牛角の注文がタッチパネルで便利に進化!導入店舗や使い方は?

牛角の注文がタッチパネルで便利に進化!導入店舗や使い方は?

牛丼専門店の牛角では品質が良くおいしい焼肉を提供してくれますが、注文をタッチパネルでできる店舗が増えてきています。タッチパネル注文は便利に気兼ねなく注文できると好評です。牛角のタッチパネル式の導入について、実施店舗や便利な使い方を紹介します。

    記事の目次

    1. 1.牛角の注文は便利なタッチパネル!
    2. 2.牛角でタッチパネル導入店舗が増加
    3. 3.牛角のタッチパネルの使い方
    4. 4.牛角のタッチパネル注文を試してみよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    牛角の注文は便利なタッチパネル!

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    今回は、焼肉専門店の牛角で利用できるタッチパネル式注文方式について紹介をします。牛角といえば、焼肉専門店の中でも有名な店舗の1つで、全国各地に店舗がありリーズナブルな価格で美味しい焼肉がたくさん食べられると大変好評になっている店舗です。

    牛角の店舗数は、焼肉チェーン店の中で最も多いといわれています。あらゆる場所で牛角の看板を見かけると感じている方も多いかもしれません。品質の良い焼肉の素材を扱って、美味しく焼きやすい素材を積極的に提供してくれる、焼肉屋の定番店舗となっています。

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    そんな牛角では、近年タッチパネルを導入しました。牛角での各種メニューの注文をタッチパネルで行なうことができるようになった店舗が増えてきています。店員の方を呼び止めて注文する必要がなく、タッチパネル式は非常に使い方も簡単で便利なツールです。

    牛角のタッチパネル導入により、店員の方が忙しいからなかなか呼び止められないといった、注文時のストレスを解消してくれるようになり、より牛角が使いやすくなりました。そんな牛角のタッチパネルについて、使い方や導入店舗の情報を紹介します。

    焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
    焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
    牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。
    牛角は肉の日の食べ放題がおすすめ!人気メニューや開催日をまとめましたのイメージ
    牛角は肉の日の食べ放題がおすすめ!人気メニューや開催日をまとめました
    誰もが知っている焼肉チェーン店「牛角」では毎月29日の肉の日に、キャンペーンを行っているのは、ご存知でしょうか?今回は肉の日キャンペーンを行っている牛角の人気メニューや開催日、食べ放題の詳細などをまとめてそれぞれ解説していきます。

    牛角でタッチパネル導入店舗が増加

    Photo by Shinichi Haramizu

    牛角の店舗で、タッチパネルのツールを導入している店舗はどんどん増えているといわれています。確かに、注文をする側にしても注文を受ける側にしても、便利でメリットは大きいツールといえます。今後もますますタッチパネルの導入が進んでいくことが予想されます。

    ただ、残念ながら2021年3月現在では、どの牛角の店舗にタッチパネルのツールが導入されているのか、事前にインターネットなどで調べることができません。牛角の公式サイトでもタッチパネルの導入店舗に関する情報は掲載されていませんので、注意しましょう。

    店員に直接注文する店舗もある

    Photo by othree

    タッチパネルを導入していない牛角の店舗では、従来通り店員の方を呼び注文をする方式になります。また、タッチパネル導入の店舗でも、操作に不安があったり質問があったりするケースの場合は店員を呼んで注文することももちろん可能です。

    もしどうしてもタッチパネル式の注文を導入している牛角店舗を利用したいなら、事前に電話などで確認を取るしかありません。今後は、タッチパネル式での注文が牛角店舗において主流になっていくのではないかと考えられますが、現状は導入店舗を正確に把握するのは難しいです。

    [牛角]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

    >>PayPayグルメで[牛角]を見る

    期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

    >>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

    牛角のタッチパネルの使い方

    Photo by othree

    牛角でのタッチパネルの使い方を紹介します。牛角に限らず、最近ではタッチパネルを採用している飲食店が非常に増えてきています。他の飲食店と同様、牛角でもタッチパネル上に表示されている商品をタッチして注文確定を押すだけで簡単に注文することが可能です。

    タッチパネルで注文した商品は、店員の方が持ってきてくれます。口頭で店員の方に伝える必要がなく便利です。また、呼び出しボタンやお会計ボタンなどもすべてタッチパネル上に設置されているので、注文だけでなく他の手続きもタッチパネルを通じて実行できて便利です。

    Photo by 加蛋不加價

    もちろん、牛角ではタッチパネルの操作が不安で分かりづらいという方は気兼ねなく店員の方を呼んで相談することができますし、そのまま店員の方に注文することも可能です。タッチパネルにこだわることなく、不安があれば何でも店員の方に相談しましょう。

    近年の流れとして、タッチパネルなど口頭での店内でのやり取りを少なくする動きや、便利なツールを積極的に導入する動きは今後もどんどん加速していくことが予想されます。牛角では現状はまだタッチパネルを全店舗に導入していませんが、いずれは全店舗導入が実現しそうです。

    牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?のイメージ
    牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?
    美味しい焼肉を存分に楽しめる食べ放題なら、牛角がおすすめです!メニューや実施店舗など、牛角で提供されている人気の食べ放題についてまとめました。牛角の食べ放題をよりお得に楽しむための割引システム、予約が必要かどうかまで詳細に解説します!
    牛角で絶対に食べたいおすすめメニューまとめ!美味しい食べ方もご紹介のイメージ
    牛角で絶対に食べたいおすすめメニューまとめ!美味しい食べ方もご紹介
    みなさん大好きな焼肉。そんな焼肉の人気チェーン店「牛角」。老若男女問わず愛される牛角ですが、本日はそんな牛角で絶対に食べたいおすすめメニューをご紹介します。牛角をお得に食べられる情報や美味しい食べ方、おすすめメニューまで、牛角のおすすめ情報をたっぷりご紹介!!

    牛角のタッチパネル注文を試してみよう!

    Photo by 加蛋不加價

    以上、牛角のタッチパネルについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。現在は、まだすべての店舗に導入されているわけではありませんが、今後はどんどんタッチパネル式を導入する店舗が増えてくることが予想されます。

    タッチパネル採用の牛角店舗を訪れた際には、ぜひタッチパネルの便利さを体感してみてください。ストレスなく手軽に注文などを行なえます。

    [牛角]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

    >>PayPayグルメで[牛角]を見る

    期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

    >>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    yokatayama
    ライター

    yokatayama

    サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング