牛角のラーメンは本格的な味わいが人気!絶品と噂のおすすめメニューとは?

牛角のラーメンは本格的な味わいが人気!絶品と噂のおすすめメニューとは?

美味しくてリーズナブルな焼肉が人気の牛角ですが、実はラーメンの評判も良いことをご存知でしょうか?焼肉屋さんなのに、牛角のラーメンは専門店に引けを取らない本格的な味わいです!絶品と噂の牛角のおすすめ麺メニューをご紹介しましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角で人気の麺メニュー・ラーメンをご紹介!
  2. 2.牛角のラーメンは締めにおすすめ!
  3. 3.牛角の石鍋ごまねぎ塩ラーメン
  4. 4.牛角の本格的なラーメンをご賞味あれ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角で人気の麺メニュー・ラーメンをご紹介!

牛角

Photo by jouer

牛角は、言わずと知れた人気の焼肉チェーン店です。上質なお肉をお腹いっぱい楽しめる食べ放題の評判が良く、店内は常にお客さんで溢れています。牛角の店舗は全国に展開されており、牛角の焼肉を味わえない地域はありません。そんな牛角で、ラーメンが絶賛されていることをご存知でしょうか?

牛角では厳選したカルビやロース、ホルモンなどの焼肉メニューの他に、ご飯ものやスープ、サラダなどのサイドメニューも豊富です。デザートまでバラエティに取り揃えられています。牛角で提供されている種類豊富なメニューの中には麺メニューがあり、特にラーメンが美味しいと人気なのです!

牛角

Photo by jouer

焼肉屋さんが提供する麺メニューと言えば、冷麺が一般的です。もちろん牛角でも冷麺の提供があり美味しいと評判ですが、おすすめのラーメンは専門店の味にも引けを取らない絶品だと噂されています。

牛角では、提供するお肉の品質と味わいに強いこだわりを持っています。お客さんに喜んでもらえるメニューの提供に心血を注ぐ牛角が作るラーメンが、美味しくないわけがありません!本格的な味わいが大人気の、牛角のおすすめのラーメンについてその魅力をご紹介していきましょう!

牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?のイメージ
牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?
美味しい焼肉を存分に楽しめる食べ放題なら、牛角がおすすめです!メニューや実施店舗など、牛角で提供されている人気の食べ放題についてまとめました。牛角の食べ放題をよりお得に楽しむための割引システム、予約が必要かどうかまで詳細に解説します!

牛角のラーメンは締めにおすすめ!

牛角で提供されている麺メニューは、5種類ほどあります。「スパイシー麻婆麺」に「石鍋ごまねぎ塩ラーメン」、「やみつきうま辛麺」、「牛角冷麺」と「梅しそ冷麺」です。提供されるメニューは店舗や販売期間などによって異なり、必ず楽しめるとは限らない点に注意しましょう。

牛角のユーザーから絶品と名高いラーメンが、石鍋ごまねぎ塩ラーメンです。ランチにはもちろんのこと、焼肉の締めにぴったりだと評判になっています。レギュラーサイズの他にハーフサイズでの提供もありますが、その美味しさにレギュラーサイズでもペロリと完食できてしまうことでしょう!

今回おすすめとしてご紹介する麺メニューは石鍋ごまねぎ塩ラーメンですが、それ以外の麺メニューも味に間違いはありません。スパイシー麻婆麺は、モチモチの太麺に麻婆豆腐が乗った一品です。トッピングのローストカレースパイスを後のせして、焼肉やご飯と一緒に食べると止まらなくなります!

やみつきうま辛麺は辛さのレベルが普通、大辛、激辛と選べる、辛いもの好きにはたまらない麺メニューです。唐辛子がたっぷり入れられたスープは真っ赤で見るからに辛そうですが、溶き卵で意外にまろやかな仕上がりになっています。牛角冷麺と梅しそ冷麺は安定の美味しさです!

牛角の冷麺は女子におすすめの一品!人気の秘密や気になるカロリーを徹底調査のイメージ
牛角の冷麺は女子におすすめの一品!人気の秘密や気になるカロリーを徹底調査
牛角の冷麺が美味しいと口コミで話題になり、リピーターも多く増えてきています。焼肉女子におすすめの牛角の冷麺の美味しさやメニュー、カロリーなどを徹底調査しました。牛角の隠れた人気メニューである冷麺を、ぜひ一度ご賞味ください。

牛角の石鍋ごまねぎ塩ラーメン

牛角の石鍋ごまねぎ塩ラーメンは、その名の通り石鍋に入れられて提供されるラーメンです。焼肉屋さんの定番メニューの1つである、石焼きビビンバで使うような熱々の石鍋の中で、もうもうと湯気を上げるラーメンは見た目から食欲をそそります。

メニュー名にあるごま、ねぎ、塩は、焼肉屋さんでは外せないマスト食材です。牛角の公式なメニュー紹介にも、それらの食材で作ったら焼肉にぴったりのラーメンになった、と述べられています。公式的にも、石鍋ごまねぎ塩ラーメンは焼肉の締めにおすすめのラーメンなのです。

鶏の風味がしっかりと感じられる旨みあるスープで、塩がきりりと引き締めています。具材はトッピングのごまとねぎのみというシンプルさですが、その分素材の美味しさが味わえるラーメンです。塩を使っていることにより最後まであっさりといただけると評判になっています。

麺は中細の少しちぢれがある麺で、やや柔らかめです。しかしながら、芯にはしっかりと弾力があるため、熱々の仕様でも途中で伸びてしまうことがありません。ちぢれ麺が塩味の効いたスープを絡め取ることで、焼肉をお腹いっぱい食べた後でもどんどんと箸が進んでしまうこと間違いなしです!

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。

牛角の本格的なラーメンをご賞味あれ!

牛角

Photo by jouer

牛角の石鍋ごまねぎ塩ラーメンはレギュラーサイズが690円、ハーフサイズが450円です。本格的な味わいのラーメンなのに、リーズナブルなところも嬉しい点と言えるでしょう。牛角の自慢の焼肉と相性抜群の絶品ラーメンを味わってみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング