牛角のたれはスーパーで買える!人気の種類やおすすめの使い方は?

牛角のたれはスーパーで買える!人気の種類やおすすめの使い方は?

牛角は美味しいお肉を提供する焼き肉専門店です。本記事では、牛角のたれについて徹底調査しました。スーパーで買える牛角のたれの種類や人気のたれも紹介します。牛角のたれを使ったおすすめレシピも紹介しているので、参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角で人気のたれがスーパーで買える!
  2. 2.牛角のたれは種類が豊富
  3. 3.牛角のたれのおすすめの使い方
  4. 4.牛角のたれで自宅ご飯を美味しく食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角で人気のたれがスーパーで買える!

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角は日本国内に574店舗を展開している、人気の焼き肉専門店です。牛角の店舗数は、日本一を誇っており、子供から大人にまで人気があります。牛角の肉は、ただ美味しいだけでなく、リーズナブルな価格で提供されている点も人気の理由のひとつです。※店舗情報は2023年3月19日時点、牛角公式HPより。

牛角の肉は、まとめて仕入れることによって、低価格を実現しています。メニューも豊富で、カルビやタンをはじめ、ご飯ものやスープも用意されています。子供が喜ぶ、キッズメニューも提供されています。

食べ放題のコースもあるため、美味しい肉やご飯メニューをお腹いっぱい食べたい人にもおすすめです。

牛角 タレ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、接客にも力を入れており、高い評価を得ています。そんな牛角は肉だけでなく、たれも美味しいと評判です。牛角のたれは、牛角独自のこだわりを持って作られており、素材本来の味を生かして作られています。

そんな牛角のおいしいたれがスーパーで購入できることをご存知でしょうか。牛角のたれは、日本全国のさまざまなスーパーで販売されています。

本記事では、スーパーで購入できる、牛角のたれの種類を詳しく紹介します。牛角のたれを使った、おすすめのレシピも紹介しているので、参考にしてください。

[牛角]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>PayPayグルメで[牛角]を見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。
牛角のキムチはスーパーで買える!うまいと評判の絶品商品をご紹介のイメージ
牛角のキムチはスーパーで買える!うまいと評判の絶品商品をご紹介
お肉大好き!焼肉大好きな人必見です。大人気チェーン店牛角、子供から大人まで大好きなうまい焼肉店です。そんな牛角で絶対に頼む人気メニューのキムチが家庭で味わえます。牛角の人気メニューと共に、家でも牛角気分が味わえるうまいキムチレシピをご紹介します。

牛角のたれは種類が豊富

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スーパーで購入できる牛角のたれは、種類も豊富で好みの味を選べます。スーパーでは、8種類のたれを販売しており、焼き肉のたれをはじめ、塩キャベツのたれなどを販売しています。牛角のたれの種類を詳しく紹介します。

「牛角醤油だれ」は牛角の定番のタレで、甘口タイプのため、子供から大人にまで人気があります。深煎りしたごまがたっぷり入っており、まろやかな味わいが特徴です。

「香り味わい焼き肉のたれ炭火焼風醤油」は、炭火焼で焼いた肉をつけて食べるイメージで作られています。甘味と香ばしさのバランスも良く、おすすめです。「牛角特製こくうま醤油だれ」は、まろやかな風味とコクが特徴です。隠し味の八丁味噌とりんごがアクセントになっています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「牛角旨塩だれ」は、にんにくが効いた塩だれです。焼き肉だけでなく、塩焼きそばや唐揚げの下味にも使用できます。「牛角コチュジャンたれ」は、辛みのきいた醤油ベースのたれに仕上がっています。ほどよい甘味も感じられるため、子供からも人気です。

「牛角PREMIUM九州甘口濃厚醤油だれ」は、九州にある牛角の店舗で使用されています。濃厚な味わいが楽しめる、プレミアムでリッチな焼き肉のたれです。こってりした味わいを楽しみたい方は、「牛角PREMIUM北海道ガーリックバター醤油だれ」がおすすめです。※2023年3月19日現在、牛角PREMIUM北海道ガーリックバター醤油だれは生産していません。

牛角の人気メニューのやみつき塩キャベツを再現できる、「やみつきになる!塩キャベツのたれ」も販売されています。キャベツにかけるだけで、美味しいメニューができる人気のたれです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

牛角の「きゅうりのたれ」は、きゅうりにかけるだけで、簡単におつまみが作れます。豆腐にかけるだけでも、一味違った冷奴が楽しめます。

牛角のたれのおすすめの使い方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

牛角のたれは、焼き肉だけでなく料理の下味など、さまざまなレシピで使用できます。牛角のたれのおすすめの使い方を紹介します。

牛角の醤油だれを使用すれば、ぶりの照り焼きを簡単に作れます。必要な材料は、ぶり1切れ・牛角醤油だれだけです。

熱したフライパンに、ぶりを入れて焦げ目がつくまでこんがり焼き上げます。ぶりに火が通ったら、牛角醤油だれを大さじ2入れてよく絡めます。器に盛りつけたら、完成です。調味料を計る手間も省ける、時短メニューです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

牛角のたれを使用すれば、手羽先の照り焼きや豚の角煮も簡単に作れます。他にも、チーズインおにぎりやきんぴらごぼうの調味料としても、使用可能です。焼き肉のたれとしてだけではなく、調味料として使用しても良いでしょう。

牛角のたれで自宅ご飯を美味しく食べよう!

牛角 タレ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角のたれの種類や使い方をたっぷりご紹介しました。牛角のたれは、スーパーでも購入でき、いろいろな料理に使用できるので、おすすめです。牛角のたれを使って、自宅で美味しい料理を楽しみましょう!

[牛角]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>PayPayグルメで[牛角]を見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年3月19日時点、株式会社フードレーベル公式HPより。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング