【牛角】横浜市内の店舗情報まとめ!美味しい焼肉を楽しもう♡

【牛角】横浜市内の店舗情報まとめ!美味しい焼肉を楽しもう♡

「牛角」は、手頃な値段で美味しい焼肉が食べられる、人気の焼肉チェーン店です。北海道から沖縄まで、全国に550店舗以上を展開しており、横浜には24店舗あります。今回は、横浜市内の牛角の店舗情報を特集します。駅近でアクセスが良い店舗や、予約方法もご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角は人気の焼肉チェーン店
  2. 2.牛角の横浜の店舗数は?
  3. 3.牛角の横浜駅から駅近でアクセスがよい店舗は?
  4. 4.牛角の横浜周辺の店舗の予約方法は?
  5. 5.牛角の横浜周辺の店舗で美味しい焼肉を楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角は人気の焼肉チェーン店

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「牛角」は、手頃な値段で美味しい焼肉が食べられる、人気の焼肉チェーン店です。北海道から沖縄まで、全国に2023年1月現在550店舗以上を展開しており、その店舗数は、焼肉チェーン店の中でナンバー1を誇ります。

牛角では、安全・全身に徹底的にこだわった美味しい焼肉を提供しています。たとえば、トングもそのこだわりを示すものです。牛角では、お客さん1人に1本のトングを提供しています。

焼肉 トング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お客さんが食事の際に、生肉をお箸でつかまなくて済むように、1人に1本のトングを貸し出しているのです。トングは、肉をはさむ部分がテーブルに付かないようにデザインされた特殊なものを使用しており、こんなところにも牛角のこだわりの一端が見えます。

牛角では、店舗はもちろん、お肉がたどるルート、工場からテーブルまでを通して安心・安全にこだわり、徹底した管理を行っています。

牛角が独自ルートで仕入れたお肉はまず工場へ運ばれます。工場内の衛生状態には常に最新の注意を払い、定期的に厳しい検査も実施しています。お肉についても抜き取り検査で、基準を満たしているかのチェックを推進しています。

焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

店舗へ配送する際には、トラックの温度検査を行い、冷蔵・冷凍ともに適正な温度で運ばれるよう確認を怠りません。店舗では、第3者機関による定期検査を実施し、衛生管理の最高基準、Sランク取得に向けた活動を積極的に行っています。

牛角は、工場からテーブルまで、安全・安心を徹底追求しており、美味しいお肉を安心して食べることができる焼肉チェーン店です。あなたも是非牛角で、手頃で美味しく、安心の焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

横浜周辺の店舗を紹介

横浜界隈
Photo bykoshinuke_mcfly

牛角は、横浜周辺にもたくさんの店舗を展開しています。今回は、横浜市内の牛角の店舗情報を特集します。横浜の店舗の予約方法もご紹介するので、横浜で牛角に行く際に参考にしてください。

駅近でアクセスのよいお店はある?

横浜駅
Photo by sekido

ご飯を食べる際、駅近でアクセスがいいお店は何かと便利なものです。駅での待ち合わせにも対応できますし、帰りもすぐに電車に乗ることができ、酔っぱらっていても道に迷う心配がありません。

横浜にある牛角の店舗についてご紹介しますが、横浜の牛角には、駅近でアクセスのよい店舗はあるのでしょうか。

実は横浜の牛角には、駅近でアクセスがよい店舗も存在します。後程各店舗の詳細をご紹介するので、ご期待ください。

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。
牛角は肉の日の食べ放題がおすすめ!人気メニューや開催日をまとめましたのイメージ
牛角は肉の日の食べ放題がおすすめ!人気メニューや開催日をまとめました
誰もが知っている焼肉チェーン店「牛角」では毎月29日の肉の日に、キャンペーンを行っているのは、ご存知でしょうか?今回は肉の日キャンペーンを行っている牛角の人気メニューや開催日、食べ放題の詳細などをまとめてそれぞれ解説していきます。

牛角の横浜の店舗数は?

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角の横浜の店舗と聞いて、まず気になるのが店舗数です。牛角は横浜に何店舗展開しているのでしょうか。ここでは、横浜の牛角の店舗数をご紹介します。

24店舗(2023年1月現在)

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角は横浜に24店舗(2023年1月現在)を展開しています。横浜鶴屋町店、横浜ムービル店など、都心の駅近でアクセスがよい横浜の牛角の店舗もあれば、東戸塚店、上大岡西口店など、横浜の郊外にある牛角の店舗もあります。

牛角の横浜駅から駅近でアクセスがよい店舗は?

駅近アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここでは、牛角の横浜駅から駅近でアクセスがよい店舗をご紹介します。横浜駅から駅近でアクセスがよい店舗は具体的にはどこにあるのでしょうか。営業時間や座席数など、店舗情報とあわせてご説明します。
※店舗情報は、2023年1月時点、牛角公式HPの情報より。

横浜鶴屋町店

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最初にご紹介する牛角の横浜駅から駅近でアクセスがよい店舗は、「牛角 横浜鶴屋町店」です。牛角 横浜鶴屋町店は、横浜駅から北に徒歩約3分のところにあります。鶴屋町の端を渡って真っすぐ進むと看板が見えてきて、すぐにわかります。

牛角 横浜鶴屋町店の通常の営業時間は、12時~24時(ラストオーダー23時)で、座席数は74席と大き目の店舗となっています。

駐車場はないので、公共交通機関で来店しましょう。クレジットカードは利用することができます。キッズルームはありません。

名称 牛角 横浜鶴屋町店
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-6 レスポアール295ビル2階

横浜ムービル店

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次にご紹介する牛角の横浜駅から駅近でアクセスがよい店舗は、「牛角 横浜ムービル店」です。牛角 横浜ムービル店は、横浜駅から南西に徒歩約2分のところにあり、シネマコンプレックス「相鉄ムービル」の1階にある店舗です。

牛角 横浜ムービル店の通常の営業時間は、11時半~24時です。座席数は76席で、やはり大き目の店舗となっています。

駐車場はないので、公共交通機関を利用してアクセスしましょう。クレジットカードは利用することができます。キッズルームはありません。

名称 牛角 横浜ムービル店
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄南幸第2ビル1階

横浜北幸店

最後にご紹介する牛角の横浜駅から駅近でアクセスがよい店舗は、「牛角 横浜北幸店」です。牛角 横浜北幸店は、横浜駅から西に徒歩約5分のところにあります。イアス(旧ハマボール)のすぐ隣にあるファミリーマートの2階です。

牛角 横浜北幸店の通常の営業時間は、11時半~24時です。席数は68席と、前に紹介した2店舗よりは少し少ないですが、店舗としては大き目の店舗となります。

駐車場はないので、公共交通機関を利用して訪れましょう。クレジットカードは利用することができます。キッズルームはありません。

名称 牛角 横浜北幸店
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-2-6 サンクス2階

牛角の横浜周辺の店舗の予約方法は?

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

せっかく焼肉に行くなら、予約をしておいて、待たずに入りたいものです。事前にスケジュールが決まっているなら是非予約をしておきましょう。ここでは、牛角の横浜周辺の店舗の予約方法をご紹介します。

オンライン予約が便利

オンライン予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角の横浜周辺の店舗の予約をするには、もちろん電話ですることも可能ですが、インターネットを通じて予約を取ることも可能で、オンライン予約が便利です。

電話で予約をする際は、「牛角公式ホームページ」右上にある、「予約する」ボタンから入って、地図や最寄り駅、住所、郵便番号から行きたい店舗を検索すると、店舗情報のところに電話番号が記載されています。

訪問する日時と人数、予約したいコースメニューがあればそれを伝えて予約しましょう。コースメニューも牛角公式ホームページで確認することができます。

牛角の横浜周辺の店舗をオンライン予約する際は、PayPayグルメ・ホットペッパーグルメ・ぐるなびなどから予約できます。

PayPayグルメでは、牛角の横浜周辺の店舗のアクセスや営業時間などの基本情報の他、メニューや口コミを見ることができます。また、PayPayグルメで見逃せないのは、牛角の横浜周辺の店舗のクーポンです。

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角の横浜周辺の店舗が出している、ホットペッパーグルメなどのサイトでもクーポンを確認することができるので、使えるものがないか、必ず確認してから予約するようにしましょう。

たとえば2023年1月現在、牛角 横浜鶴屋町店のクーポンには、平日限定の17時までの開始で、早割食べ放題などのクーポンがあります。

普段の食べ放題がお得な料金で食べられるので、とても魅力的なクーポンです!他にも様々なクーポンが並んでいます。ホットペッパーグルメのクーポンはチェック必須です。

牛角の横浜周辺の店舗のオンライン予約方法は、店舗検索をすると、店舗情報のところに「WEB予約」の文字があり、日付や人数から空き情報を確認できます。予約が空いていれば即時予約することが可能です。

人数と時間を選択すると、予約できるコースが表示されます。予約したいコースがあればそのコースを選択、なければ席だけの予約も可能です。

名前と電話番号、メールアドレスを入力し、要望があれば「ご要望事項」欄に記入し、利用規定・キャンセル規定・プライバシーポリシーに同意して予約します。牛角の横浜周辺の店舗を予約する際は、是非便利なオンライン予約を活用しましょう!

焼肉牛角の人気メニュー特集!おすすめの部位やランチメニューは?のイメージ
焼肉牛角の人気メニュー特集!おすすめの部位やランチメニューは?
大手の焼肉チェーン店で有名なお店といえば牛角でしょう。その牛角の人気メニューをご紹介します。食べ放題のメニューもあるので、男性や育ちざかりのお子様にも、おすすめの焼肉店です。おすすめの部位やランチメニューなど、牛角好きには知らないと損をする情報が満載です。
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介のイメージ
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介
美味しい焼肉を気軽に食べられる「牛角(ぎゅうかく)」は日本全国に展開する大人気チェーンです。今回は牛角で使えるクーポンの種類や使い方、併用の可否などをまとめて解説します。お得な半額クーポン情報など、チェックしておくと便利な情報が満載です。

牛角の横浜周辺の店舗で美味しい焼肉を楽しもう!

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、横浜市内の牛角の店舗情報を特集しましたが、いかがだったでしょうか。横浜にはたくさんの牛角の店舗があります。あなたも是非横浜周辺の牛角で、美味しい焼肉を楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Bird
ライター

Bird

関西生まれ、旅行と美術館巡りが趣味のBirdです。食べることも大好きです。皆様に世界の魅力的なスポット、素敵なものをご紹介していきます!記事に旬な情報や面白いエピソードを盛り込み、楽しんで読んでいただけるよう、心がけています。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング