、「なんば千日前店」です。

牛角の大阪市内の、その他の地域の店舗は、「京橋駅前店」、「十三店」、「天王寺店」、「長居店」があります。

堺市

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に、大阪府堺市内の店舗をご紹介しましょう。大阪府堺市は、大阪市の南側に隣接する、政令指定都市です。大阪府堺市内には、2店舗の牛角があります。「堺東店」と「北花田店」です。

その他

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、大阪府内のその他地域にある牛角をご紹介します。大阪府内のその他地域にある牛角は、「JR茨木店」、「高槻店」、「千里丘店」、「吹田上山手店」、「南塚口店」、「桂川街道店」、「萱島店」、「長居店」、「北花田店」、「貝塚店」です。

大阪府内の大阪市・堺市以外にも規模の大きい街に10店舗を展開しており、大阪に住む方ならアクセスしやすい大阪府内の牛角があるのではないでしょうか。

友人などと楽しむ際は、梅田や難波など、大阪の繁華街の牛角を利用するのが便利ですが、自分の家の近くの牛角なら、ゆっくりと楽しむことができます。大阪のご自分の住所から近い大阪の牛角を是非見つけて、大阪の牛角を楽しんでみてはいかがでしょうか。

牛角の大阪の人気店:梅田阪急東通り店

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角の大阪の店舗をご紹介しました。ここでは、牛角の大阪の人気店、梅田阪急東通り店についてご紹介します。営業時間やアクセス方法についてご説明していきましょう。

せっかく牛角の大阪の人気店、梅田阪急東通り店にアクセスしても、営業時間外では入ることができません。また、迷ってしまわないように、営業時間とアクセス方法をしっかりと確認しておきましょう。

営業時間・アクセス

営業時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角の大阪の人気店、梅田阪急東通り店の通常の営業時間は、月~金曜日と祝前日は、16時~23時、土・日・祝日は、12時~23時です。営業時間が夜遅くまでなので便利なお店です。

牛角の大阪の人気店、梅田阪急東通り店へのアクセス方法は、大阪市営地下鉄谷町線「東梅田」駅からは徒歩約2分、大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅12番出口からは徒歩約3分のところにあります。

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

阪急線「梅田」駅1階正面東出口からは徒歩約4分、JR「大阪」駅御堂筋南口からは徒歩約7分のところにあります。JR大阪駅からも徒歩でアクセスできる圏内なのはうれしいポイントです。

飲食店を中心に、カラオケやゲームセンターなども並ぶ、大阪の東通り商店街の中でも、比較的駅に近い方にあるので、アクセスしやすいお店です。

住所 大阪府大阪市北区小松原町1-16 梅田モコビル1階
電話番号 06-6361-4129

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。

牛角の大阪周辺店舗の予約方法

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

家族や友達と牛角の大阪周辺の店舗を利用するなら、予約しておくのがおすすめです。ここでは、牛角の大阪周辺店舗の予約方法をご紹介します。

牛角の大阪周辺の予約方法は、牛角の公式ホームページでは、「Pグルメ(PayPayグルメ)」から予約する方法が紹介されており、リンクが貼ってあります。

店舗を選び、牛角に行く日程と人数を入力すると予約することができます。コースメニューを予約することも可能ですし、席だけの予約も可能です。

グルメサイト予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、牛角の公式ホームページや食べログから大阪の店舗を検索して電話番号を確認し、電話で予約することも可能です。牛角の大阪の人気店、梅田阪急東通り店の電話番号についてはご紹介しましたので、是非参考にしてください。

また、その他の牛角の大阪周辺の店舗の予約方法としては、「HOT PEPPERグルメ」から予約する方法もあります。牛角の大阪周辺の一部店舗について、ネット予約が可能です。

牛角の大阪周辺の店舗を選択し、「空席確認・予約する」のボタンから、牛角に行く人数と時間を選ぶとその場で空席確認ができ、予約ができます。コースメニューを予約することも可能ですし、席だけの予約も可能です。※サービス情報は2023年1月17日時点のものです。

牛角で絶対に食べたいおすすめメニューまとめ!美味しい食べ方もご紹介のイメージ
牛角で絶対に食べたいおすすめメニューまとめ!美味しい食べ方もご紹介
みなさん大好きな焼肉。そんな焼肉の人気チェーン店「牛角」。老若男女問わず愛される牛角ですが、本日はそんな牛角で絶対に食べたいおすすめメニューをご紹介します。牛角をお得に食べられる情報や美味しい食べ方、おすすめメニューまで、牛角のおすすめ情報をたっぷりご紹介!!
牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介のイメージ
牛角の誕生日サービスが超人気!特典情報やサプライズプレゼントをご紹介
誕生日を焼肉でお祝いしようと決めたなら、牛角へどうぞ!安くて美味しい焼肉で知られる牛角は、特別な誕生日にぴったりのサービスがあります。誕生日に利用すれば嬉しい特典や、牛角の店舗ごとのオリジナルプレゼントなど、裏情報を一挙大公開します!

牛角の大阪店舗で焼肉を食べよう!

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、大阪周辺の牛角の店舗情報を特集しました。大阪周辺で牛角に行きたくなった際に、是非ご活用ください。牛角は手頃な値段で美味しい焼肉が食べられるお店です。あなたも是非、大阪周辺の牛角で焼肉を楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Bird
ライター

Bird

関西生まれ、旅行と美術館巡りが趣味のBirdです。食べることも大好きです。皆様に世界の魅力的なスポット、素敵なものをご紹介していきます!記事に旬な情報や面白いエピソードを盛り込み、楽しんで読んでいただけるよう、心がけています。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング