ドンキホーテのハロウィングッズおすすめ5選!かわいい商品がいっぱい

ドンキホーテのハロウィングッズおすすめ5選!かわいい商品がいっぱい

2021年ドンキホーテでおすすめのハロウィングッズを紹介します。ドンキホーテにはさまざまなパーティグッズが揃えられていますが、9月になるとハロウィン用のグッズやコスプレ衣装も豊富に並びはじめます。赤ちゃんから大人まで楽しめるグッズを種類毎にご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ1:仮装にぴったり!コスプレ衣装
  2. 2.ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ2:本格的にしてもよし!メイクグッズ
  3. 3.ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ3:インテリアなどの小物グッズ
  4. 4.ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ4:軽く仮装するならこれ!被り物
  5. 5.ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ5:パーティには欠かせない!お菓子
  6. 6.ドンキホーテのハロウィングッズで2021年のハロウィンを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ1:仮装にぴったり!コスプレ衣装

Photo by sayo-ts

ハロウィンといえばハロウィンパーティや仮装パレードなど、コスプレをする機会が増える時期です。ドンキホーテには1年を通してさまざまな仮装が出来るコスプレ衣装が販売されていますが、ハロウィン時期のドンキホーテはよりぴったりなコスプレ衣装が販売されています。

コスプレの定番衣装ともいえるナース服やメイド服、幼稚園児などをはじめハロウィン時期にはかぼちゃパンツが特徴的なパンプキンガールやウィッチの衣装、まるで呪われているかのような花嫁衣裳、ホーンテッドブライドなど、ハロウィンにぴったりの衣装が豊富に揃っています。

Photo byPexels

ドンキホーテのコスプレ衣装は女性ものだけではありません。男性ものなら死神やヴァンパイア、子どものものならミッキーやミニーを模したコスプレ衣装やハリーポッター風の衣装が販売されています。そしてなんと、ドンキホーテには赤ちゃん用のコスプレ衣装も販売されています。

赤ちゃんがてんとう虫やジャックオランタンに変身できる衣装がありますので、家族みんなでハロウィンの仮装パーティに参加できます。2021年のハロウィンは家族で仮装にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ2:本格的にしてもよし!メイクグッズ

Photo byPublicDomainPictures

ハロウィンの仮装をより一層惹きたててくれるのがメイクです。ドンキホーテには日頃からたくさんのメイクグッズが販売されていますが、ハロウィン時期になると専用のメイクグッズのたくさん販売が始まります。

ハロウィンといえばゾンビやおばけに仮装している人を多く見かけますが、ドンキホーテのメイクグッズなら簡単に本格的な仮装にチャレンジできます。

口から血を流したり、傷を作って血を流すメイクができる「Vampire Blood」を傷跡のタトゥーシールと組み合わせると一気に本格的な仕上がりにすることができます。

2021年におすすめなのが、パーツタイプのシールとカラーエフェクトタイプのクリームを組み合わせることでより本格的な特殊メイクが作れる「アーティースタンプ」です。こちらを使用すると、まるでプロのメイクさんが施したような本格的なゾンビメイクにチャレンジできます。

ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ3:インテリアなどの小物グッズ

Photo byrescueram3

ハロウィンといえばコスプレだけではなく、パーティーに彩りを加えるオーナメントなどの飾りつけも重要なアイテムです。ドンキホーテならパーティーにぴったりな小物や雑貨類も豊富に揃っています。

ジャックオランタンの置物や、スカル型の置物などハロウィンの雰囲気にぴったりなグッズがだくさんあります。ジャックオランタン型のバケツポットにはお菓子を入れておくのにもぴったりです。

飾りつけ用のオーナメントやペナントフラッグなども豊富にそろっているので、ハロウィンパーティの飾り付けもドンキホーテでバッチリ揃えてしまいましょう。

ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ4:軽く仮装するならこれ!被り物

ドンキホーテのパーティーグッズ売り場でもひと際目を引くのが被り物です。ドンキホーテの被り物は、その時々の流行を取り入れたユニークなものを多く取り扱っていますが、ハロウィン時期にはハロウィンらしい被り物が登場します。

定番のドクロの被り物から、狼男のようなワーウルフモンスターマスク、最強ゾンビマスクなど本格的なものも揃います。また、お子さんにもぴったりなカチューシャタイプや帽子タイプの被り物の取り扱いもしています。

Photo bysuju-foto

小さなジャックオランタンが付いているカチューシャや、被るとジャックオランタンになれる被り物は簡単に仮装が出来てお子さんにもおすすめです。ユニークさを重視するなら、人気キャラクターの全身着ぐるみの取り扱いもあります。

ドンキホーテのおすすめハロウィングッズ5:パーティには欠かせない!お菓子

Photo bysambeawesome

ハロウィンパーティの飾りつけも、仮装用衣装もドンキホーテで準備が出来たら次はいよいよお菓子の準備も始めましょう。ドンキホーテならハロウィンにぴったりなお菓子もたくさん販売されています。

ハロウィン時期が近づいてくると、各種お菓子メーカーからハロウィン仕様のパッケージデザインのお菓子が登場し始めます。人気のホームパイはペコちゃんが仮装しているデザインになり、チロルチョコやパイの実などもハロウィン使用のデザインなのでパーティの雰囲気を壊しません。

Photo byJillWellington

ビッグサイズのチュッパチャップスや、食べると舌の色がゾンビのように変わってしまうグミなどユニークなお菓子も販売されています。ハロウィンデザインのラッピングを使って「トリックオアトリート!」と尋ねてきた子供たちに渡すと、より雰囲気が出るのではないでしょうか。

ドンキホーテのハロウィングッズで2021年のハロウィンを楽しもう!

Photo by sayo-ts

ドンキホーテで購入できるおすすめのハロウィングッズをご紹介しました。ドンキホーテは日頃からパーティグッズを豊富に取り扱っていますが、ハロウィン時期が近づくとより種類が増えるのでおすすめです。

ドンキホーテならハロウィンのグッズを1回の買い物で済ませることもできます。2021年のハロウィンはぜひ、ドンキホーテで準備を進めてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ICHIKA
ライター

ICHIKA

さまざまな地域の魅力やお店、商品の魅力を伝えたいと思い、空いた時間にちょっとずつ書いています。皆さんに読んでいて面白い、行ってみたい!役に立つなぁと思ってもらえるような記事を目指して日々執筆しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング