ニトリの「デコホーム」を徹底調査!通常店舗との違いや取扱商品をご紹介

ニトリの「デコホーム」を徹底調査!通常店舗との違いや取扱商品をご紹介

ニトリの「デコホーム」をご存知でしょうか。今回はニトリのデコホームについて、徹底調査して紹介していきます。ニトリのデコホームで取り扱われている商品や、ニトリの通常店舗との違いなどをお伝えしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ニトリの「デコホーム」ってなに?
  2. 2.ニトリ「デコホーム」と通常店舗の違い
  3. 3.ニトリ「デコホーム」の取扱商品は?
  4. 4.ニトリ「デコホーム」でおすすめの商品はこれ!
  5. 5.ニトリ「デコホーム」の商品はオンラインでも買える!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリの「デコホーム」ってなに?

ニトリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのデコホームでは、インテリア商品や、デコホームならではのオリジナル商品が取り扱われています。おしゃれな部屋作りには、ニトリのデコホームの取扱商品がうってつけです。

またデコホームでは、ニトリとは違いインテリアなどの大型家具などではなく、食器やクッションなどのアイテムも手に入れることができます。さまざまな人々から注目されています。ホームファッションストアとして大人気でおすすめなので1度は訪れてみてください。

デコホームの商品は、特に女性に大人気です。中にはキャラクターがモチーフになった商品もあり、日常をより楽しく過ごすことができることでしょう。1つの商品でも何種類かあるので、カップルなどのお揃いでもいいでしょう。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

ニトリ「デコホーム」と通常店舗の違い

ニトリ デコホーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デコホームは、通常のニトリと規模や扱われている商品に違いがあります、デコホームの規模などをお伝えしていきますが、通常のニトリにはない魅力もあるので必見です。

1度お近くにデコホームの店舗があるのかを、確認してみるといいでしょう。地方や場所によっては、ニトリのデコホームの店舗がない場合もあります。

通常店舗より規模が小さい

ニトリ デコホーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのデコホームは、規模はそれほど大きくはありません。小規模な店舗が多いので、東京都などの都心部のような土地が限られている場所で、店舗展開されやすいです。

ニトリのデコホームの店舗の規模は小さいので、求めているものを探しやすいです。ニトリの通常店舗は規模が大きい店舗であることがほとんどなので品揃えが豊富という利点もありますが、デコホームは通常店と比べると品数が絞られているので迷ってしまう心配もありません。

かわいい店内と外装が通常のニトリとの違いの1つであり、女性が入りやすい仕様になっています。さらに女性におすすめなコスメ関連商品もたくさんあります。

大型家具は扱っていない

ニトリのデコホームでは、大型家具は取扱商品の中には含まれていません。大型家具を買うのであれば、通常店舗で購入することをおすすめします。デコホームでは、主にインテリア商品が扱われています。

かわいいインテリア商品がそろっているので、おしゃれな部屋作りにおすすめです。またデコホームには、ニトリの大型家具に使用することができる商品が並べられています。自分好みの部屋作りを楽しむこともできます。

またデコホームの商品は、店舗だけではなく通販でも手に入れることができます。通販では、ニトリの通常店舗の取扱商品と一緒に、買い物をすることができます。

ニトリ「デコホーム」の取扱商品は?

これからニトリのデコホームについて、主な取扱商品を紹介していきます。ニトリのデコホームでは、ニトリの通常店舗でも販売されている商品が並んでいることもあります。

ニトリのデコホームでは、デコホームでしか買うことができない商品もあります。お近くに店舗がない場合は、ニトリの通販の利用も試してみるといいでしょう。

またニトリ関連のお店の中には、ニトリエクスプレスもあります。ニトリエクスプレスでは、ニトリの商品を購入することができますが、大きな違いはオリジナル商品がないということです。

ニトリで人気のあるインテリア商品や雑貨

ニトリのデコホームでは、ニトリの通常店舗で販売されている商品も購入することができます。特にニトリで人気のある収納ボックスなどもあります。

ニトリの人気のあるインテリア商品を購入したい場合は、ニトリは日本各地にあるので、店舗にさえ行けばお目当ての商品を見つけることができます。

中にはアロマニディフューザーなどの、おしゃれな雑貨も低価格で販売されています。デコホームならではのおすすめ雑貨も見かけられます。ニトリのデコホームのおすすめ雑貨は、メイク用の鏡やティッシュボックスのカバーなどがあります。

デコホームオリジナル商品

デコホームのオリジナル商品は、見た目がおしゃれで部屋作りの際にワンポイントになること間違いなしです。実用性のある便利グッズもあるので、男女関わらず注目すべきです。

ニトリのデコホームの取扱商品の中でも、クッションやクッションカバーが注目されています。かわいいデザインのクッションが話題になっており、子供部屋にもおすすめです。

かわいくておしゃれなインテリアを探している方は、ニトリのデコホームのオリジナル商品をチェックしてみてください。きっと気に入る商品が見つかるはずです。

またニトリのデコホームのオリジナル商品は、低価格で購入することができます。ニトリの通販では、さらに値下げされた価格で購入することもできます。値下げ情報を知っておくと便利です。

ニトリ「デコホーム」でおすすめの商品はこれ!

デコホームでしか購入することができない商品や、魅力的で売れ筋右肩上がりの商品もあります。これから紹介するデコホームのおすすめ商品を、すでに使用している方もいるのではないでしょうか。ニトリの商品は、全体的に人気があります。

これから紹介するデコホームの商品を見て、気になる商品や欲しいと思った商品があれば、ぜひ手に入れてみてください。1つの商品でも、取り扱われているカラーや形の種類が豊富であることもあります。部屋に合わせて購入することもいいでしょう。

ニトリのデコホームの取扱商品はどれも魅力的です。規模が小さいのに人気のある商品がたくさんあるので、商品によっては在庫が切れてしまうこともあります。

「クッション&クッションカバー」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目に紹介するデコホームでおすすめな取扱商品は、「クッション&クッションカバー」です。デコホームのクッション&クッションカバーは、幅柄やドット、単色の商品などがあります。

デコホームのクッション&クッションカバーの中には、ファー素材でできた手触りが気持ちいい商品もあります。座布団として使用することができるクッションもあり、洗濯も可能です。

ニトリの人気のある商品とはいえば、「Nウォーム」の商品です。デコホームのクッション&クッションカバーの中にも、Nウォーム仕様のクッションもあります。寒い冬にはおすすめです。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

またニトリのデコホームのクッションは、扱われているカラーや柄のバリエーションが豊富です。そのためすでに家にあるソファーとも組み合わせることができ、自分好みの理想の部屋作りをすることができます。

「食器類」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2つ目に紹介するデコホームのおすすめの取扱商品は、「食器類」です。デコホームの食器類は、器物から箸まで種類が充実しており、お椀やコップなどがあります。

デコホームの食器類は、可愛いデザインの商品が勢ぞろいしています。キャラクターがコップの取っ手に付いている商品や、いろいろな料理を盛り付けることができるプレートもあります。

また安い価格で購入することができるタンブラーもあります。デコホームのタンブラーにはストローも付いているので、氷と飲み物を入れればお店で飲むようなドリンクに早変わりします。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

デコホームだけではなくニトリには、食器を干すことができる食器たてもあります。ニトリには食器やキッチンに関する便利グッズが勢ぞろいなので、食器だけではなくこれらの便利グッズも見逃せません。

デコホームの食器は、セットで購入するととてもお得です。大小さまざまな食器を1度で手に入れることができ、家族で色違いの食器を揃えることもできます。

「リネン類」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

3つ目に紹介するデコホームのおすすめの取扱商品は、「リネン類」です。デコホームのリネン類の商品の中には、敏感肌の方にもおすすめなベッドカバーなどがあります。

デコホームのリネン類は、肌触り抜群でありながらも、安い価格で購入することができます。ベッドカバーや枕カバーなどにおすすめです。リネンは赤ちゃんの肌着に使用されていることも多いです。

またデコホームのリネン類には、マットのフリルとして使用されているものもあります。リネンをフリルにすることで、かわいいインテリア商品として使用することができます。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのリネン類の商品は、お子さん用に使用することもできます。肌が敏感である方や、衣類などと肌が擦れただけで荒れてしまう方にもおすすめです。優しい素材のインテリアを購入するのであれば、ニトリのリネン類の商品がおすすめです。

ニトリ「デコホーム」の商品はオンラインでも買える!

オンラインストア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デコホームでは、ちょっとしたインテリアのワンアイテムを手に入れることができます。部屋作りにはニトリのデコホームが欠かせません。デコホームの店舗がお近くになくても、通販でも商品を購入することができるのでおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング