牛角の予約は当日でもOK!空いてる時間やおすすめメニューを徹底調査

牛角の予約は当日でもOK!空いてる時間やおすすめメニューを徹底調査

牛角では、当日の予約に対応しています。当日ネット予約を受け付けている牛角の店舗もあるため、空いている時間を一目で判断できます。食べ放題メニューも当日予約できるため、焼肉を今すぐ食べたい気分のときにぜひ牛角の当日予約を利用してみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛角の予約は当日でも出来るかを調査
  2. 2.牛角は当日でもネット予約ができる場合がある
  3. 3.牛角の食べ放題は当日でも予約ができる
  4. 4.牛角は予約がおすすめ!当日もチェックしてみて

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛角の予約は当日でも出来るかを調査

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角は、お手軽価格で七輪の焼き肉が楽しめるおすすめの人気チェーン店です。食べ放題メニューは3コース用意されていて、単品メニューも充実しています。牛角は時間帯によっては混雑する店舗も多く、予約してから訪れることがおすすめです。

今回は人気の牛角で当日焼肉が食べたくなった場合、予約出来るか解説していきます。また食べ放題メニューだけでなく、席だけを当日予約可能かもご紹介していきます。当日牛角の利用を検討する場合の参考にしてみてください。

焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。

牛角は当日でもネット予約ができる場合がある

ネット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角は、当日でも空きがあればネット予約可能です。ただし空きがなければ予約できないため、牛角に行きたいと計画した段階で早めの予約をおすすめします。さらに人数によっては、当日予約が難しい場合もあります。土日祝の方が混雑しているため、曜日も気にしないといけません。

ネット予約できるサイトは、牛角公式サイトの他ホットペッパー・ぐるなび・EPARK・PayPayグルメです。牛角の予約はアプリからもできます。使い勝手いい方やポイントを貯めているサイトで予約することがおすすめです。

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

店舗によっては、当日のネット予約ではなく電話のみで受付している場合があります。まずは行きたい牛角のお店をネット予約サイトで見つけ出し、ネット予約できないか確認してください。電話のみの場合は、電話番号を検索して予約します。

注意点としては、牛角には事前予約に対応していないメニューがあります。例えば宴会メニューは、2日前までに予約しないと対応が難しい店舗が少なくありません。当日牛角に行きたい場合は、当日に対応してもらえるメニューをお願いしてください。

ネット予約なら空いている時間が一目瞭然

カレンダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ネット予約は空いている時間が一目瞭然で分かるため、当日都合のいい時間を選びやすくなっています。電話で当日予約する場合、いつ牛角が空いているのか分からないため不便です。ネット予約であれば、行きたい店舗と都合があるかすぐに分かります。

またネット予約サイトでは、当日OKクーポンが配布されている店舗も少なくありません。当日予約でもお得に牛角が利用できるため、電話予約の前に確認するといいでしょう。クーポンを確認せず予約なしで行くよりも、お得に焼肉が楽しめる可能性があります。

牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介のイメージ
牛角がお得になるクーポンまとめ!種類や使い方・併用可否を徹底紹介
美味しい焼肉を気軽に食べられる「牛角(ぎゅうかく)」は日本全国に展開する大人気チェーンです。今回は牛角で使えるクーポンの種類や使い方、併用の可否などをまとめて解説します。お得な半額クーポン情報など、チェックしておくと便利な情報が満載です。

牛角の食べ放題は当日でも予約ができる

食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角で人気の食べ放題メニューは、当日予約できます。牛角では、100品食べ放題のコース、90品の食べ放題コース、70品の食べ放題コースの3つの食べ放題コースが用意されています。

食べ放題メニューは、予約なしでも食べられる店舗が多いです。しかし時間帯や店舗によっては、予約なしでは食べ放題メニューの提供が難しいこともあります。確実に食べたい場合は、予約なしより予約して来店することをおすすめします。

焼肉食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角では、食べ放題メニューと一緒に飲み放題メニューを注文するグループが多いです。飲み放題メニューも当日予約出来る場合があるため、ネット予約のコースで探してみたり、電話で問い合わせることをおすすめします。

なお牛角では、飲み放題だけの予約を受け付けていない店舗もあります。食べたいメニューが決まっていない場合は、メニューの予約をせず席だけを予約する方法をおすすめします。
※メニュー内容は2023年1月時点、牛角公式HPの情報より。

メニューの予約なし(席だけ)も可能

焼肉 客席
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角で食べたいメニューがまだ決まっていない場合は、メニューの予約なしで席だけを予約できます。ネット予約の際、席だけと書かれた項目を選択するだけです。単品メニューを食べたい場合や人数だけ決まっている場合に活用してみてください。

なお当日席だけ予約のキャンセルは、キャンセル料がかかるかどうか明確に決まっていない様子です。しかし店舗によって取り扱いが異なる可能性が高いため、当日予約した後、急に都合が悪くなった場合は、早めに店舗に連絡を取ることをおすすめします。

【2024年最新】牛角で今話題の「ひとり焼肉」が出来るか徹底調査!席の予約はできる?のイメージ
【2024年最新】牛角で今話題の「ひとり焼肉」が出来るか徹底調査!席の予約はできる?
人気焼肉チェーン店の「牛角」で話題のひとり焼肉が出来るか徹底調査しました。牛角でひとり焼肉をする際の楽しみ方や注意事項など、ひとり焼肉初心者の人も、これを読めば牛角でひとり焼肉をしてみたくなる情報を集めました。ひとり焼肉をする際には是非牛角で楽しみましょう!最新情報として、期間限定の「お一人様限定セット」の内容も紹介します!

牛角は予約がおすすめ!当日もチェックしてみて

牛角 焼肉
Photo by 加蛋不加價

牛角は混雑する時間帯があるため、なるべく予約して足を運んでください。当日ネット予約できるサイトもあるため、急に牛角の食べ放題メニューが食べたくなったときに利用してみるといいでしょう。混雑を避けて牛角を利用できます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング