牛角の予約・キャンセル方法まとめ!ネットでのやり方や注意点は?

牛角の予約・キャンセル方法まとめ!ネットでのやり方や注意点は?

牛角は、日本各地にある人気焼肉チェーン店です。焼肉と言えば、牛角という方がいるほど親しまれているお店です。今回は牛角について、予約する方法やキャンセル方法などを紹介していきます。予約の際のやり方や注意点などもお伝えしていきます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.人気焼肉チェーン「牛角」の予約方法を解説
    2. 2.牛角の予約方法・電話で予約
    3. 3.牛角の予約方法・グルメサイトからネット予約
    4. 4.牛角の予約をキャンセルする際の注意点
    5. 5.牛角はGoTo Eat キャンペーンでもっとお得に!
    6. 6.牛角に行くなら予約したほうがお得!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    人気焼肉チェーン「牛角」の予約方法を解説

    牛角は美味しい焼肉を食べることができる、人気の焼肉チェーン店です。人気焼肉チェーン店である牛角は、日本各地に店舗を構えており、日本中に牛角での食事を楽しんでいる方が数多くいます。

    牛角を利用する際は、直接店舗に行くこともできますが、予約しておくこともできます。牛角を予約して利用することで、待ち時間も短縮することができ、すぐに席に着くこともできます。

    しかし牛角で予約をすることができるとはいえ、予約方法を知らないという方が多くいることでしょう。また機械音痴だからと、ネットでの予約方法を避けている方はいませんか。

    今回は誰でも簡単にできる、牛角の予約方法を紹介していきます。牛角の予約方法を知ったからには、ぜひ紹介した予約方法を試してみてください。予約することで、お得に利用することができることもあります。

    牛角の予約方法とともに、キャンセル方法も紹介していきます。急用などで牛角の予約をキャンセルしなくてはいけない場合は、紹介したキャンセル方法を参考にしてみてください。

    牛角は日本最大の焼肉チェーン

    牛角は、日本最大の人気焼肉チェーン店だとも言われています。牛角で食べるお肉は、値段以上の美味しさがあります。そのため牛角には、お肉好きの人々で賑わっています。

    牛角にはおすすめのメニューがたくさんあり、お肉メニューと一言で言っても、お肉の種類や部位はさまざまです。牛角でしか味わうことができないお肉メニューもあるので、また来たいと思うこと間違いなしです。

    またサイドも充実しています。お肉ばっかり食べていたら、胃もたれする方も中には見かけられます。サラダメニューと一緒にお肉を楽しむと、健康にも気を遣うこともできます。

    牛角にはデザートメニューもあるので、食後のデザートまで満足することができます。お腹いっぱい食事を楽しみたいのであれば、牛角がおすすめです。たまには贅沢にお肉を楽しむこともいいでしょう。

    若い世代や家族連れに人気

    牛角は、いろいろな年代に親しまれている焼肉チェーン店です。その中でも若い世代や家族連れが見かけられることが多いです。若い世代の中でも、運動などの部活やサークル活動をしている学生が多くいます。

    牛角では単品でも注文することができますが、食べ放題も楽しむことができます。牛角の食べ放題コースは、3種類あり2980円から注文することができます。学生にとっても、お財布に優しいのではないでしょうか。

    また牛角の食べ放題コースは、小学生は半額で、小学生以下のお子さんは無料で利用することができます。そのため家族連れの方々も多く見かけられ、家族団らんの様子も多々あります。

    牛角にはキッズメニューもあるため、小さなお子さんがいる方でも一緒に食事を楽しむことができます。お子さんサイズのメニューが盛りだくさんなので、食べ切りやすい量になっています。

    焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
    焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
    牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。

    牛角の予約方法・電話で予約

    牛角の予約方法の中で、電話での予約方法を紹介していきます。電話で予約する方法は、ネットで予約する方法よりも確実に早く予約することができます。また予約状況の確認も、直接電話で聞くこともできます。

    電話で予約をする際は、ネットではできない日にちでの予約もできることがあります。当日に急遽別の予約がキャンセルされた場合、当日の予約も電話で出来る場合があります。

    牛角の予約をする際、ランチやディナー、食べ放題なども予約することができます。牛角のランチはとてもお得にお肉を食べることができるので、平日ランチとはいえ事前に予約しておくと安心です。

    もちろん予約なしでも、牛角を利用することができます。電話で予約をしなくても、予約状況の確認や満席情報などの確認をすることも可能です。電話で当日の満席情報を確認して、食事先を決めることもいいでしょう。

    公式サイトから利用したい店舗の電話番号を確認

    牛角の予約方法の1つである電話での予約の場合、訪れる牛角の店舗の電話番号を知る必要があります。住んでいるお近くに牛角の店舗が多くある時、どの店舗で食事をするかを決めておきましょう。

    牛角の店舗を選ぶ時は、食事する人数で座ることができる席があるのかや、子ども連れ歓迎である店舗なのかなど、参考にすべき点はいくつかあります。楽しく食事するためにも、店舗選びは大切です。

    牛角の店舗の電話番号を知る方法は、牛角の公式サイト内で検索することができます。公式サイト内で検索する場合、店舗名や最寄り駅、住所や郵便番号から探し出すことができます。

    またGoogle検索で牛角の店舗名と一緒に「牛角」と検索すると、牛角の電話番号が表示されます。位置情報をオンにしておくと、現在位置から近い牛角が探し出されるので、Google検索もおすすめです。

    牛角の予約方法・グルメサイトからネット予約

    牛角を予約する方法の中でも、ネットで予約する方法が最も利用される方法ではないでしょうか。電話で予約をするときに、声を聞かれるのが苦手という方や、話すことが苦手という方に、ネット予約はとてもおすすめな方法です。

    ネットを利用して牛角の予約をする時は、グルメサイトを経由する必要があります。グルメサイトを利用して牛角の予約をすると、特別な特典を手に入れることができる場合もあります。

    予約するグルメサイトによって、特典の内容も異なります。自分に合った特典がいい予約方法を探すため、いろいろなグルメサイトで牛角の店舗検索をするといいでしょう。グルメサイトの比較も、お得に食事をするためには欠かせないことです。

    また牛角の予約をする場合、店舗によってクーポンの使用の有無が異なることもあります。住んでいるお近くに1店舗しかない場合は仕方ありませんが、店舗がいくつかある場合はクーポンの使用の有無で選ぶこともいいでしょう。

    PayPayボーナスライトが貯まる「Yahoo!ロコ」

    牛角の予約をする上でおすすめなグルメサイトは、「Yahoo!ロコ」とも言われています。Yahoo!ロコは、日本全国のほとんどの飲食店での予約をすることができるので、グルメ通に嬉しいグルメサイトです。

    Yahoo!ロコで予約し店舗で食事をした後に会計を済ませると、PayPayボーナスライトをもらうことができます。PayPayでの支払いの頻度が多い方は、Yahoo!ロコでの予約が断然お得です。

    Yahoo!ロコはネットでの予約ができ、PayPayボーナスライトが貯まるので利用者も多いです。PayPayボーナスライトは、特典として進呈される残高のことを指します。有効期限があるので、期限が切れる前に使っておきましょう。

    Yahoo!ロコでは、ネット上で店舗検索をすることもできます。牛角以外の飲食店も、簡単に検索することができます。またネット上で、飲食店のジャンルから検索することもできます。

    クーポンがゲットできる「ホットペッパーグルメ」

    ネットで牛角の予約をする方法の中には、ホットペッパーグルメで牛角の予約をする方法もあります。ホットペッパーグルメで牛角の予約をすると、お得なクーポンをもらうことができる場合もあります。

    ただしホットペッパーグルメで予約をして、利用することができるクーポンの内容は、牛角の店舗によって異なることがあります。クーポンの内容の例としては、ドリンクバーが無料になるといった内容もあります。

    ホットペッパーグルメでは、当日に予約をすることができる場合もあります。予約が入っていなければ当日予約も可能ですが、土日祝日は混みあうことが予想されます。

    ホットペッパーグルメで牛角の予約をする場合、無料会員登録をする必要があります。ホットペッパーグルメを利用する前に、じゃらんやホットペッパービューティーなどのネットサイトを利用していた方は、無料登録をする手間を省くことができます。

    当日予約が可能な「EPARK」

    ネットで牛角の予約をする方法の中には、「EPARK」で予約をする方法もあります。EPARKで予約をする場合、関東にある一部の店舗でしか利用することができないので、必ずしも住んでいる地域にある牛角の予約ができるとは限りません。

    EPARKでは地域が限定された牛角の予約しかできませんが、当日の予約ができるとこは最大の魅力だとも言えます。そのため混んではいないが予め予約をしておこうと考えている方こそ、EPARKから予約をするといいでしょう。

    EPARKでできるのは、牛角などの飲食店の予約だけではありません。歯医者や耳鼻科など、個人経営している病院の来院予約も可能です。しかし病院によっては、予約ができないこともあります。

    EPARKは、iPhoneやandroidでインストールすることができる公式アプリもあります。EPARKで利用することができる店舗は少ないですが、お得なクーポンが付いてくるので1度利用できるのか確認してみることをおすすめします。

    牛角の予約をキャンセルする際の注意点

    牛角の予約は、電話やネットでできとても便利で、簡単に行うことができます。またタイミングによっては、当日の予約もすることができます。

    牛角の予約をする上で、キャンセルする際の注意点があるので紹介していきます。前もって牛角の予約をした方も、当日予約した方も、急遽予定ができてキャンセルせざるを得ない場合もあります。

    牛角の予約をする際に、キャンセルする際の注意点を把握しておきましょう。キャンセルする可能性が全くないとは言えないので、いざという時のために注意点を知っておくことは大切です。

    前々日までに連絡しよう

    前もって牛角の予約をしたのにも関わらず、急にキャンセルしなくてはいけないこともあります。キャンセル上での注意点として、キャンセルする場合は前々日までに連絡しておくことがポイントです。

    当日予約する方は、できるだけキャンセルする事態が起きないようにするといいでしょう。また当日の食事でさえキャンセルする可能性があるかもしれない方は、予約なしで店舗に行くことをおすすめします。

    牛角の予約をした場合、席を予め取っていてくれている状態です。そのため予約なしで来店してきたお客さんよりも、早く店内に入ることができます。

    予約した方のためにお店では準備を行わなくてはいけないので、前もってキャンセルすることを伝えることは、お店にとって助かることでもあります。注意点を踏まえてから、予約するといいでしょう。

    キャンセル規定は店舗によって異なる

    予約をキャンセルする場合、店舗によって規定が定められている場合があります。予約した日から数日前ならキャンセル料が無料であるということもあれば、当日にキャンセルするとキャンセル料が発生するということもあります。

    予約をする際に、必ず店舗のキャンセル規定を確認しておきましょう。多くの飲食店などのお店の予約を当日にキャンセルした場合、多くのお店ではキャンセル料が発生してしまうことがほとんどです。

    当日キャンセルを避けるためにも、できるだけキャンセルするかは早めに決めておくといいでしょう。当日にキャンセルしてもキャンセル料が発生しない場合もあります。

    牛角はGoTo Eat キャンペーンでもっとお得に!

    牛角で食事をする上で、少しでもお得にお肉を食べたいという方が多くいることでしょう。少しでも節約になることをしたいという方や、手軽に外食をしたい方などさまざまいます。

    牛角はネット予約することによって、GoTo Eat キャンペーンを利用することができます。GoTo Eat キャンペーンを利用することで、お得に使うことができるポイントを獲得することができます。

    GoTo Eat キャンペーンを利用する上でも、注意点があるのでしっかり知っておくと役に立ちます。注意点も含めて、少しでもお得に牛角を楽しむことができる方法を把握しておきましょう。

    「牛角×Yahoo!ロコ」

    GoTo Eat キャンペーンは、ネットサイトで予約をすることによってサービスを受けることができます。数多くのネットサイトで予約してキャンペーンを利用することができますが、中でも「Yahoo!ロコ」での予約が1番お得だと言えます。

    Yahoo!ロコを利用して予約すると、1人あたり最大1000円分のポイントをもらうことができます。ランチの場合が500円分で、ディナーの場合が1000円分のPayPayポイントを獲得することができます。

    PayPayで20%相当額還元

    PayPayの限定キャンペーンでエントリーした後に利用すると、20%相当額をもらうことができます。20%相当額というのは、今までのキャンペーンの中でもお得であると言えます。

    とてもお得ですが、PayPayの限定キャンペーンを利用する上で注意点は、初回利用限定であるという点です。またキャンペーンは2020年11月30日までという注意点もあるので、気を付けましょう。

    牛角に行くなら予約したほうがお得!

    牛角で食事をすることを考えている方は、ぜひネットで予約をしてから訪れることをおすすめします。GoTo Eat キャンペーンが利用することができる期間は、限られています。そのため実施されている期間内に牛角に行く予定がある方は、活用してみてください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    蔭西優愛
    ライター

    蔭西優愛

    こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング