ニトリの【低反発枕】おすすめランキングTOP5!洗えるタイプも

ニトリの【低反発枕】おすすめランキングTOP5!洗えるタイプも

ニトリには低反発枕の種類が豊富に揃っています。冷たい感触の商品や洗えるタイプで衛生的にも安心な枕など、好みや目的にあったアイテムを選ぶことができます。今回の記事では、ニトリで取り扱っているおすすめの低反発枕をランキング形式にして紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ニトリの低反発枕TOP5:いろいろ使えるまくら 低反発まくら
  2. 2.ニトリの低反発枕TOP4:自宅で洗える 硬くなりにくい波型 低反発まくら
  3. 3.ニトリの低反発枕TOP3:Nクール 冷感低反発まくら ひんやりタッチ
  4. 4.ニトリの低反発枕TOP2:高さの調整が可能 肩・首・背中も支える枕
  5. 5.ニトリの低反発枕TOP1:低反発まくら(プレミアフィット P2207)
  6. 6.ニトリで人気の低反発枕がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリの低反発枕TOP5:いろいろ使えるまくら 低反発まくら

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのおすすめ低反発枕第5位のランキングに入ったのは枕としてだけでなく様々な用途で利用することができる「いろいろ使えるまくら 低反発まくら」になります。

幅40cm・奥行120cm・高さ12cmありますので、抱き枕にしたりクッションとしても利用することができるニトリの人気低反発枕です。硬さも調度良く、背もたれ用にも使うことができます。

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

専用のカバーも別売りで取り扱っており、カバーの色はブラウンとアイボリーの2種類ありますので、ベッドやソファーの色合いと合わせて選ぶことができます。

枕以外にも様々な場面で活用することができる、いろいろ使えるまくら 低反発まくらがニトリのおすすめ低反発枕第5位にランクインしました。

いろいろ使えるまくら 低反発まくら

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ニトリの掛け布団おすすめランキングTOP7!一年中使える人気の商品は?のイメージ
ニトリの掛け布団おすすめランキングTOP7!一年中使える人気の商品は?
ニトリでは、お値段以上の価値のある人気の掛け布団が販売されていると話題になっています。一年中使える掛け布団もニトリで販売されていますので、買い替えを検討している人はチェックしてみてください。おすすめのニトリの掛け布団をランキング形式で紹介していきます。
ニトリの敷きパッドおすすめ7選!人気商品を季節ごとに厳選してご紹介のイメージ
ニトリの敷きパッドおすすめ7選!人気商品を季節ごとに厳選してご紹介
1日の疲れを癒すのであれば、上質の睡眠は大切です。ニトリの敷きパッドを使って睡眠の質を上げてみませんか。そこで、今回はニトリの敷きパッドおすすめ7選のご紹介です。人気敷きパッドを季節ごとに厳選しています。ぜひご参考になさってください。

ニトリの低反発枕TOP4:自宅で洗える 硬くなりにくい波型 低反発まくら

ニトリ 買物カート
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのおすすめ低反発枕第4位は「硬くなりにくい波型 低反発まくら」になります。様々な寝る姿勢に最適な波型で、寒い冬の時期などにも硬くなりにくいようになっており、特に仰向けになって眠る人におすすめのニトリの低反発枕です。

枕の高さは、一番高い部分で約11cm・低い部分は約7cmです。基本的には高い部分を首側に置いて使用するようになっていますが、お好みに合わせて低い方を首側に使用することも可能です。

本体とカバーは取り外しができるようになっており、カバーは洗濯ネットに入れてご自宅の洗濯機で洗えるようになっています。1年を通して利用することができる硬くなりにくい波型 低反発まくらが、ニトリのおすすめ低反発枕第4位となりました。

ニトリの低反発枕TOP3:Nクール 冷感低反発まくら ひんやりタッチ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキング第3位に入ったニトリのおすすめ低反発枕は「Nクール 冷感低反発まくら ひんやりタッチ」になります。夏の暑くて寝苦しい時期に、冷たい感触でゆっくりと睡眠に入ることができるニトリの人気Nクールシリーズの低反発枕です。

触れた瞬間に冷たいカバーと、冷感材が浸み込まれているウレタン素材の本体が冷たさを長持ちさせてくれます。低反発のウレタンフォームが首と頭を包み込むようにフィットしますので、仰向け・横向きに寝ても理想的な姿勢を保つことができます。

枕とカバーのダブルクール効果で、暑い夏でも寝苦しさを感じにくいと人気のNクール 冷感低反発まくら ひんやりタッチが、ニトリおおすすめ低反発枕第3位に入りました。

冷感低反発まくら(ひんやりタッチ) ニトリ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ニトリの低反発枕TOP2:高さの調整が可能 肩・首・背中も支える枕

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのおすすめ低反発枕第2位にランクインしたのは、高さを調整することができる「肩・首・背中も支える枕」になります。肩こりがひどい人や、ストレートネックの人などにもおすすめのニトリの低反発枕で、上半身を支えてくれるため就寝中の肩・首・背中の負担を軽減してくれます。

ニトリの肩・首・背中も支える枕は、2種類の高さのウレタンになっていますので高さの調整が可能となっています。ご自身のお好みの高さに合うように調整をして快適な睡眠を作り出してくれます。カバーは取り外しが可能となっており、カバーは洗濯機で洗えるようになっています。

肩こりや首の痛み・背中の痛みなどにお悩みの人にもおすすめの肩・首・背中も支える枕が、ニトリのおすすめ低反発枕第2位となりました。

肩・首・背中も支える枕 ニトリ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ニトリの低反発枕TOP1:低反発まくら(プレミアフィット P2207)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第1位に輝いたニトリのおすすめ低反発枕は「プレミアフィット」です。厳選した低反発ウレタンで、身体を優しく包み込んでくれ、寝返りしても頭が落ちにくいアーチ形となっています。身体の重みをゆっくりと受け止め、吸い込まれるようなフィット感が心地よい睡眠を演出してくれます。

幅が約52cmと広めになっていますので、ゆったりと眠ることができるのも人気の理由の1つになっています。高さは約11.5cmになっており、クッション性も抜群の低反発枕です。カバーは取り外して洗濯機で洗えるようになっていますので、衛生面でも安心して利用できます。

心地よいフィット感で、首や頭を包み込んでくれるプレミアフィットがニトリのおすすめ低反発枕第1位となりました。

低反発枕(プレミアフィット2) ニトリ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。
ニトリの布団セットおすすめ7選!口コミで人気の商品を厳選してご紹介のイメージ
ニトリの布団セットおすすめ7選!口コミで人気の商品を厳選してご紹介
睡眠時間は1日の約半分を過ごす貴重な時間です。ニトリには睡眠に関わるおすすめの布団セットや快眠グッズがたくさん並んでいます。布団セットは商品によって性質が異なるので季節ごとに交換するのがおすすめです。今回はニトリで買える快眠グッズをご紹介します。

ニトリで人気の低反発枕がおすすめ

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのおすすめ人気低反発枕を厳選して5つ紹介してきました。枕としてだけでなく抱き枕やクッションとしても利用できる商品や、暑い夏にも快適な睡眠を得ることができる冷感素材の商品など種類豊富な低反発枕がニトリには用意されています。

価格もリーズナブルな価格の商品が多く、手に取りやすい商品が揃っていますので、ニトリの低反発枕で快適な睡眠を作り上げましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年3月26日時点、ニトリ公式HPの情報より。

低反発枕(プレミアフィット2) ニトリ

サイトを見る

肩・首・背中も支える枕 ニトリ

サイトを見る

冷感低反発まくら(ひんやりタッチ) ニトリ

サイトを見る

いろいろ使えるまくら 低反発まくら

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング