【ニトリ】宇都宮市周辺の店舗情報をチェック!アウトレット取扱店やデコホームも

【ニトリ】宇都宮市周辺の店舗情報をチェック!アウトレット取扱店やデコホームも

宇都宮市周辺にあるニトリの店舗情報をチェックします!アウトレット取扱店やインテリア用品が中心なデコホームなど、宇都宮市周辺にあるニトリの店舗情報をまとめました。宇都宮市周辺でおすすめのニトリの店舗情報をサービス情報と共にご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.宇都宮市周辺のニトリをサービスや特徴別にご紹介
  2. 2.【宇都宮市周辺のニトリ】品揃えが豊富な大型店舗
  3. 3.【宇都宮市周辺のニトリ】アウトレット商品を取り扱う店舗
  4. 4.【宇都宮市周辺のニトリ】インテリア用品中心の店舗
  5. 5.ニトリの宇都宮市周辺の店舗へは車で行くのがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

宇都宮市周辺のニトリをサービスや特徴別にご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いちごや餃子で有名な栃木県宇都宮市。お値段以上のニトリでおなじみのニトリが、宇都宮市周辺にあります。そこで本記事では、宇都宮市周辺にあるニトリの店舗情報をチェックします!

大型店舗はもちろんのこと、アウトレット取扱店やインテリア用品中心のデコホームなど、宇都宮市周辺にあるニトリの店舗をサービスや特徴別に分けてまとめました。

ニトリは店舗ごとに対応サービスが異なる

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリは店舗ごとによって、対応サービスなどが異なります。扱っているニトリ商品のジャンルも違うことがあるので、一言にニトリといってもさまざまとなっています。どんなニトリ商品が欲しいのか明確にしてから、宇都宮市周辺のニトリへ足を運んでみましょう。

全国でも少ないアウトレット商品を扱う店舗も

ニトリ アウトレット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

リーズナブルな商品を扱っているニトリですが、全国でも少ないアウトレット商品を扱う店舗もあります。そもそもアウトレット商品を扱うニトリとは、その名の通り、傷もの商品や返品商品などをリーズナブルな価格で購入できるお店のことを指します。

少しの傷ものなどは気にしない、という方におすすめのニトリ店舗となっています。そんなアウトレット商品を扱うニトリの店舗は宇都宮市周辺にもあるので、気になる方はチェックしてみましょう。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

【宇都宮市周辺のニトリ】品揃えが豊富な大型店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

はじめは、宇都宮市周辺の品揃えが豊富な大型店舗のニトリです。宇都宮市周辺にある大型店舗のニトリは、2022年9月現在時点で2店舗あります。家具を新調させたい、これから新生活が始まる、さらには初めて一人暮らしを始めるといった方におすすめの店舗となっています。

また、ダイニングテーブルやソファーなど、大型家具も取り扱っているようなので、チェックして損はない宇都宮市周辺のニトリです。それでは、宇都宮市周辺の品揃えが豊富な大型店舗のニトリの店舗情報を詳しくみていきましょう!

宇都宮にある大型店舗には「宇都宮鶴田店」「宇都宮平出店」があります。今回はそのうちの「宇都宮鶴田店」をご紹介します。

「宇都宮鶴田店」

宇都宮市周辺の品揃えが豊富な大型店舗は、ファミリーみんなで楽しめる「ニトリ 宇都宮鶴田店」です。東北自動車道「鹿沼IC」から車で11分の場所にあるニトリの大型店舗で、電車で行くとなるとかなり大変になってしまいます。

最寄り駅はJR日光線「鶴田駅」ですが、鶴田駅から歩くとなると約2キロあります。また、バスは走っていないので、行く際は車がおすすめです。

ニトリ 宇都宮鶴田店には、約190台の車を駐車できるほど、広々とした無料駐車場があります。ソファーやデスクなど、大型家具を安心して購入できます。また、自家用車に購入品が乗らなかったとしても、ニトリ 宇都宮鶴田店では、貸し出しトラックのサービスを行っています。

無料でトラックを借りることができるので、大きな購入品でも楽々に運ぶことができます。なんと言ってもニトリ 宇都宮鶴田店は、宇都宮市周辺の中でも品揃え豊富な店舗として有名です。

大型店舗のひとつで、大型家具からインテリア用品まで幅広く取り扱っています。店内も広々としているので、あらゆる商品をゆっくり見ることができます。さらに授乳室や車椅子なども完備されているため、誰でも安心して買い物することができおすすめです。※2022年9月15日時点、ニトリ公式HPの情報より。

名称 ニトリ 宇都宮鶴田店
住所 栃木県宇都宮市鶴田町1235-1

【宇都宮市周辺のニトリ】アウトレット商品を取り扱う店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いては、宇都宮市周辺のアウトレット商品を取り扱うニトリの店舗です。宇都宮市周辺にあるアウトレット取扱店のニトリは、2022年9月現在時点で1店舗しかありません。上記でも軽くご紹介した通り、全国からみてもアウトレット取扱店のニトリは貴重な店舗と言えます。

通常の店舗とは違ってアウトレット商品があるので、少し傷もの商品もありますがリーズナブルなものをゲットできます。これから新生活が始める方でなるべく安く欲しい方は、チェックする価値はあるでしょう。それでは、宇都宮市周辺のアウトレット商品を取り扱うニトリをみていきます。

「宇都宮平出店」

宇都宮市周辺のアウトレット商品を取り扱うニトリの店舗は、リーズナブルな商品も扱う「ニトリ 宇都宮平出店」です。先ほどと同じく、ニトリ 宇都宮平出店も車で行く方法をおすすめします。

電車を利用する場合、JR宇都宮線・JR上野東京ライン「岡本駅」で降りると、そこから約2キロ弱あります。徒歩でも行けないことはないですが、なかなか大変なので電車を利用する場合は、最寄り駅からタクシーを使いましょう。

車だと北関東自動車道「宇都宮上三川IC」から約17分ほどで着くのでおすすめです。広々とした約200台の無料駐車場があるのも嬉しいポイントとなっています。

ニトリ 店内
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そんなニトリ 宇都宮平出店は大型家具やインテリア用品をはじめ、システムキッチンやアウトレット商品を取り扱っている店舗です。アウトレット商品を取り扱っていのは、ニトリ 宇都宮平出店のみとなので、リーズナブルに家具を宇都宮市周辺で買いたい人はチェックしてください。

また、ニトリの中でも大型店舗で、店内も広々としています。ゆったりとしていて、多目的トイレなど完備されているので、誰にでも優しい店舗となっています。※2022年9月15日時点、ニトリ公式HPの情報より。

名称 ニトリ 宇都宮平出店
住所 栃木県宇都宮市平出町3562

【宇都宮市周辺のニトリ】インテリア用品中心の店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後は、宇都宮市周辺のインテリア用品を中心に扱うデコホームの店舗です。インテリア用品を中心に扱っているデコホームは、2022年9月現在時点で宇都宮市周辺に2店舗となっています。デコホームはインテリア用品しか扱っていないので、大型家具が欲しい方はご注意ください。

また、宇都宮市周辺のデコホームは、気軽に買いやすいインテリア用品がメインとなっているため、ウィンドショッピングだけでも楽しいことでしょう。気になる店舗からチェックしてください。それでは、宇都宮市周辺のインテリア用品を中心としたデコホームの店舗をみます。

「【デコホーム】宇都宮インターパークスタジアム店」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

宇都宮市周辺のインテリア用品を中心に扱うデコホームの店舗1つ目は、おしゃれな雑貨類が多い「デコホーム 宇都宮インターパークスタジアム店」です。宇都宮では有名な宇都宮インターパーク内にある、ニトリのデコホームとなっています。

北関東自動車道「宇都宮上三川IC」から出たすぐの場所にあるので、アクセスが便利です。電車だと最寄り駅のJR宇都宮線・JR上野東京ライン・JR湘南新宿ライン「雀宮駅」から約3キロ以上あるので、なかなか大変と言えるでしょう。

そんなデコホーム 宇都宮インターパークスタジアム店は、デコホームということでインテリア用品のみ扱っています。ニトリから誕生したおしゃれなインテリア用品がたくさんあるので、小物類が欲しい方は、ぜひチェックしてみてください。

また、デコホーム 宇都宮インターパークスタジアム店は、多目的トイレや授乳室といったサービスも充実しています。さまざまなサービスがあるので、小さなお子さん連れの方でも安心して行けることでしょう。

名称 デコホーム 宇都宮インターパークスタジアム店
住所

栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3 インターパークスタジアム1階

「【デコホーム】ベルモール宇都宮店」

宇都宮市周辺のインテリア用品を中心に扱うデコホームの店舗2つ目は、買い物ついでに寄れる「デコホーム ベルモール宇都宮店」です。宇都宮インターパークに続いて、宇都宮市内では大きいショッピングモール・ベルモール内にもデコホームがあります。

ベルモールとはさまざまなジャンルのショップが入っており、ベルモールに行けば何でも手に入るとされている大型ショッピングモールです。

アクセス方法は車からの方が便利となっています。北関東自動車道「宇都宮上三川IC」から約13分ほどいった場所にあり、無料駐車場は約4000台以上駐車できるのでおすすめです。

そんなデコホーム ベルモール宇都宮店では、ニトリのおしゃれでリーズナブルなインテリア用品を扱っています。デコホーム ベルモール宇都宮店目的に行っても良いですし、買い物ついでに寄っても良いでしょう。サービスも充実しており、子どもからお年寄りにまで優しくなっています。※2022年9月15日時点、ニトリ公式HPの情報より。

名称 デコホーム ベルモール宇都宮店
住所 栃木県宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール1階

ニトリの宇都宮市周辺の店舗へは車で行くのがおすすめ

車アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、宇都宮市周辺にあるニトリの店舗情報をチェックしました!宇都宮市周辺にあるニトリは、アウトレット取扱店やインテリア用品が中心なデコホームなど色々あります。どのおすすめ店舗も車で行く場所にあり、店舗ごとに対応サービスや品揃えも異なる特徴を持っています。

そこでしか手に入らない商品もあります。宇都宮市で家具やインテリア用品、さらにはアウトレット商品が欲しい方は必見です。お気に入りのニトリ商品を宇都宮市周辺でゲットしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング